いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餞別。 

    


昨晩は新任の方と私の歓送迎会。インド料理屋へ行きました。

と、まぁ、結果はお察しのとおり…。

グラスに並々とつがれる赤ワイン。「表面張力先輩」のご光臨ですwww
噂には聞いていましたが、なんという室長の無駄なテクニック…

YES!表面張力!www

それを飲み干すA氏…流石です。流石すぎます。


さてさてそれを横目に運ばれてきたのは、特大ナンとインドカレー。
役員の方が「ナンなんだコレは!」と思わず
オヤジギャグを絶叫するほど、大きいです。


そしてインドカレー…これ、すっごい赤くないですか?
通常の三倍なんて生易しいもんじゃねぇ…とても食い物とは思えねぇ紅だ。


口に運んでみる…


「くーれないーに染ぉ~まったぁぁぁぁ~。こ~のオレををををををを~!
な~ぐさめーーーーる奴は、もう、い…な…い…」


と、いった感じ。<どんな感じだ

「ん?意外と大丈夫じゃね?」→「あ、辛い、というか痛い!!」
→「イタイ、イタイよ!ママン!」→「もうムリぽ」を、
歌に乗せると上記のようになります。えぇ。


そして、みなさんから餞別をたーーーーーーくさん頂きました!
(家で計ってみたら一袋5kgオーバー。総重量15kgwww)


・キミキス(そういえばPS2がない罠(ぉぃ)
・キミキス攻略本
・キミキス 摩央ねぇ枕カバー×4
・キミキスアンソロジー×2
・腐女子彼女1巻&2巻
・World's end(天広直人イラスト)
・ベルウィックサーガ(攻略本セット)
・推定少女(ラノベ)
・ロマノフの血脈 上下巻(歴史ミステリー)
・ファティマ第三の予言(歴史ミステリー)
・アーマードコアフィギア×2
・その時歴史が動いた~風雲戦国編
・ハイコンセプト(ビジネス書)
・乙女ゲーム白書(誰ですかこれ入れたの)
・19歳の密かな欲望(ちょwwBL本www)

・・・などなどなど。

その他にも各種ビジュアルファンブックや、限定Tシャツ、
エロゲ、エロゲ雑誌など、本当に手にマメが出きるほど
沢山の餞別を頂きました。ありがとうございます!

あー、こんな方々に送り出して頂いて、
私は本当に幸せものだなーと、つくづく思いました。
名刺が出来たら、ご挨拶に是非うかがわさせて頂こうっと♪



 

[ 2007/09/01 10:57 ] イベント | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rookey.blog74.fc2.com/tb.php/65-59a530a7

天広直人天広 直人(てんひろ なおと、男性、12月8日 - )は、日本のイラストレーター・漫画家。神奈川県出身。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


