いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でっかいメンチ。 

どうも。もはや年内の休日はありませぬ!な、ルゥKEYです。

本日は、休日だというのにスーツで出勤。
ひとりでお客様に納品へ。完全ソロ活動www
上司なしの外出は初めてなので、足取りが軽い軽い♪

目指すは、池袋ー!お昼ごはんは何を食べようかな?かな??
帰りにアニメイトも寄っちゃうぜー!最高にハイってヤツだァァァッ!!


・・・ってな具合に、ルンルン気分で行ってきましたwww

お昼時だったので、池袋のTAPAでランチ。
ここのランチ、ボリュームもあってメチャ美味いんですよねー。

2色盛りのカレーを注文すると、日々の疲れが出たのかグッタリ・・・。
気のない表情で虚空を見つめていると、
隣になにやら横柄なオッサンが座りました。

そして、女性店員(ちょっと可愛い)が注文をとりにいくと・・・。


オヤジ「あの外にあったアレ!豚の角煮と白いご飯のセットのヤツね!」


ルゥ(・・・嫌なのが、隣にきちまったなぁ。やれやれだぜ)


女店員「豚の角煮のセットでございますね。
     鮭イクラ丼か、鮪のヅケ丼どちらになさいますか?」



オヤジ「白いご飯が食いてぇんだけど。ないの?白いご飯??」


ルゥ(・・・メニューに書いてあんだろが。んなの、ねぇーよ。
ちゃんと読めよ。ったく、このクソ忙しい時間帯に。)



女店員「・・・はい。どちらかをお選びいただかないと・・・」



オヤジ「ないのか。じゃあ、外にあったアレ!アレでいいや!」


ルゥ(・・・アレじゃわかんねぇーだろ。常識的に考えて)



女店員「鮭イクラ丼か、鮪のヅケ丼どちらになさいますか?」



オヤジ「外の右側にあったヤツ。どっちかは知らん」



女店員「・・・・・・確認してまいります!」
※小走りで外まで確認に行く店員さん



ルゥ(あー、忙しいのに走らせちゃったよ、このオヤジ。マジで自重)



女店員「鮭イクラ丼でした!よろしいでしょうか?」



オヤジ「え?そうなの?どっちにしようかなぁ~」




ルゥ(・・・テメェ、いいかげんにしとけよ)


※with 自分史上最大限の"メンチ"切り




バッチリ視線が合ってしまい、キョドるオヤジ。


オヤジ「・・・ヅケ丼でお願い」




ルゥ(・・・ヅケ丼なのかよっ!!)



数分後、私に運ばれてきたカレーには、
何故か、でっかい"メンチ"カツが乗っていたとさ。
めでたし、めでたし。


あー、忙しかったのと、空腹だったイライラが重なって、
見事に「中二病」が再発してしまいましたね~。
普段そんなに怒らないのにね。あははー。

まぁ、とりあえず結果オーライということでひとつ(ぉぃ。


トータルメンチ・ヂマイス
カエターノ・ヴェローゾ
マーキュリー・ミュージックエンタテインメント (1999/03/17)
売り上げランキング: 642216



スポンサーサイト
[ 2007/12/15 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


