いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第04話。 

千秋が家に帰ると、玄関の前に体育座りのリーマンがひとり・・・。
どうやら彼は、南家姉妹の従兄らしい。
彼女と別れてしまい落ち込んだ末、南家玄関へ。
膝を抱えた体育座りの似合う20代・・・。

あー、千秋たんの哀れみのこもった視線がイイね!
私もあんな目で見られたいね!(ドM。


夏奈の恋敵(?)登場!その名はリコちゃん。
リコちゃんは、藤岡くんが好きらしい・・・。
まぁ、普通に考えて藤岡くんはモテキャラでしょう~。
「球蹴り番長」とか言ってるのは、南家姉妹だけだ(笑)
リコにスカートを掴まれて、恥ずかしがるケイコ萌え~♪



夏奈「千秋・・・つかぬことを聞くが、プリンが食べたくはないか?」


あるあるあるwwwwwwww

外が雨だったり、買いに行くのが面倒臭かったりすると、
兄弟間で、こういうやりとりってしますよね!

夏奈「プリンはおいしーぞー」

と、畳み掛けるも、関心なしの千秋・・・。
しかし、千秋のお気に入りの炭酸飲料もまた冷蔵庫にないのであった・・・。

夏奈「勝負・・・するか?」

取り出したるは、なんだか怪しげなゲーム「先生と二ノ宮くん」
スト2、マリオ、バイオ、パロディウス、ドラクエ・・・と、
パロディ要素満載で笑わせて頂きましたwww


春香をジッと熱い視線で見つめるバレー部のナルキザ男。
後輩曰く、「キモいとかじゃなく、きもちわるい」
で、お馴染みの保坂先輩の登場です。
んー、パッと見た感じ美男子だし、そんなに気持ち悪くないんじゃ・・・



「・・・俺は、南春香に汗を拭いてもらうんだ!」



・・・前言撤回。やっぱキモチワルイっすwww


展開される妄想劇場がまた笑える。


保坂「慌てなくても、どんどん出てくるよー、ハニー♪」


もちろん「汗が」ですよ? 変な省略の仕方しないでくださいwww


妄想はさらに暴走。


春香「おかえりなさい、アナタ♪今日もたくさん汗をかきましたね♪」



保坂「あぁ、3リットルはカタいよー」




・・・ ど ん な 夫 婦 だ よ w w w 


最終的には「俺を先輩と呼ぶな!・・・パパと呼べッ!」ですよ。
もう練習に戻れというか、頼むから「現実」に戻ってください(笑)



・・・やっぱり、キモチワルイです。
<褒め言葉。

みなみけ 1 (期間限定版)
キングレコード (2008/01/09)
売り上げランキング: 203
おすすめ度の平均: 5.0
5 TVアニメ版苺ましまろ風みなみけ
5 このアニメは録画して繰り返し見る事をオススメします

[ 2007/10/30 00:12 ] みなみけ | TB(11) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rookey.blog74.fc2.com/tb.php/155-ccce0b0d

みなみけ  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京系 : 10/07 25:30~  テレビ愛知 : 10/08 25:35~  TVQ九州放送 : 10/08 26:53~  テレビ大阪 : 10/09 27:10~  テレビせとうち : 10/11 25:58~  テレビ北海道 : 10/12 26:00~...
毎度ながらなんという鉄壁なんだテレ東アニメは(゚д゚)もう千秋は幼女の部類に入るので胸の当たりが見えたら完全に放送中止物なんですが見事に夏奈の腕が糞邪魔してますなw夏...
[2007/10/30 01:28] 今日もやられやく
みなみけ公式ホームページ良いっ!保坂のきもちわるさ最高!!この勢いのまま行ってくれッ!!たのむからぁペースダウンだけはご勘弁を~…。千秋が帰ると、そこには鍵を忘れた子供のような姿のタケルがいるのだった。彼女にフラれたからと言うことで、本当は入れてはいけな...
みなみけ 第4話感想いきます。
[2007/10/30 07:51] AAA~悠久の風~
「『キモイ』とかじゃないの、 ああいうのが『気持ち悪い』って言うんだわ」なんてバレー部後輩に言われてる保坂先輩ですが・・・ナルシーだけどカッコ良くて面白可笑しな...
みなみけ 第04話「恋もよう」
また変な新キャラが続々と(^^;フラれて落ち込んでは南家に来るタケルおじさん。藤岡スキーな奇特なリコ。春香に汗を吹いてもらおつ妄想する保坂先輩…南家のまわりにはマトモなキャラはいないのか(笑)”恋”
[2007/10/30 14:17] SERA@らくblog
みなみけ 1 (期間限定版)藤岡に憧れる少女、リコ。しかし、最近藤岡と夏菜が急接近していることに、彼女は大きなあせりを感じていた。そこで、夏菜の友達であるケイコにアドバイスを求めるのだが・・・。
★感想・第4話 ケイコおもしろいよケイコ
[2007/10/30 18:23] テトレト空想我学
毎度ながらなんという鉄壁なんだテレ東アニメは(゚д゚)もう千秋は幼女の部類に入るので胸の当たりが見えたら完全に放送中止物なんですが見事に夏奈の腕が糞邪魔してますなw夏...
[2007/10/31 01:08] 今日もやられやく
タケルおじさんがやってきたり保坂が妄想を膨らませたりする話。どんどんキャラが増えていきますね。とりあえず保坂は確かに変だキモいだ言われても仕方がない気がします(笑)。家に帰ってみれば落ち込む男性の姿あり。彼女に振られたらしいタケルおじさんは、流....
[2007/10/31 08:09] パズライズ日記
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


