いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミキス 第01話。 

・・・(゚Д゚)



ぷ、ぷぷぷじゃけるなァァァッ!!(#`Д´)



製作者、出てコイやアァァァーーッ!!ヽ(`Д´)ノ






・・・OK、落ち着け、俺。
俺も大人だ。クールに話をしようじゃないか(ぉ。



まず、誰だ「真田"光一"」って?「"相原"一輝」って??
しかも二人揃って、摩央姉ちゃんの幼馴染ですか!?
キミキスの主人公は「相原光一」じゃないんですか?
主人公の分裂ですか?アメーバですか??



・・・たしかにマルチエンディングのギャルゲーを
アニメ化するにあたり、どのヒロインをメインに
ストーリー構成するかは重要だ。・・・それはわかる。



だがな。どこの馬の骨かもわからんような男キャラを増やして、
それぞれのヒロインイベントを回収させようってのは違わないか!



初っ端から「えりりん」が、意味わかんない
エセ主人公みたいなのに「実験キス」しちまったじゃねーか!!




アンジャストラン!ダホマ!ヽ(`Д´)ノ





そしてもうひとり・・・。
よくわからん無愛想な男キャラが追加されてますな。
しかも、俺の摩央姉ちゃんが、無愛想野郎にちょっと興味を
示しているじゃあ~りませんか!!



俺は断じて見たくないぞ!

摩央姉ちゃんがあんなヤツとキスする瞬間なんて!!

死んでもみたくないぞ!!(#`Д´)






・・・アニメ版キミキスは、「キスにドキドキする」内容ではなく、
大好きな女の子の唇が、よくわからん野郎に奪われるという
「寝取られ感満載アニメ」になっているということに絶望した。。。



でもね。。。悔しいことに作画はいいんだよね。。。


摩央姉ちゃん・・・可愛いよ摩央姉ちゃん・・・(*´Д`)ハァハァ


[ 2007/10/13 00:04 ] キミキス | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rookey.blog74.fc2.com/tb.php/127-1fa50229

キミキスpure rouge第1話『meet again』 きちんとした評価の為再視聴。菜々からはじまらずに摩央の帰国からはじまり真田光一と相原一輝までの出会いを入学前の春休み最後の休日の柊と共に映画撮影をはさみ丁寧に描写。柊のカノジョ知ちゃん?(信じたくはありませんが)の
[2007/10/13 01:17] 迷宮と幻想と
キミキス 第1話「meat again」 春休み。高校2年への進学を控えた光一
いやー始まりましたね。 音泉のラジオだけ聴いてたら小清水さんとか広橋さんのトーク
[2007/10/13 13:28] ミーハー日記
キスに特化したギャルゲー?としか前知識がありませんが、摩央姉ちゃんと二見さんって娘が人気なのは噂でよく聞きます。なるほど、摩央姉ちゃんは幼馴染でおねーちゃんキャラなのか・・・圧倒的じゃないか(*´д`*)ハァハァ タマ姉と同じで完璧超人なのかな?二見さんは・
[2007/10/13 13:30] 猫が唸る感想日記
「meet again」光一の家にいきなり来客者がやって来ます。ちょ。いきなり馴染んでるよ!光一は全く状況が把握できてない様子。やってきた美少女がシャワー浴びるのか・・・一つ屋根の下で・・・うわぁぁぁ!wしかし、知らない女性を風呂に入れるとかス...
[2007/10/13 18:05] 現代視覚文化つーしん
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


