いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロザリオとバンパイア。 

頑張れ、俺ッ!!!!www <挨拶


1月より始まった新アニメ「ロザリオとバンパイア」ですが、
今年最強のエロ×バカアニメといっても過言ではないでしょうwww


そしての特筆すべきはヒロイン萌香(モカ)のCVが水樹奈々さん!!


もはや私の脳内では・・・



奈々さんがパンチラしているに等しいィィィッ!!щ(゚Д゚щ)




突発的な事故から、ふとももを鷲掴みにされ、喘ぐ萌香。



「・・・ひゃぅんっ!」(CV:水樹奈々)



・・・じつに、けしからんアニメですね。<鼻血をダバダバながしながら


ほしな歌唄@しゅごキャラに引き続き、
新年早々、萌え死にますよ。あははー。


脇役のドラキュラに子安さんwww


「コウモリでチュー」(CV:子安さん)


ちょwww子安の無駄遣いwww


ダバダバダ~♪って、BGM笑わせる気マンマンだなwww



「・・・だって私、ヴァンパイアなんだもん♪」(CV:水樹奈々)


「かぷっ・・・ちゅー・・・」(くどいようですが、CV:水樹奈々)





/(^o^)\ナンテコッタイ




やべぇー!リフレインが叫んでるYO!
つーか誰か、ロマンティック止めてwww


私も吸ってほしい!全力で吸ってほすぃぃぃッ!!щ(゚Д゚щ)



むしろ、自主的に吸わせた上で


「あんま歯、立てんなよ♪」
<悪戯っぽい笑みを浮かべながら


って、言ってみたいとは思わんかね?・・・思わんかね。実に残念だ。


「みて・・・(※胸元を開け)」(くどいy・・・(以下略))


このままだと妄想が暴走し、
開始5分にも関わらず昇天してしまいそうです・・・ハァハァ。








( ゚д゚)ポカーン



・・・もう・・・ゴールしても、いいよね・・・(出血多量で)




まぁ、チラリズム推進派のワタクシとしましては、
不必要にパンツがみえるのを自重して欲しかったり、
超展開すぎて呆気にとられたり、作画の崩れが気になったり、
ストーリーとしては全くのクソアニメとか、
いろいろ言いたいことはあるのですが・・・。



声が奈々さんなので、ぶっちゃけどうでもよくなってきました(ぉぃ。



覚醒後の奈々さんヴォイスもかなりイケる!ご飯3杯はイケる!!


さすがドS級妖怪のバンパイア様だぜェェェ!
変身すると胸まで大きくなるとはなッ!!



俺は人間をやめるぞぉぉぉーッ!!
奈々ァァァーーーッ!!!




・・・とりあえず視聴続行しますね。(鼻にティッシュを詰めながら)



[ 2008/01/07 21:29 ] アニメ | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rookey.blog74.fc2.com/tb.php/241-55408791

ロザリオとバンパイア 相変わらず原作未読の本作。 高校浪人してしまった主人公青野が、たまたま両親が拾ってきた入学願書を使って高校へいけるようになったということでよいのですかね。 妖怪が、人間との共存を目的とした学校へ、人間である(だろう)青野が何も知ら...
ロザリオとバンパイア 10 (10) (ジャンプコミックス) 平凡な少年・青野月音は、人里離れた高校「陽海学園」で美少女・赤夜萌香と出会う。しかし、突然彼女は首筋に噛み付いてきた。なんと陽海学園は妖怪たちが集う学校で、萌香はバンパイアだったのだ!・・・。
ロザリオとバンパイア   お勧め度:あまりお勧めしない   [学園ファンタジー]   東京MXテレビ : 01/03 23:30   チバテレビ : 01/03 26:00~   テレビ神奈川 : 01/03 26:15~   テレ玉 : 01/05 25:30~   テレビ大阪 : 01/05 26:40~   テレビ愛...
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


