いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。 

平野 綾が歌って踊ってしゃべり倒す! トーク&ミニライブリポート!!

行ってきましたよ、渋谷O-EAST。

…人多いですなぁ、渋谷。しかも、この渋谷O-EAST。
立地条件がラブホ街のど真ん中というサドっぷり。
街を歩いてると、チラホラお仲魔たちの姿もみられるwww
わかる…わかるよ、そのキョドる気持ち…。


だって完全なるアウェーだものwww



しかも15:30時開場なのに17時開始って、どんなドSプレイですか?

…ショートカットのあーやの為なら待てるけどな!


イベント自体は合計2時間ほどでした。
前半の1時間でトークやコーナー。後半の1時間がライブパート。

『LOVE★GUN』、『NEOPHILIA』、『MonStAR』の3曲では、
各曲のイメージカラーのサイリュームを振りまわす!

特に『NEOPHILIA』が神すぎます!
シングル聴いたときから好きでしたが
まさか、こんなにもライブ栄えする楽曲だとは!!

『MonStAR』はみんな振りコピで一体感ががが!!
確実にカラオケでもアノ振りやりますwww

いやー、やはりあーやは歌うまいですね~!
バンドの皆さんもナイスなステージングで観客を楽しませてくれる!!

早稲田祭のとき倒れたイベント後、
髪型や髪の色いきなり変えたり、メイクががらりと違ったり、
疲れきった顔をしていたり、と少々心配しましたが、
今回の元気に飛び回りのびのび歌う彼女の姿をみて安心しました。

公式ファンクラブ「綾塾!」もスタートするみたいだし、
これはアルバムの発売とライブツアーが待ち遠しいですな!


<セットリスト>

1.LOVE★GUN
2.NEOPHILIA
3.MonStAR
4.ラブソング
5.forget me nots…
6.GLITTER
<アンコール>
1.1st~3rdシングルメドレー
”Breakthrough ~ 一番星 ~ 冒険でしょでしょ?
~ 明日のプリズム ~ 風読みリボン ~ ヨロコビの歌”
2.MonStAR


MonSTar(DVD付)
MonSTar(DVD付)
posted with amazlet on 08.03.19
平野綾 meg rock nishi-ken 黒須克彦
Lantis(K)(M) (2007/12/05)
売り上げランキング: 2011
おすすめ度の平均: 4.0
5 良かった
5 これは、これで…。
4 かなり良い出来かと!

[ 2008/03/16 20:56 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


