いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右脳を計る性格分析ツール。 

右脳を計る性格分析ツール。

トオルくんのところから拝借。面白そうなのでやってみました。
合っているかどうかは・・・判断してくださいwww


ルゥKEY   様
あなたの分析結果がでました。
一言であなたの深層心理を暴いた結果です。
世の中で鍛えられたあなたより、昔の自分をイメージすると、よりいっそうわかりやすいと思われます。

【基本性格】
・性格や行動が真面目で、きっちりとした几帳面さを感じさせる人。
・几帳面派、性格や行動の真面目さからの、きっちりとしたタイプの人

【男性性格】
謙虚で礼儀正しい人で、柔らかい雰囲気でもきっちりとした几帳面さを感じさせる。感情をあからさまにはしないが、融通のきかぬ頑固な面を秘めている。常識的で無駄無く物事を処理する完璧主義者の為、自他共に厳しい。本来は人付き合いより自然の中でゆったり過す浪漫派。

【表層意識】
あなたは、一見いかにも腰が低くそうに見えてもビップ待遇されるのが大好きなのです。心の底ではプライドが高く、誉められて人より優遇されていればいい気分になり、力を十二分に発揮するでしょう。
外見的には引き締まった体系の人が多い傾向にあります。また、明るく感激屋の所もあり、そして物事のこだわりは半端ではないので、すごい、絶対、などと言ったことが多い筈です。
何でもすぐに決断していく潔さを持っていて、決して弱音をはかない意志の強さと、その道を極めようと言うこだわりも手伝い、何時も堂々とした態度を崩さないでしょう。しかし、どこか神経質な面があって周囲の状況が気になり、どんな事でも黙って人に任せておく事が出来ず、自分であれこれ手を出さないと気がすまない所があります。でも、自分が完璧にできないと、目指すのは完璧なので、できる人に押し付けたりします。また、大きな話が大好きで、夢のような大きな企画を立てるのは良いのですが、現実的な数字の話にはめっぽう弱く、途端におとなしくなる傾向にあります。
そして人には厳しい面があり、それは自分にも同じで、妥協せずにどんな事にでも高見を求めるからでしょう。
あなたは人生をめまぐるしいスピードで生きていき、止まる事を知らないタイプで、行動範囲も広く、知性ある行動で周りから評価されるでしょう。でも、理想を実現するために現在を犠牲にする訳ではなく、その瞬間、瞬間を最も大切にしながら新しい世界を求める面があるため、やがては世の中のより高い位置で認められる事になるでしょう。
しかし、外では世間体を気にしていかにも堂々として居ますが、以外にも掃除が苦手で、部屋が案外汚れている傾向にありますが、どんな環境にあっても平気で気持ち良く休めると言う特技もあるようです。

【社会意識】
あなたは、物事を荒立てず温和に処理する几帳面なタイプで、明朗、堅実、素直で率直、とても純真で、努力を惜しまない人でしょう。神経は鋭敏ですが、表には出さずに飾り気の無い淡々とした話し方が特徴的でしょう。人との交際も当り障りの無い範囲の付き合いになる傾向です。でも、そうしたさり気ない裏に、融通の利かない頑固な面が秘められていて、自分の考え方に固執する所があります。そして、プライドの高さをあまり表面に出さないので、謙虚で穏やかな人と見られています。そして、優雅で清潔な印象を与え、その場に花が咲いたような明るさを提供するでしょう。
でも、几帳面なだけに警戒心も強い為、あまり自分の意志や感情を出さずに相手の言い分を大人しく聞きますが、内心では自分が正しいと思っている面があります。新しいものにもすぐには飛びつかず、石橋を叩くような所もあって、常識的で合理的な健全な方法を貫くでしょう。身内や親しい人には厳しくするのが愛情と受け止め、適当な所で妥協したりしないでしょう。やや理屈っぽく、情緒的な甘えや深みに乏しい嫌いはありますが、しかし、直観力は優れていて、頭もよく、芸術や技術的才能があり、独自な道を切り開く可能性があります。その場その時に応じた臨機応変に対応する器用さには乏しく、自尊心の高さもあり、人から指図されるのを嫌うようで、型にはまるよりも自由がきく集まりの中の方がより実力は奮えるでしょう。

【深層意識】
・純粋で心優しい。
・自由を求めて活発に行動する。
・向上心が旺盛で、ライバル意識が強い。
・状況を把握するのが得意。
・無理強いはしない。
・機が熟すのを待つ。
・内心は、考えが錯綜して迷いが多い。
・親しい人に対しては、感情の起伏が激しい。
・時間をかけて実力をつけ、頭角を現し、大成する人。


いかがでしたでしょうか?・・・こういう占いみたいなのって
最大公約数的な事項が書いてあるとわかっていても、ついついやってしまうのですよ。
そんな乙女な自分が、結構好きだったりする今日この頃。
スポンサーサイト
[ 2008/03/21 21:40 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。