いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よつばと!展。 

Wii~~っす。(挨拶)

えーと、親父ギャグに磨きをかけてみましたルゥKEYです(ぉ。
Wii本日発売ですね。都内の量販店は、長蛇の列だったようで・・・。
購入した皆さんお疲れ様です。私は当面見送りの方向。
ゼルダの伝説が非常にやりたいですがグッと我慢です。 06-12-02_09-30.jpg 06-12-02_12-30.jpg 06-12-02_12-41.jpg



さてはて、世間がWiiにわいている頃、私はというと「よつばと!展」に行ってきました~。
あずまきよひこ先生のサイン会抽選券を先着200名に配布とのことなので、
うちの相方も「よつばと!」のファンなので巻き込み、初日から気合を入れて参戦~♪

集合は8:30に地元駅。現地到着が9:30くらいでした。
(ちなみに入場開始は11時)、「ちょっと早すぎやしないか?」とか、
「もし列がなかったらどこに並んだらいいかワカランなー。」とか、
平和な会話をしていたのも束の間、

整列する非常階段の扉をあけてみると、そこには人人ヒトヒト・・・(汗)

「やはり」というか「さすが」というか。あずま氏の人気の高さに驚きつつ、
とりあえず最後尾を目指し、非常階段を上っていく私達・・・。


5階にて、「・・・あれ?まだあるんだ?」



10階にて、「・・・ハァ、ハァ。 結構登ったのに・・・まだある・・・」



15階にて、「・・・ハァ、・・・ハァ・・・やっと・・・・・つ い た」


まさか朝っぱらから、渋谷で登山をするとは思いませんでした。。。
息も絶え絶えになりながら、非常階段に座り込み、しばし放心・・・。
後続の人びとも、息をハァハァ切らしながら階段を登っていきます。
共に高みを目指した私達には、自然と不思議な一体感が(笑)
「お疲れ様です~」と互いに言葉を交わし、いつの間にかとけこんでおりました。


あ ず ま き よ ひ こ 恐 る べ し ! (違。


前に座っていたヒトと、お笑いや格闘技やヲタヲタしい話をしつつ、時間つぶし~。
12時くらいにようやく、展示物を観れました。

正直、広くないです。狭いです。
私的には、ハチクロ展くらいの規模を想像していたのですが、
展示物もそこまで多くなく、こじんまりとした展示会。
でも、整理券とよつばの原画が観られたし、良しとするかー。

サイン会自体は、12/16(土)なので再びここに足を運ぶことになりそうです~。
よつば書いてもらいた~い。

■よつばと!展

よつばと!2007年カレンダー
ムービック (2006/04/10)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 4.5
5 よつばと!2007年カレンダー
4 自然でさりげなくいい
4 確かな存在
スポンサーサイト
[ 2006/12/02 16:38 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


