いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【週刊】ガンダム00【第03話】 

「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」



んなこと、知ったこちゃねぇー!(by視聴者)



ガンダムエクシアとの戦闘中に吐いた今日の名言。
冒頭からやってくれます、グラハム・エーカーさんw
とりあえず、全国のおとめ座に謝れwww

操るモビルスーツがヘッポコだから
吐く台詞までヘッポコなのでしょうか?
なにはともあれ、かなりの素敵キャラですwww


それに対する刹那・F・セイエイの台詞が・・・


「 俺 に 触 れ る な ・・・」


素敵セリフ共々ヘッポコMSごと切り捨てる刹那www



そんなわけで、今週も始まりました「ガンダム00」第03話。
ラルクのOP「DAYBREAK'S BELL」が、
オリコン1位だそうで、お美事にござりまする!


各国のガンダム対策も動き出してきたわけで、
「素敵ホモ」ことグラハム・エーカーさんと、
「ポニ男」ことビリー・カタギリさんが、
早速、対ガンダム部隊に配属になった模様。

グラハム・エーカー氏いわく・・・



「多少強引でなければ、ガンダムは口説けません」




ちょwww口説くつもりだったのかアンタwww


それに対しポニ男がクールにツッコむかと思いきや・・・



「彼、メロメロなんですよ」




ノッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



・・・えーと、・・・大丈夫かな、この部隊(汗。


冗談はさておき、今回のあらすじをざっくり言うと、
先日のソレスタルビーイングの武力介入によって、
紛争地帯が凍結宣言を出し、世界が変わりだした。
・・・っぽい。ってところでしょうか。

まぁ、現実同様、どこかで綻びが出てくると思うので、
それが、どれだけドラマティックに崩れ去るのかが、
大いに楽しみで仕方ないわけですが・・・。



<今週のりゅーみんたん>
ちょっぴり大人な雰囲気で
ドレッシーに着飾るりゅーみんたんに萌え~♪




DAYBREAK’S BELL


DAYBREAK’S BELL
posted with amazlet on 07.10.20


L’Arc~en~Ciel HYDE P’UNK P’UNK~EN~CIEL hyde
キューンレコード (2007/10/10)
売り上げランキング: 70


おすすめ度の平均: 4.5

4 お薦めです
5 すばらしく凝った音作りの名曲です
4 期待は裏切らない




[ 2007/10/20 21:04 ] 【週刊】ガンダム00 | TB(14) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rookey.blog74.fc2.com/tb.php/143-24c11b1e

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
機動戦士ガンダム00 第3話感想いきます。
[2007/10/20 21:16] AAA~悠久の風~
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」の感想です。【古谷衛 デラーズ・フリート ソレスタルビーイング ガンダムエクシア】⇒機動戦士ガンダム00公式サイト
[2007/10/20 21:24] アニメすく~る
機動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。王留美の画像がgoogleのイメージ検索で引っかからないよ...
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....
MISSION-3「変わる世界」ボクたちガンダム調査隊っ!(マテイオリア・シュヘンベルグから秘密に迫ろうとする者、直接ガンダムと対峙する者。世界はソレスタルビーイングに巧く転が...
[2007/10/20 22:11] ACGギリギリ雑記
「俺に触れるな!(この変態が…!)」お前の星座なんて聞いてないぞコラ(´∀`*)図らずも、前回の感想記事から続くような感じになってしまいましたw「俺に触れるな」が口癖と思しき刹那タン。金髪の変態はガンダムを
”世界が…世界が、変わってる――?”ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。ガンダ
[2007/10/20 22:16] SERA@らくblog
機動戦士ガンダム00 (1)美形ばっかりな上に、なんか男が男に大胆告白。なんか乙女座ってのも変な想像をかきたてられます。今回のガンダムも世のおネエさん向けなのかねぇ?大塚周夫声のオッサンは故人だし、土師孝也声のオッサン(お爺さん?)は変に美形でキモチワル....
第3話「変わる世界」刹那とグラハムの戦いが見所なのだろうと、かなりドキドキしていたのですが、アバンであっさり戦いが終わってしまい、がっかりでした。短い、短いよ!刹那と交戦したグラハム。交戦の末、フラッグはライフルを失ってしまう。ガンダム、ビームサーベル持
マスコミがガンダムの画像を入れろと言ってシーンがあったけど、実際に角川やアニメ雑誌の編集の人も同じこといってそうだよね。『乙女座のわたしには、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない
[2007/10/21 00:03] たまにもゆる
世界が……世界が変わってる(沙慈)「変わる世界」のサブタイ通り、第三話目にしてソレスタルビーイングが現れた事により(一部地域の)争いがなくなるポジティブな変化を突きつけてきましたが、その矛盾故このままソレスタルビーイングの存在が肯定され続ける事は私的....
[2007/10/21 15:59] Wings of Freedom
世界が……世界が変わってる(沙慈)「変わる世界」のサブタイ通り、第三話目にしてソレスタルビーイングが現れた事により(一部地域の)争いがなくなるポジティブな変化を突きつけてきましたが、その矛盾故このままソレスタルビーイングの存在が肯定され続ける事は私的....
[2007/10/21 15:59] Wings of Freedom
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


