いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第03話。 

今回は、夏奈@アホの子が大活躍wwww

テストの点数に改竄に改竄を重ねても
一向に藤岡くんに勝てない夏奈@アホの子。
とうとう自ら課したペナルティ、犬のマネをすることに・・・。


藤岡「お手・・・」





藤岡の手を蹴り上げる夏奈!!

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 パンツ!パンツ!!・・・ってみえねぇー!!
 ⊂彡

これが噂のテレ東クォリティかっ!!


夏奈「前足って言うくらいだから、手だって足だ!足だって足だ!」


やっぱりアホの子だwww(褒め言葉)



・・・夏奈が教室で居眠り。起きぬけのところを・・・


藤岡「 お ま え が す ご い す き だ か ら 」


藤岡、どストレートすぎるwww





夏奈「飢えているのか!?求めているのか!?
告白とかそういう甘酸っぱい何かを!」



・・・う~ん。みえないね。<画面を斜めに眺めながら。




つーか、藤岡くんの思考が可愛すぎる件について・・・。
南家姉妹より乙女チックなんじゃないのかwww

な-んて、思ったのもつかの間・・・。




嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああッ!!!!
うらやましすぎるうううううううう
うううううううううううううううううううううううううううッ!!!!


・・・ヽ(`Д´)ノ そこは俺の席だ!!(ぉ。


出てけー!出てけー!この家から出てけぇー!!


そんなわけで、また次回も見やがりますとも。えぇwww



・・・orz。

経験値上昇中☆
経験値上昇中☆
posted with amazlet on 07.10.24
大久保薫 末廣健一郎 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 井上麻里奈,茅原実里 佐藤利奈 うらん ENA☆
キング (2007/10/24)
売り上げランキング: 36
おすすめ度の平均: 5.0
5 ヤヴァイくらいの中毒性 2007年後期の神OP曲か?
5 これはいいOP曲!

[ 2007/10/24 00:51 ] みなみけ | TB(10) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rookey.blog74.fc2.com/tb.php/148-761aa69a

みなみけ  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京系 : 10/07 25:30~  テレビ愛知 : 10/08 25:35~  TVQ九州放送 : 10/08 26:53~  テレビ大阪 : 10/09 27:10~  テレビせとうち : 10/11 25:58~  テレビ北海道 : 10/12 26:00~...
球蹴り番長を応援したくなる回!!テストの点数勝負で、繰り返し改ざんしたにも関わらず藤岡に勝てない夏奈は球蹴り番長に足蹴り!?蹴られた藤岡くん、顔笑ってますけど喜...
藤岡に告白されたり藤岡が南家に来たりする話。最初の一件がありながらまだ夏奈のことを好きな、その思いはきっと本物。懲りることなく覚めることなく、是非この先も頑張ってください(笑)。学校のテストの成績は、65点という実に人間味のある点数(笑)。中学....
[2007/10/24 08:04] パズライズ日記
★感想・第3話 我が名はフラグクラッシャー千秋
[2007/10/24 15:11] テトレト空想我学
みなみけ 第3話感想いきます。
[2007/10/24 17:49] AAA~悠久の風~
こりない男が帰ってキター(笑)玉蹴り番長(被害担当)にされたのにまだ夏奈を思う藤岡。夏奈はテストの点で藤岡に勝負を挑む。負けた方が犬のマネをという条件で!夏奈のリアクションは確かにフツーじゃない(^^;
[2007/10/24 21:15] SERA@らくblog
みなみけ 第03話「玉蹴り番長再び」
75%藤岡のターン!そして残念な結末は100%。なんて哀れな番長なんだw ではみなみけ感想です。みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)(2007/09/06)桜場 コハル商品詳細を...
[2007/10/25 03:21] ラピスラズリに願いを
みなみけ 1 (期間限定版)テストが答案がかえってきた・・・。夏奈の点数は65点。だが、赤点を覚悟していたわりには、思いのほか良かったと胸をなでおろす夏奈。一方、友人のケイコは百点・・・これに夏奈はつまらない点数だと自論を並べ立てるのだった・・・。
品質評価 28 / 萌え評価 28 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 7 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 14 件  テストが返ってきたカナは思ったよりも悪くない65点にほっとします。でも藤岡の点数は66点でした。勝負を挑まれていると勘違いをしたカナは、負け
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


