いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋におちた悪魔 

西島大介さんのサイン会いってきたー! 突発的ではあったのですが、 デートとこじつけて(?)相方と吉祥寺啓文堂へ。 もう整理券終わっちゃったカナ?カナ?
と、諦めているようにみせかけて、希望は捨てていないという
微妙なスタンスで、恐る恐る店員さんに聞いたところ、
まだ整理券残っていたー!ラッキー!

サインを待っている最中、何故か河出書房新社のお偉いさん(?)と世間話を。。。なんでも、今日は「銀杏ボーイズ」のミネタさんの本のイベントもやってきた後とのこと。あー、ナイスミドル!ナイスオヤジ!かっちょいいよ!
(…なんでこういう場での社交性は異常に高いんだろう、私は)

で、そーこーしているうちに順番が回ってきまして、
西島先生に「恋に落ちた悪魔」にサン・フェアリー・アンの
イラストを描いてもらいました~。

席に座る前にメッセージカード(?)みないなものを渡すのですが、描いている途中で「あ、平野綾さん経由で知ってくれたんだね~」と、世間話展開。私も緊張していたものの、ちょっとお話できて嬉しかったデス。

西島先生は、とても落ち着いた不思議な雰囲気のヒトでした。
本の内容もさることながら、先生自身もステキな感情の持ち主なんだなーと実感。

キッカケは綾ちゃんだったけれど、今では彼の描く世界観のとりこです~。むはー。イラストもカワイイし大満足のひとときでした。


■せかいまほうBLOG : : 世界の終わりの魔法使い公式サイト|河出書房新社
http://mag.kawade.co.jp/sekamaho/

■西島大介 島島
http://www.simasima.jp/

[ 2006/10/08 00:07 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


