いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローゼン麻生。 

■安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/12/news060.html

そんなことってあるのかwww日本ハジマッタwww




たまには時事にでも触れておきますかねw
以下、ダラダラと駄文。

突如発表された安倍さんの辞意表明。
新大臣が決まってからどんだけですかwww
敵前逃亡だのなんだの言われておりますが、
正直「もうやってられるか」って感じなんでしょうね。
ぎゃーぎゃー言ってた野党も、安倍さん辞意表明したら、
途端に慌ててやんの。もう、みてらんない。

安倍さんに言わせてみれば
「文句いうならお前らやってみろよ・・・」ってトコなのかな。
一国の総理がそんな子供じみた言い訳、
とおるわけないんですけどねー。

今思えば小泉さんは、周りに恵まれていたなーと。
福田さんも見事に女房役務めていましたし。

今の官房長官なんて、ようやく名前が出てくるくらいの
存在感の無さですわ。
安倍さん「お友達内閣」って言われる割には、
友達少ない上に、悪い友達しかいないのですね…。
ちょっと可哀想になってきました(T▽T)


そんなこんなで、次期総理は誰なんでしょうかね?
麻生さん?マジで??
コンテンツ業界盛り立ててくれるのは嬉しいけど、
その前にやらなきゃならん問題は山積していますよね。
年金問題を解決できるような人材なんているのでしょうか…。
うわー。書けば書くほど、どんどんネガティブにwww

横綱だけじゃなく総理まで鬱になるなんて、この国はもう・・・orz


考えても馬鹿馬鹿しいので、
とりあえずこちらの商品を記念購入しましょうw
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070822/14273
[ 2007/09/13 22:16 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


