いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第03話。 





ブラックみやみや様、ご降臨www(・ω・ノ)ノ




普段は「おしとやか」ぶっているのに
ブラック化すると、ナチュラルに
「めんどくせ・・・」「はぁー、タルい」などの
素敵ワードが飛び出します。
しかも声が桑島法子さんなので、ナイスな演技www

ブラック化しても、なお段十朗(CV:石田彰)に
LOVEな彼女はとても一途な乙女なのですね~。
普通ならば、わざわざ木刀まで購入して、
イジメた相手を待ち伏せなんてしませんぜ(笑)


もうひとりの伏兵「鞘子」。
久しぶりに届いたメールが、



「 も う 死 に ま す 。」




どうやら小説を書いているらしく、
スランプに陥るといつもこんな感じらしいデスwww



「アタシはやれるっ!!アタシは天才!
天才だァァァー!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ」




と、叫びながら全力でチャリンコを立ち漕ぎする彼女に
少なからず共感を覚えるのは私だけですか?・・・そうですか(ぉ。


今後も、本格的にブラック化のスイッチが
入ってしまったみやみやに期待デス!!


BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)



土塚 理弘 五十嵐 あぐり
スクウェア・エニックス (2005/09/24)


おすすめ度の平均: 4.5

5 まずは3巻まで買いましょう
5 青春まったり系スポコン漫画
5 自信を持ってオススメできる漫画です。




[ 2007/10/17 00:50 ] バンブーブレード | TB(11) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rookey.blog74.fc2.com/tb.php/136-0733e909

Bamboo blade(3)黒い、黒すぎる。宮崎都、通称「ミヤミヤ」見た目はお嬢様っぽいが、どうやら中身は真っ黒のようだ。段十朗がボコられたことがどうしても許せないらしく、あのドSの外山に復讐しようと険しい表情
[2007/10/17 01:05] 荒れ地に棲む者へ
ブルーこと第4の部員・鞘登場!そしてブラックは誰なのか?(^^;みやみやの本性がベールを脱ぐ!?…って、みやみやじゃなくヤミヤミだよ(笑)なんかCMの『ぶぁんぶ~ふふぇ~ふぉ』がムダに力入ってて面
[2007/10/17 01:21] SERA@らくblog
見た目は可愛い女の子、中身は恐ろしい女の子のミヤミヤ話ダン君の敵を取りたいのか、それとも単にああいう不良がうざいのかわかりませんがもう一人のミヤミヤはぶち切れ寸前の...
[2007/10/17 01:27] 今日もやられやく
■バンブ-ブレード■ちょwwwミヤミヤwwwwwww
[2007/10/17 01:43] King Of ヘタレ日記
「女の子は胸があるから、すこし大き目がいいか」
[2007/10/17 03:59] 空色☆きゃんでぃ
BAMBOO BLADE 2 (2)珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…。その夜、コジローは石橋からの電話を受けたことをきっかけに、学生時代の思い出のトロフィー手に感傷にひたっていた所、とんでもないトラブルが発生....
BAMBOO BLADE 2 (2)珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…。その夜、コジローは石橋からの電話を受けたことをきっかけに、学生時代の思い出のトロフィー手に感傷にひたっていた所、とんでもないトラブルが発生....
ブラックみやみやがあらわれた!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル<BAMBOOBLADE バンブーブレード 画像 感想 キャプ レビュー みやみや>
[2007/10/17 18:56] アニメが好きなのよ
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第03話「ブラックとブルー」
 ミヤミヤ覚醒!! 「あ!?深夜にアニメなんて観てんじゃね~ぞ!!」     ( ̄Д ̄;)ヒィー
[2007/10/18 17:27] ふろむ かーねぎー
品質評価 17 / 萌え評価 42 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 37 / お色気評価 11 / 総合評価 24レビュー数 205 件 珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…その夜、コジローは石橋からの電話を受けた
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


