いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第04話。 

「面倒くさい・・・朝から防具つけて稽古だし、
ややこしい人来てるし・・・。でも・・・」


「ヒトに打ち込むのは楽しいかも・・・♪」


輝く美しさと、深い闇を併せもつ少女ことミヤミヤが、
とうとうドS覚醒剣道の楽しさに目覚めたようです(笑)



「ヒトを叩きのめすのって、楽しい~☆」


・・・ブラックすぎる。でも大好きだwww


あー、初っ端からミヤミヤのことばかり書いてますが、
今回はブルーこと鞘子がようやくメインで登場。
正直こんな賑やかなキャラだとは思っていませんでした(笑)
部室にゴキブリが出ただけで、3ヶ月も部活休むなwww


小説の次は、ギターに目覚めたと言い放つも、


「Fのコードが出せないんです!指がプニプニだからっ!!」


ちょwwwプニプニwww
わかるよ、その気持ちwww


コジロー先生が、ミヤミヤへ鞘子に謝るよう諭すシーンは、
純粋にいい先生だなーと思いました。カッコよかったですわー。




ミヤミヤが謝りにいくと、鞘子が落とした木刀を拾っていてくれた。
さすが「思ったよりも3倍まっすぐで4倍いいヤツ」な鞘子。
木刀に刻まれた相合傘は、ミヤミヤの愛の現われですね~。
くそぅ、ダンくんめ・・・(ぉ。




このシーンで、ディスプレイを下から覗いてみたヤツは挙手♪
安定した面白さですねー。バンブーブレード。次回も期待♪


「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE



千葉紀梨乃(豊口めぐみ),桑原鞘子(小島幸子),宮崎都(桑島法子),東聡莉(佐藤利奈) 川添珠姫(広橋涼)
flying DOG (2007/11/28)
売り上げランキング: 444




[ 2007/10/27 22:47 ] バンブーブレード | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rookey.blog74.fc2.com/tb.php/152-c5046ab0

鞘子「私、辞めます!剣道部!」<BAMBOOBLADE バンブーブレード 画像 感想 キャプ レビュー >
[2007/10/27 01:31] アニメが好きなのよ
BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意外....
第4話「ピンクとブルー」なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意外なめぐりあわせに剣道..
[2007/10/27 05:35] 日々“是”精進!
みやみやはただでさえ部活を面倒くさいと思っていたが朝練をやることにもなり、より一層疎ましさが増す。さらに先日本性を見せてしまった相手である鞘子が突然部に復帰。そんな状況...
[2007/10/27 11:42] ムメイサの隠れ家
BAMBOO BLADE  お勧め度:普通+  [剣道部]  テレビ東京 : 10/01 25:30~  テレビ愛知 : 10/04 26:28~  テレビ大阪 : 10/10 25:55~  原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)  キャラ原案 : 五十嵐あぐり  監督 : 斎藤久  脚本...
ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?!だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。やっと部活に出てくるが…
[2007/10/30 14:14] SERA@らくblog
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


