いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奈々チケット着弾DADADADA! 

待ちに待った水樹奈々さんのチケットがついに到着しましたよー!!


さて・・・その席とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最初は、名古屋のチケ・・・ん?あれ??



・・・なんか3階とかいう文字が見えたんですが。



・・・OK。・・・落ち着け、俺。
きっと飲み会明けの朝だし寝ぼけているに違いない。
気のせいだよ、きっと。そうに違いない。


では、改めて・・・。(チケットをみる)




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・やっぱり何度みても3階なんですが・・・orz


この瞬間ばかりは、さすがの私も天を仰ぎながら
「ジーザス・・・」とつぶやきましたね・・・。
アーメンハレルヤピーナッツバターですわ。

朝っぱらから先制パンチがクリーンヒットしてしまいましたよ。
いわば、痛恨の一撃です。


そんなこんなで、名古屋は【3階8列目44番~45番】でした。うぐぅ。


心の整理がつかず、朝10時くらいにトオルくんへ電話したら、
当然のごとく寝起きだったらしく、トーンの低い声で、
「あぁ・・・ぅん」と不機嫌ボイス発動www
マジで朝電話スマナカッタ。


あまりの不機嫌ボイスにさらにテンパッたルゥKEYさんは、
さらに、るいん@神席認定さんへ、朝からナマ電話。

「・・・はぃ・・・ん」 <めっちゃ寝起きボイスorz

この瞬間ばかりは、さすがの私も
「本当に生まれてスミマセンでした状態」に陥りましたね。

・・・御二方、本当に朝からお騒がせしました。<ぺこり



さて、前置きが長くなってしまったので、席順をば。


名古屋:【3階8列目44番~45番】
大阪:【1階Ag列25番】
埼玉:【アリーナAゲート B2ブロック 61~64番】


■大阪グランキューブ席順
http://www.gco.co.jp/pics/fg/floor/seating.gif

■さいたまスーパーアリーナ席順
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.html


大阪とさいたまが、か~な~り、いい席です!(ユウト風に)
天を仰ぎながら「嗚呼、神よ・・・」とつぶやきましたね・・・。
祝福の女神は私を見捨ててはいなかった!

そんなこんなで、るいんさんほどではないですが、
共同購入した、kennieさん、トオルくん、ルゥ彼女さん!
さいたまは、キャ~ナ~リ、いい席ですよ!

さぁ、冬ツアーまであとすこし!
仕事も死ぬほど忙しくなるけど、気合入れてシャッコイ!!




【追記】
名古屋で、枚数が浮いて処理に困っているチケが2枚ありましたら、
個人的にメッセください・・・。結構、本気です。
ちなみに「本気」と書いて「マジ」と読みます(ぉぃ。
スポンサーサイト
[ 2007/11/18 10:49 ] 水樹奈々 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rookey.blog74.fc2.com/tb.php/179-94eda40b

今日の昼ごろ、奈々さんのファンクラブの「S.C. NANA NET」から、「NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックス」の会員優先予約チケットが、やっと届きました!ちなみに、12/22(土)の東京厚生年金会館のです(*^-^*)初奈々LIVEなので、めち...
[2007/11/18 21:55] nananaブログ♪
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


