いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘フロ。 

おっぱいマイスタ~♪


3曲目の「What 'bout my star?」が何回聴いても
「おっぱいマイスター」にしか聞こえない私は、
ヒトしてだいぶ終わっているw

遅ればせながら、マクロスFのサントラ「娘フロ。」をご購入。
もうへビィローテしまくりでありますよ。菅野よう子万歳!!
3045円で24曲!しかもこの濃度!まさにゼントラ盛!!

ボーカルアルバムとしても盛りだくさんの内容。
序盤のシェリルの曲は本当にライブっぽいのでテンション上がります。

また「SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン」、
「ニンジーン Loves you yeah !」、
「超時空飯店 娘々」CMソング
など、
想像の斜め上をいくお遊び的な要素も含まれているのもGOOD!
ニンジーンのピコピコした感じが大好きです♪

しかし一番聴いてほしいのは、やはり「インフィニティ」
放送内で挿入歌として使用されてから、
フルバージョンが聴きたくて仕方なかった!
改めて聴いてもやっぱりいい曲です。

・・・やっぱ菅野さんは、偉大だ!





マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
菅野よう子 中島愛 SMSのみなさん シェリル・ノーム starring May’n 坂本真綾
JVCエンタテインメント (2008-06-04)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 「文化」が沢山詰まったサントラ
5 神曲の詰め合わせ
5 テレビアニメのサントラの粋を越えている。
5 その才能に魂を震わせろ!
5 在るべき場所へ還る

[ 2008/06/08 15:16 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

おめでとう!植田Japan!!! 

祝!16年ぶりの五輪出場!!!
テレビにかじりついてソワソワしながら
観ていましたが…正直、感動した(T▽T)

植田監督、勝利の瞬間に昨日は崩れ落ちてましたたが、
今日はコートに大の字に突っ伏しててちょっとウケました。
しかしながらそれだけの想いがあったんだと思うとまた涙が…。

なにはともあれメデタイです!!
おめでとう!植田Japan!!!
[ 2008/06/07 22:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


