いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニサマ2007。 

「ジャネレーション…」
「A━━━━/(゚∀゚)\━━━━!!」

いやー、行ってきましたよ!人生初武道館!
そして人生初のUOを折ってみました!w
本当に体力の限界まで咆哮&跳躍して、
身体がいうこときかんとですw
ではでは、個人的に熱かったところを掻い摘んでレビューしまーす。

【セットリスト】
http://generation-a.seesaa.net/article/47042799.html


01 輪舞-revolution/奥井雅美・水樹奈々

一曲目からこのコラボはァァァ!
もうカッコよすぎて。。。テンション最初からMAXへ!

06 純白サンクチュアリィ/茅原実里
07 君がくれたあの日/茅原実里

生でみのりんの歌を聴くのは初めてでしたが、
歌声が身体を突き抜けていく感じがしました!
背筋がゾクゾクしたぜ!コレがクリスタルボイスか!
衣装や佇まいも本当に美しい女性という感じで、今後応援していきたい声優さんのひとりです。

09 聖少女領域/宝野アリカ・水樹奈々

アリカ様に召喚されて出てきたのは…我らが奈々姫!!
このコラボは本当に貴重な体験でした!
そしてゴスロリの奈々ちゃん可愛かったデス!(鼻血をダラダラ流しながら。

11 君に会えてよかった/高橋直純

高橋直純さんの曲は、全くの予習不足だったのですが、会場の皆でこれを歌ったのが印象的でした。あとMCとかに垣間見られる彼の人間性に和みましたわ~。私はてっきりナルシストのイケメン君というイメージだったのですが、見事に覆されましたねw

13 翼はPleasure Line/栗林みな実
これまた大好きなナンバー。ギターの飯塚さんもかっちょよかった!

18 うしろゆびさされ組/栗林みな実・桃井はるこ

最初何が起こっているのかがわかりませんでしたが、
サビに入ってようやく把握wなんか異様に盛り上がったww

20 Gamble Rumble/m.o.v.e

なつかCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!!
ユーロビートは、テンションあがるね~。
DJのヒトのパフォーマンスすごくノリノリwww

21 レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ

会場の大スクリーンで!しかも武道館で!本当にやっちゃいましたよ、陰陽師!動画も映し出されて、ニコニコ風の書き込みがwww
「ぷ よ ぷ よ す る な w」

22 特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー

特撮ソングはわかりやすくてアツイ!!
コールもかなり気合いれましたぜ~!ちなみに冒頭の
「ジャネレーション…」
「A━━━━/(゚∀゚)\━━━━!!」
は彼ら発wwwこのダサくもわかりやすいポーズがたまらなく好きw


24 あなたがいた森/樹海
25 咲かせてはいけない花/樹海

あぶねーあぶねー。涙腺決壊しそーになったデス。
特に「咲かせてはいけない花」は、私好みの激しく切ないロックバラード。こりゃ好きだわー。

26 勇侠青春謳/ALI PROJECT
27 暗黒天国/ALI PROJECT
28 跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT

まさにアリカ様劇場!
この瞬間だけは、ステージが異質な雰囲気で包まれましたw
日本刀や鞭を振るう様は、もはや女王www
正直、ALI PROJECTの歌は苦手というか、
ノルのが難しいと思っていましたが、そういう問題じゃなかった!
直兄以上に黄色い声援が飛び交っていたのも頷けるぜ~。
アリカ様は偉大!格が違うね!

33 SKILL/JAM Project

JAMも生で聴くのは初めてだったのですが、
彼らの歌声の音圧は桁違い!!
「モットモットー!!」を死ぬほど繰り返した!
メッチャ熱かったデス!
多分、武道館のテッペンのたまねぎ状のヤツは吹っ飛んだと思うw

34 Justice to Believe/水樹奈々
35 SECRET AMBITION/水樹奈々
36 Heart-shaped chant/水樹奈々

待望の奈々姫登場!衣装は、FFの召喚師のような魔導師チックな服装。個人的にはHeart-shaped chantが聴けたのが嬉しかったな~。

EN-2 Generation-A/出演アーティスト+バンドメンバー

最後は、皆でテーマソングを振りつきで。
なんだかんだで、振りつけ思いっきりやってたわけですがw
一体感があって、本当に楽しいステージでした。

5時間弱の長丁場、ホントにお疲れ様でした!
では、最後にアノ名言で締めたいと思います!

「また日の丸の下で会いましょう」by宝野アリカ
スポンサーサイト
[ 2007/07/07 23:00 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


