いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平野綾「早大でしょ?でしょ?」 振替イベント 

今日は平野綾さん復活祭!っということで、
「早大でしょ?でしょ?」 振替イベントへ行ってきました~。 大まかな流れと共に感想を~。

【1】PV・冒険でしょでしょ・明日のプリズム
調布の市民ホールってことで、スクリーンも大きくて音響も良かった!

ここで平野綾さん登場!

第一印象 「ほそっ!脚ほそっ!」

帽子をかぶっていたのでちょっと表情まではわかりにくかったのがちょっと残念。

【2】早稲田について知ろう
元が文化祭のイベだったので、この企画。
いい感じに手作りでグダグダな企画が、非常に微笑ましいですね~。ビバ学生!
ここでハプニング発生!スクリーン上のパワポのシートの文章がオカシイ!
そこで、裏方の学生達がとった行動は・・・。

「ミスったパワーポイントをその場でスクリーンに写したまま修正」(ぉ

この荒業に場内大ウケ(笑) ビバ学生!

【3】今期アニメの役について
「すもももももも」「武装練金」「GAる~ん」「デスノート」のお話など。
「すもももももも」の馬仮面は本人も恥ずかしいらしい。技の名前とか(笑)

【4】ミニライブ
ここで、綾たん帽子を取って入場~。
私はこの時点では知らなかったのですが、

なんと綾タン、茶髪になっておりました!

観た瞬間びっくりしてしまいましたよ~。
黒髪信者の私としては、ちょっぴり残念ですが、
茶髪の平野綾さんも相変わらず可愛いので許します。(何様?)

いや、「天使の輪」ってあるじゃないですか、髪に光が当たってできるアレ。
私はCMくらいでしかお目にかかれなかった「天使の輪」が、彼女にはあった。


ま さ に 茶 髪 天 使 降 臨 !


文化祭にちなんで、「God knows…」と「Lost my music」を披露。
生歌初めて聴きましたが、やっぱウマいですわ。歌唱力ある。
綾さん、全開していない体調を気遣ってか、
最初のうちはその場でおとなしめに歌っていたのですが、
本人も歌っているうちに我慢できなくなってきたらしく、
後半は結構ハッチャケてました。
それに呼応するように、場内も大盛り上がり!楽しかったー。

最後に、「一言で『頑張ります』とは言えないケレド・・・」と、
ファンへの感謝の言葉を述べた彼女。
実はお仕事で入院したのは2回目とのこと・・・。
もともと身体があまり強い子ではないそうなので、
あまり無理をせずしっかり治して、
お仕事を続けていって欲しいなぁ~と思います。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 朝比奈みくる(後藤邑子) 畑亜貴 山本寛 神前暁
ランティス (2006/06/21)
売り上げランキング: 228
おすすめ度の平均: 4.5
5 ありがちな感じがとても尊く感じる、そんな曲たち。
5 すべてが最高
4 コメントするのか・・
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 18:03 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


