いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第02話。 

千秋たん「・・・ひょっとして、『おかしなこと』をするのか?」


ハイ。全力で千秋たんと
『おかしなこと』がしたいですが何か?



千秋たん「・・・なんだ?私では不足なのか?」


イイエ。むしろ、大満足ですが何か?



そんなわけで「みなみけ」第02話です。(どんなわけかは、禁則事項です)

男と女の間に起こる『おかしなこと』に
興味津々な、次女 夏奈と、三女 千秋・・・。
その回答を迫られ、シドロモドロの長女 春香(笑)

・・・そうか。春香は、まだなのか・・・(ぉ。


場所は変わって、千秋の学校。
千秋は容赦なく急所をえぐるようなあだ名をつける名人ということで、
クラスの人のあだ名をつけてもらうことに・・・細○数子かっ!

とくに外見にも性格にも特徴のない
シュウイチくんに千秋がつけたあだ名とは・・・


「 プ レ ー ン ヨ ー グ ル ト 」



ぶっ!! はちみつ湯噴いたわっ!!
なんという絶妙なネーミングセンス(笑)
・・・シュウイチくん、お察ししますwww


今回は、夏奈のハイテンションプレイがあまりなかったので、
ちょっと残念かなー。次回に期待。

・・・そういえば、劇中の劇画タッチが、
個人的にもの凄くツボなんですけれど、
これって原作にもあるんですかね?
アニメオリジナルの演出??・・・教えてエロいヒト!!


みなみけ 2008年カレンダー



桜場 コハル
講談社 (2007/10/31)




[ 2007/10/16 00:39 ] みなみけ | TB(11) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rookey.blog74.fc2.com/tb.php/135-f7113d80

みなみけ  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京系 : 10/07 25:30~  テレビ愛知 : 10/08 25:35~  TVQ九州放送 : 10/08 26:53~  テレビ大阪 : 10/09 27:10~  テレビせとうち : 10/11 25:58~  テレビ北海道 : 10/12 26:00~...
第2話「おかしな学校」委員会で帰りが遅くなった春香に、「男とおかしなことしてたんじゃ?」とちゃかす夏奈。それを聞いた千秋の脳裏に疑問がわく。”おかしなこと”とは何だ?「スカートの下にブルマかなんかはけばいいんじゃないかなーっ!!!」春香、友達が学校を辞..
[2007/10/16 05:04] 日々“是”精進!
今年も大盛況に終わった『ふんどし祭り』を見てみたい・・・。今年のふんどし王者は、突然王座を返上したらしい。一方では・・「ふんどしを変えずに何日過ごせるか?」というイベントが盛り上がってるけれど、「不衛生ではないか!」という集会も開かれているようです。な..
[2007/10/16 06:15] 鳥飛兎走
TVから3メートル離れてなくてサーセンw今回も賑やかです。よく収拾がつくなと思うほどにwではみなみけ感想です。みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)(2007/09/06)桜場 コ...
[2007/10/16 06:30] ラピスラズリに願いを
前回はとんでもない百合姉妹でやばく発狂しましたが、まぁこのアニメはそこがポイントにはならないだろうし、まぁ普通の面白さを期待しましょう。【ご予約受付中】08年1月9日発売!DVDみなみけ1【期間限定版】早速感想。やべぇ、今回も面白すぎる~!!文章にすると何が面..
[2007/10/16 08:08] 物書きチャリダー日記
春香の友達は、おもしろいな~むしろ、春香達はおもしろいな~昼飯中にぱんつーぱんつーどうなのよそれwつか、3姉妹の食事中の会話もおもしろいな~男と女がいたら「おかしなこと」が起こるってw「おかしなこと」を強調しすぎやーむしろ、気になったのはテレビの放送の「
[2007/10/16 15:10] ルルの秘密部屋
みなみけ 第2話感想いきます。
[2007/10/16 15:43] AAA~悠久の風~
さすが絶対領域で定評のあるテレ東だ!視聴者を悲しませても問題ないぜというわけでマキとアツコ登場マキは夏奈に似た馬鹿さがあり、アツコはなんというか違う意味で馬鹿なんだ...
[2007/10/16 16:46] 今日もやられやく
家ではおかしな妹二人。学校でもおかしな友達…春香姉さんもタイヘンです(^^;末妹の千秋は本人もアレだけど、テンションのおかしなクラスメイトが…。と言うことで、おかしな学校の話。2話目もまともなのが、お
[2007/10/16 17:29] SERA@らくblog
みなみけ 第02話「南さんちの三姉妹」
みなみけ 1 (期間限定版)昼食の時間。唐突に、学校をやめたいと話すマキ。だが、春香とアツコはそれをさらりと受け流す。すると今度は、スカートが国を挙げてのセクハラであると、言い出した。唖然とする春香とアツコ。さらに、マキからとんでもない発言が飛び出すのだが...
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


