いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早稲田祭。 



さてさて、早稲田祭に行ってきましたゾ、と。
ごくごく簡単ではありますがご報告をば♪


~FM waseda主催「早稲田祭電波ジャック'07」~

■松風雅也トークショウ
桜蘭高校ホスト部で「鳳鏡夜」役を演じていることくらいしか
予備知識がなかったのですが、イケメンなのに
ボケるわツッコむわ、大暴れwwwかなり面白い方でしたよ~。
司会進行の方との掛け合いも、即興ながら楽しかったデス!


■智一&王路美のラジオ腐りかけ

<第一部:平川大輔、水原薫、綾川雪弥>

綾川雪弥さんとそのファンの皆様ごめんなさい!
「・・・このヒョロくて、オドオドした生き物は誰だろう?」
とか、最初は思っていました(ぉぃ。

ニコニコ動画などで活躍しだしたネット声優さん。
ちなみに男性です。小野大輔さんの声真似がうますぎて・・・

正直、鼻血が出そうでしたwww人生観マッガーレ!!

メチャメチャいい声でビックリしましたよ。
今後活躍してくれることを期待。主にBL関係でな!


<第二部:関智一、朴王路美、水原薫、おくちさんw>

もうね。笑いすぎて腹がよじれるかとwww
智一さんも朴姉さんも下ネタいいすぎです!最高だよアンタ達www

しかも、朴姉さん直々に、女の子のブラをチェック♪



ど ん な 番 組 だ よ w



公開収録中に、観客の下着をチェックとかアリエマセンから!www


その後、智一さんの「昨日SEXしたヒトー??」の
質問と共に、性生活を暴露&相談する女性がいたり、
「私、Tバックなんです!」と、およそ過激な下着を
履くことのないであろう清純そうな子が暴露したり・・・。




・・・うん、世の中も捨てたもんじゃないね(ぉぃ。





~UBC-jam  vol.21~

<出演>

* HALCALI
* SPECIAL OTHERS
* ホフディラン
* SOIL&"PIMP"SESSIONS
* SCOOBIE DO

もちろんお目当ては「SCOOBIE DO」です。
今回もゴキゲンなナンバーを演奏ってくれましたぜ~♪
後半は、もうわけがわからないくらいに拳を突き上げて、
叫びまくってました。おかげで声がオカマバーです(汗。

いやー、本当にステージングがカッチョイイですわ、このバンド。

コヤマシュウのMCも相変わらずカッチョイイ。


「正義は必ず勝つとは限らねぇ・・・。
でもな、ロックンロールは必ず勝つんだぜ?
そうだろ?ベイベー!!」


・・・濡れるぜ(ぉぃ。

そのとおりだよ!よく言った!
本当にアンタら最高にロックでファンキーで
ソウルフルなバンドだよっ!!

来たる11/25、法政大学後夜祭でスクービーが
来るみたいなので、これも行きますぜよ!
カモン!レッツダンス!Yeah!!



Royal-Funk-a-lismo!~LIVE at 日比谷野外音楽堂



ビクターエンタテインメント (2006/09/13)
売り上げランキング: 30879


おすすめ度の平均: 5.0

5 ロイヤルな一日だった




[ 2007/11/03 23:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


