いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/8 GG07@横浜アリーナ。 




音楽を心から愛し、音楽から受けた様々な恩恵を、
音楽を通して返していきたいと願うジョージ・ウィリアムズ企画の
ピースフルなイベント「George's Government = GG」
「GG07」は、今年で6回目!場所はなんと横浜アリーナだぜ!Yeah!!


 

つい先日、Aice5のラストライブに来たばかりなワタクシ。
当然のことながら客層がヲタクじゃない!アウェーか!?(笑)





物販に並ぶヒトの群れ。
ぶっちゃけ、この部分はヲタクと大差ないwww







今回のイベントの出演バンド。


・BEAT CRUSADERS
・DOPING PANDA
・MONGOL800
・ACIDMAN
・Dragon Ash
・KEMURI


もう、鼻血が出そうなくらい嬉しいメンツです(笑)

KEMURIが12月で解散ということで、彼らの雄姿を目に焼き付けたい!
と思い、参戦したのですが、まさかここまで大好物のバンドが揃うとは!!


それでは、出演順に簡単にレビューを。


■BEAT CRUSADERS
トップバッターは、ビークルです。
初っ端っから「みなさーん!オマ○コたせしましたー!!」と、
シモネタ全開で登場!!素敵すぎますwww
MCは「ハイパーおちん○んタイム」と言っても過言ではない(笑)
そんな彼らですが、音楽はロックそのもの!ノリノリで跳ねておりました!


DOPING PANDA
ほどよく会場が温まったところで、ドーパン登場。
ロックなのにダンサブルなサウンドは健在!会場全体が踊り狂う!
いやー、本当に独特な曲調ですね~。
もちろん、おもいっきり踊り狂いましたよw


■MONGOL800
最初から飛ばしすぎて、ヒーヒーいってたら、間髪入れずモンパチとは!

私 を コ ロ す 気 で す か w w w 

「小さな恋のうた」や「あなたに」も飛び出して、嬉しい限り!
モンパチはみんなで歌いながら、暴れられるからいいですね!!


■ACIDMAN
エモーショナルなサウンドを聴かせてくれるアシッドマン。
私の大好きな『赤橙』を歌ってくれたのが嬉しかった!!

そして最後に飛び出したのが新曲『UNFOLD』
世界が終わる日最後の一日を儚くも力強く描いた一曲。

軽 く 泣 き ま し た が な に か ? (T▽T)


■Dragon Ash
来たよ来たよ!ドラゴンアッシュ!!
彼らのサウンドは本当にカッコイイ!!研ぎ澄まされたカッコよさですね!
オーディエンスもノリノリで、私も巻き込まれちゃいましたよw
サプライズゲストとして、ELTの持田香織さんが!
本当にビックリしましたw


■KEMURI
最後はお持ちかね!KEMURIだァァァ!!
彼らのハートフルかつピースフルな音楽に、
会場中は笑顔でスカダンスを踊り狂う!!本当に皆、いい顔してたwww

アンコールで、名曲『Ato-Ichinen』
前奏のところで、私のブロックの人達が肩を組んで大きな輪をつくりだし、
イントロのブレイクインで、輪をつくっていた全員が
一斉に輪の中心へ向かって走り込む!!
超たのしかったー!!あれはものすごい一体感だった!!

その後、最後に『I'm So Satisfied!』で締め。
まさに、「I'm So Satisfied!」って感じですわー!!


最後はみんなで記念撮影をしてライブ終了。 本当に良いライブでした!
解散前にケムリの勇姿も拝めたし、他のバンドも知ってるバンドだらけで、
休憩なんてしてる間もないくらい、飛んだり跳ねたり踊り狂ったり…。
おかげで足腰がヤバイです。うわー、若くない(笑)
声優のライブとは疲れの質が違う気がしますな… 。


最後に、ジョージや出演バンドを含め、あの会場にいた全ての方々に…


最 高 の 一 夜 を あ り が と う !!


スポンサーサイト
[ 2007/10/09 21:29 ] イベント | TB(1) | CM(2)
トラックバックありがとうございます!
最高の一夜をありがとう!!に同感です。
[ 2007/10/10 13:23 ] [ 編集 ]
>Rikiさん
コメントありがとうございます!!
あの最高の瞬間をみんなで共有できたことが、
本当に嬉しくて仕方ありません!!
[ 2007/10/10 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rookey.blog74.fc2.com/tb.php/121-8c8b9e33

今日(10/8)M-ON!主催の『GG07』 、妹と行ってきましたー!超楽しくて最高なライブイベントでした順番は以下の通り BLEACH ビークル ドーパン モンパチ ACIDMAN Dragon Ash KEMURIどのバンドも最高のパフォーマンスで、会場の雰囲気もす...
[2007/10/10 11:12] ★きゃのろぐ★
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


