いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溜まったアニメを消化中。 

ようやく溜まったアニメを消化中であります。
ここ何日か、休日もお家にいなかったので、
今期のアニメチェックが遅れてしまっている・・・。

このままでは、ヲタクの名折れじゃきん!<某瀬戸の花嫁風

ってことで、会社から帰って少しずつ観てみました。



<プチ感想>

■BAMBOO BLADE(視聴継続!)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 珠姫!珠姫!
 ⊂彡

寡黙な剣道少女タマちゃんに激萌えデス。
なんですかアノほっぺたの「ぷにぷに感」は・・・!!
革靴とハイソを脱いで、道場に上がるシーンで
正直、性欲を持て余したのは秘密だ!!(ぉぃ。

・・・個人的には、栄花の彼女「ミヤミヤ」が気になる。
たぶんキャラとしては彼女の方が好きかな~。
「ブラック化」するところも含めてwww


■スケッチブック(視聴×)
うーん。なんか個人的に苦手・・・。
ほんわかしているんだけれど、観ていると眠くなる・・・。
せっかちな私にはあまり向かないかも。
癒し系アニメとはまた違って、雰囲気系アニメ。


■逮捕しちゃうぞ フルスロットル(文句なし続行!)
夏実&美幸の無敵コンビが帰ってキターーーー!!
課長、相変わらずカッコ良い・・・。
私もあんなオヤジになりたいぜw
十八番の「足ブレーキ」も飛び出して、ナイスな滑り出し!!


■クラナド(もち視聴続行!)
さすが京アニ!安心して観ていられますねぇ~。
でも、話のテンポ早すぎやしないかい?
原作ゲームやっていないと厳しいかも・・・と。
あ”--!!智代さんに蹴られたい!!
そして古河家、あたたかい家庭だな・・・うぅ。
早苗さんを泣かせる奴は私が許さん!!(ぉぃ。



・・・今日はここで打ち止めかなぁー。
あー、「ゆんダム」こと「ガンダム00」はやく観たいのに・・・。

どうでもいいけど、ネウロ(CV子安さん)が謎を食べた後の、

「 ご ち そ う さ ま ・・・ 」 が、

聴くだけで、妊娠するんじゃないかってくらいエロいですねw
[ 2007/10/11 00:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


