いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポ】第2回水樹奈々FCイベント 

やってきました!よみうりランド! 10/28、第2回水樹奈々FCイベントに参加してきました~。 奈々さんとの握手もあり、冗談抜きで記憶が吹っ飛び気味ですが、レポさせて頂きます~。 【1】「アオイイロ」→「76th Star」

制服キタァーーー!PVと同じ制服っ!眼鏡っ!
ハイニーソの絶対領域ッ!そして、ひざカワユス…(変態デス)
みんなで「メイビ~♪」しましたぜ~。
「アオイイロ」は爽快感のあるガールズロック!
こりゃ、早く音源欲しい!そして耳コピしいたい!
本当に奈々さんにぴったりの曲ですね~。

【2】「七問七答」FC会員からの質問に答えるコーナー

近年猛威を振るう17歳教。。。
その教祖様(某おねぇちゃん)より、直接勧誘を受けたらしいw
しかしながら「奈々ちゃんはまだ若いから~、5年後また勧誘にくるわね~」とのこと。
奈々さんは17歳教なんかなくても大丈夫です!(何がだw)

【3】「アタック25」

これはビックリしましたw セットもイントロもあの25パネルも、本当に本格的ッ!
なによりビックリしたのが奈々ちゃんのガチンコっぷりw 
本当に何事にも手を抜かない、妥協しないその姿勢は、尊敬に値します。
みなさん彼女のそんなところに惹かれるんでしょうね~。
博多華丸からのビデオメッセージまで…
「アタックチャ~ンスッ!」(コブシを震わせながら)
私はブルーチームだったので、ピックGETはなりませんでした・・・orz

【4】新曲PV初公開「Justice to Believe」→「アオイイロ」

「Justice to Believe」は、奈々さんの衣装が赤を基調としたフラメンコ調。
剣をつかった殺陣も披露し、こだわりの仕上がりに感動!
ストーリー性もあって、魅入ってしまいました…お美しい。

「アオイイロ」は、お馴染みの制服衣装。
実は、最初から最後まで一発録りだったらしく、
少しでもミスがあると最初から録り直しという
緊張感のある撮影だった模様。。。
曲調ぴったりの爽快感溢れるPVの仕上がりでしたな~。

【5】「Justice to Believe」→「BRAVE PHOENIX」

真っ赤なフラメンコ調の衣装着替え、凛々しく歌い上げる奈々さん…。
幾重にも重なったスカートを持ち上げて、
フラメンコっぽく舞う姿は本当にカッコよかったです。
時折、美しい脚に目がいってしまったのは秘密です。

【6】奈々さんと握手

顔ちっちゃ!色しろっ!手あったかっ!(by kennyさん)

まさにこの一言に尽きます。。。さすがマイブラザーだぜw
本当になんかもう脳内の処理が追いつきませんでした…。
はぅ…感無量(T▽T)
ちゃんと奈々さんに伝えたいことも伝えられたし、
私はこの日を生涯忘れないでしょう…。はぅ…。


かなり長くなってしまいましたが、本当に素敵なイベントでした~。
素敵な仲間も増えましたしw 
皆さん、今後とも宜しくお願いします!シャッコイ!!


スポンサーサイト
[ 2006/10/28 21:10 ] 水樹奈々 | TB(1) | CM(2)
はじめまして。yukinaと申します。
トラバありがとうございました。
今でもイベント当日のことはよく覚えています。奈々さんの手の感触とかはっきりと(^^
大げさですけど、一生の想い出です。

今後もお邪魔しますね。

[ 2006/11/10 00:46 ] [ 編集 ]
>yukinaさん
早速のコメントありがとうございます!
ちゃんとトラックバックできていて良かった~。
私もあの日の手の温もりは一生モノです!
[ 2006/11/10 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rookey.blog74.fc2.com/tb.php/1-9a092472

水樹奈々水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 - )は、愛媛県新居浜市出身の声優|女性声優、歌手。シグマ・セブン所属。新居浜市立泉川小学校、泉川中学校を経て堀越高等学校|堀越学園堀越高校卒業。血液型はO型、身長153cm。本名は近藤 奈々(こんど
[2007/02/15 09:41] 汐音のブログ
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


