いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボロ雑巾発言。 

ボロ雑巾吹いたwww

ルルーシュの黒さに今回もニヤニヤが止まりませんでしたぜ。

ロロ雑巾は、オレンジ級のムーブメントになる予感www


O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
SMR(SME)(M) (2008-05-28)
売り上げランキング: 44293
おすすめ度の平均: 4.5
4 うちはORANGE RANGEはあまりわからんのですが
5 ORANGE RANGE見直したぞ!
5 クセになる!!
3 アニメとリアルの葛藤
4 あれ?

[ 2008/04/28 22:26 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今週の、ほしな歌唄。 

は い て な い 。(スロー再生×3)


最近、流行ってるのかwww


そして白昼堂々ちゅーwww子供番組自重www


ヌナーッ!?兄妹なのー!?


あんまりデレデレせず、ツンツンで嫉妬に狂うほうが萌えるんだが…。
[ 2008/04/27 22:23 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

仕事\(^o^)/オワタ 

これから自宅の奈々ポスターにて、エアー握手会を開催します。


べ、べつに泣いてなんかいないんだからねっ!


皆さんの日記やメールをみてたら熱狂が伝わってきたぜwww


今頃、握手待ちかなー?俺の分までニギニギしてきてくれ!!


あと、こんな遅くまで握手してくれる奈々さんの心意気に惚れ直したわ。
[ 2008/04/27 19:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

みかんタン@とらぶる 

みかんタンのエプロン姿(withおたま)は天使。いや本気で。

俺的ロリコンチャートを揺るがす快進撃www

ララの裸プロンなんかメじゃねーぜ?


図書館戦争は、スポ魂でイイ感じですな。


気がつくと真綾さんのトライアングラーを口ずさんでいる私。

きーみはだーれとキスをするー♪

\(^o^)/シネーヨ


あー、やっぱり奈々イベ逝きたかったなぁ…。

行かれた方のレポを読んで、全力で行った気になりますので、よろしくDEATH。


ドンマイ♪ドンマイ♪ドンマイ♪ドンマイ♪

泣かないでー♪(T▽T)



…べ、べつに泣いてなんかいないんだからねっ!



いろいろとぼやきつつも、今日届いた「序」を、
いつ観ようかと舌なめずり…へへへ。
さぁ、寝るかー。(えー。

夢で生きてる~♪
[ 2008/04/26 22:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

△ 

坂本真綾さんの新シングル「トライアングラー」もご購入うにゅー。
こちらは現在放送中のアニメ「マクロスF」のOP主題歌です。
そして何年ぶりかの坂本真綾×菅野よう子の神コンビ。
ファンはこの日をどれほど待っただろうか!!

君は 誰とキスをするー♪

イントロからかなり高音の真綾ボイス。
1回聴いただけで、耳に残ります。このイントロ。
そして菅野さんっぽさ全開のスピード感溢れる曲展開。
いろんなジャンルの要素が入り混じった音楽は、
本当にこのヒトの音楽性の高さを感じさせますなー。
きっと真綾さんがどれだけのことをできるかを
理解した上での遊び心なんだろーな。
久しぶりのコラボだということを感じさせない出来です。

2曲目の「ことみち」は、うってかわって
ギターとピアノと真綾さんの瑞々しいお声のみ。
ボーカルの美しさが際立って、ものすごーく染みます。
こういう歌を真綾さんが歌うと、もう私なんかノックアウトです。
寝る前に是非、聴きたい曲ですねー。





トライアングラー
トライアングラー
posted with amazlet at 08.04.23
坂本真綾
JVCエンタテインメント (2008-04-23)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.5
2 ドン引き・・・・
5 素直にいい曲!
5 久しぶりに大ヒットになるか?
5 コンキチ&ナターシャの絵本ナビ
3 ゴールデンコンビ復活、だが……

[ 2008/04/23 22:38 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

NOT for SALE。 





【注】このCDは売り物です!!



注意書き壮絶に吹いたwww やってくれるぜGRANRODEOwww
そんなこんなで「GRANRODEO」の
新シングル「NOT for SALE」を全力GET!!

こちらは「ヘヴン顔」という素敵ワードを生み出した、
史上初の「拭き拭きゲー」として
名高い「DUEL LOVE」の主題歌OP&EDです。
・・・なんでグラロデが。とか考えちゃダメ!ゼッタイ!www
両方とも叩きつけるようなハードロックでお気に入りです。

まずは1曲目「NOT for SALE」。
先日行われたZeppTokyoでの追加公演で初披露された曲。
これは、ライブで最高に盛り上がること請け合い。
タオルをブンブン振り回して「NOT for SALE!!」って絶叫したのが甦りますな!

2曲目「GAMBiT」。これまた激しく荒々しい曲調でナイス。
吐き捨てるようなKISHOWのボーカルがたまらなくいいです。
これもライブで聴きたいですなー。

今年のアニサマにも出演予定なGRANRODEO。
全力でチケットGETしなくては!!アニメロ先行アッターレ!!


NOT for SALE
NOT for SALE
posted with amazlet at 08.04.23
GRANRODEO
Lantis(K)(M) (2008-04-23)
売り上げランキング: 162

[ 2008/04/23 22:08 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

おいれください。 

昼休みに、ちと水樹奈々ファンクラブ継続の振込みへ行ってきたんだ。

するとね、ATMさんが「どうぞ、お入れください」って。電子音声で。

それが「どうぞ、お挿入れください」に脳内変換され、素で吹いてしまった。

そろそろ私は完全に末期だなと痛感した昼下がり。

ATMたんハァハァ…


NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA
キングレコード (2008-05-09)
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 5.0
5 水樹奈々~天使の声を持つ歌姫~
5 夢のような一時があなたの部屋で蘇る
5 もうすぐ発売ですね
5 もう発売だなんて!!

[ 2008/04/22 22:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

憧れ女性ちぇっく。 

【 憧れ女性ちぇっく 】

まず、ロリコン属性評価ですが、ルゥKEYさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 矢口真里 (262点)
2位 YUKI (260点)
3位 愛内里菜 (257.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


ロリ顔巨乳好きwww 正解すぎwww\(^o^)/ワロタ
でも二次元以外でそんな女性とは縁がありませぬ。


Play H ほしのあき
Play H ほしのあき
posted with amazlet at 08.04.23
ベガファクトリー (2003-02-28)
売り上げランキング: 2259
おすすめ度の平均: 4.5
4
5 ★ほしのあき爆乳披露!着替えを撮られた!!★
5 エ、エロい…アベシっ
3 Play H ほしのあき DVD
5 元気活発

[ 2008/04/21 22:12 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

京都ハジマタ\(^o^)/ 

【マスコット】数あるご当地キャラの中で群を抜いて萌え美少女絵に特化した東映太秦映画村「うじゅ」 テーマソングも話題に

これはwww電波すぎる歌www
日本の行政って、なんか「萌え」を履き違えていると思う今日この頃。




電脳合戦×うじゅの陣! ~カラス天狗うじゅ ~
MOSAIC.WAV み~こ
戦国魂 (2007-10-19)
売り上げランキング: 100
おすすめ度の平均: 4.5
4 電波
5 【これぞ! 電波ソング】

[ 2008/04/20 22:39 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/オパーイ 

マクロスFのFは、FカップのFかッ!?

マグロまんワロタwwwwww

このアニメ…やはり腐女子も人気高そうですな(笑)


話しは変わりますが。

…イタキスにおける奈々ちゃんの可愛さは異常。
まんま、琴子の性格と奈々ちゃんの性格があっていまする…。
(※あくまで個人的なイメージです)
こりゃ脳内学生生活を送るに十分です。フヒヒヒ!
(※あくまで個人的な妄想です)

あぁ…奈々ちゃんのFCイベント行きたかったよ。
行かれる方は楽しんできてくださいませ。(T▽T)


トライアングラー
トライアングラー
posted with amazlet at 08.04.20
坂本真綾
JVCエンタテインメント (2008-04-23)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
5 久しぶりに大ヒットになるか?
5 コンキチ&ナターシャの絵本ナビ
3 ゴールデンコンビ復活、だが……
5 マクロス×菅野よう子×坂本真綾
5 爽快感抜群!

[ 2008/04/19 09:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画流星群。 

これは凄いデス。笑えるし泣けるし感動する。
聴いてたらメチャメチャテンションあがってきたwww

[ 2008/04/18 22:17 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~ 

「めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~」

なんという電波歌ww破壊力高すぎwww

夢とファンタジーの国「ゆかり王国」の姫、
ゆかり姫が5歳の時にお歌いあそばされた伝説の国歌らしいです。

めろ~~~~んwww


[ 2008/04/17 00:00 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

Sound Horizon。 

Sound Horizonが、ガチで凄すぎる件について。

公式サイトより転載。

彼らの音楽を一言で言えば『物語音楽』ということになるのだが、詩、歌、語り、効果音等を情景に合わせて駆使した物語描写が最大の特徴であり、それはアルバム1枚を組曲に見立て構成する『組曲形式』という形で鮮やかに表される。彼らの作品のコンセプトの根幹には、生と死、光と影、愛と憎しみ、喜びと悲しみといった、二面性を持つ人間の根源に関する問いかけがあり、聴き込む程に奥の深い内容となっている。

彼らが奏でる《物語》は、音だけではなくパッケージングされている要素すべてが揃うことにより更なる解釈が可能となり、毎回ジャケットを手掛けるYokoyan氏のイラストも【Sound Horizon】の幻想的な世界観を表現する上で、重要な役割を担っている。



物語として、音楽として、表現者として。
機会があれば、是非聴いてみてくださいな。

ちなみに私は現時点で「Elysion~楽園幻想物語組曲~」に
入っている「StarDust」が好き。

ちなみに「Roman」というアルバムには
若本さんをはじめ、田村ゆかりさん、能登麻美子さんなど、
ぱっと聴いただけでもわかってしまうような声優さんが参加してます。

・・・他のアルバムも聴いてよっと。

これを紹介してくれた、若干様子のおかしな
ヲタク小娘達に感謝(褒め言葉)













Elysion~楽園幻想物語組曲~
Sound Horizon
ベルウッドレコード (2005-04-13)
売り上げランキング: 198
おすすめ度の平均: 4.0
5 斬新なアーティスト
5 この作品に出会えて良かった
4 確かに好き嫌いが分かれるかも。
5 SoundHorizonの世界を知るための1枚
5 壮絶な世界観を表現した音楽

[ 2008/04/16 21:09 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

一番くじに武力介入。 

  ryu-02.jpg   ryu-03.jpg


そして、その戦果www


ぶっちゃけハロぬいぐるみを当てたかったんですが…(笑)
奥から賞品を取り出してきた店員に苦笑いされましたが何か?

人生で初めてフィギュアが私物になった日…。
なんだか越えてはイケない壁を越えてしまった背徳感がwww

これを部屋に飾ったら、親及び弟妹にリアルに心配されそーなので、
机の奥にしまって、たまーに眺めることにします。

でも、確かに出来いいですよね…ちとビックリ。

機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア2 王留美
バンプレスト
売り上げランキング: 16337

[ 2008/04/15 21:22 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

リアルメイドガイ(笑) 

男性メイドが接客するカフェ、秋葉原で不定期営業中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=460195&media_id=52

いってみたいよーな、いってみたくないよーな(笑)


あ、アニサマ土曜日のみ申し込みますた!
あとは当たることを祈るのみっ!!!


仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)
赤衣 丸歩郎
角川書店
おすすめ度の平均: 4.5
5 仮面でメイドでGUYなんですよ…!
2 構図が・・・
5 やったもん勝ち
5 ムキムキマッチョメイドとメイド
3 最強のコガラシさん

[ 2008/04/15 21:13 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

【ネタバレ】日本独立計画 

カレンの尻。\(^o^)/

…以上。


嘘です。石を投げないで。

「日本人よ!私は帰って来た!」
ルルーシュのこの演説で私のテンションはMAXに!!


日本人に生まれて…よかったァァァ!!\(^o^)/

と、思った私は、完全にギアスにかかっております(笑)

いやね、もうゼロの復活が本当に嬉しいわけですよ!変な話ですが!
このスピード感溢れるストーリー展開が堪らねぇぇぇッ!!!

オラ、ワクワクしてきたぞ!!!

まだ観てない日本人諸君!!
全力でコードギアスを観るんだ!!!!!(ギアス発動)


O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
ソニー・ミュージックレコーズ (2008-05-28)
売り上げランキング: 1344
おすすめ度の平均: 5.0
4 あれ?
5 レンジやればできる子。
5 結構好きですよ
5 イエス・ユア・ハイネス
5 コードギアス反逆のルルーシュR2の主題歌を担当!

[ 2008/04/14 21:11 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

図書館戦争。 

これ、本気で面白いわ。

今期では、コードギアス、マクロスFと
並べるくらい個人的にお気に入りです。

小説も読んでみようかなぁー。


図書館戦争
図書館戦争
posted with amazlet at 08.04.16
有川 浩
メディアワークス
売り上げランキング: 217
おすすめ度の平均: 4.5
2 お金に余裕があれば
5 まさに人権擁護法案の再現
5 面白さ半分しか理解できないのでは?
5 一気に読んでしまった
4 興味深い。

[ 2008/04/13 21:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

絶対可憐! 

絶対可憐♪だからはいてない♪\(^o^)/


…やっぱり何度見ても、はいてないと思うんだ…。>オープニング


ただ幼女に萌えるアニメかと思っていましたが、
ギャグとシリアスのバランスがよくて、面白いデス。

まだ観てないロリヲタ共は、さっさと観るがいいよ!!

※くどいようですが、私はロリコンではありません。


絶対可憐チルドレン 12 (12) (少年サンデーコミックス)
椎名 高志
小学館
おすすめ度の平均: 4.5
4 今回より4コマ付き
5 アニメ放送!しかし日曜の朝って(笑)
4 トリプルブースト!解禁

[ 2008/04/13 10:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ミルキィーローズ。 

ミルキィーローズつえぇーーー!!

強気系つるぺたデコ娘。
しかも戦い方が古武術チックなのがイカす。
でもスコルプさん死んじゃいました。
…敵ながら、いい子安だった(笑)

さてさて絶チルまで、たまったアニメ消化でもしますかねー。


プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
宮本佳那子 工藤真由 工藤真由 宮本佳那子 ぷりきゅあ5 ヤング・フレッシュ
マーベラス エンターテイメント (2008-02-06)
売り上げランキング: 369
おすすめ度の平均: 4.0
5 やはりとっつきが悪いからといって悪い曲とは限りませんね
5 プリキュアソングのイメージを変える一曲!
5 ハマった…
3 歌は良いけど……
5 コレは神曲・・・イヤ、スルメ曲だっ!


[ 2008/04/13 09:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

名護さん。 

今日もカッコヨス…www

「○○○なさい」という説教くさい口調が自分的に大ヒットしてます。
時折、感情的になるところもたまらん。
ドブで倒れる姿\(^o^)/ワラタ

「今日のお前は…好きじゃない」
音也さん…イイキャラだ(笑)

歌う瀬戸くんがノリノリな件。コレ、なんてプロモーション??www
キャラソン発売しそうですなー。

キバ、結構面白くなってきましたー!!

Break the Chain
Break the Chain
posted with amazlet at 08.04.16
Tourbillon
エイベックス・マーケティング (2008-03-26)
売り上げランキング: 287
おすすめ度の平均: 4.0
5 ちょっと いいです これ!!
3 Tourbillionファンとしての感想です。
3 歌以外はいい
5 Tourbillonという存在
4 3歳児でも口ずさんでます

[ 2008/04/13 09:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アルケ祭。 

地球に生まれて…よかったァァァッ!!\(^o^)/


田村ゆかり、中原麻衣、水橋かおりのひぐらし三人娘の美脚っぷりは異常(笑)
やはり、ゆかりんは最強www(悪戯毒うさぎ的な意味で)

ライブパートは、いとうかなこさんの歌う「ひぐらし絆」の
「追想のディスペア」に鳥肌が。やはりナマ歌は違うわー。
千代丸王子を初めてナマでみたのですが、
あんなにルックスいいとは思っていませんでした(汗。
念願だった、彩音さんの「コンプレックス・イマージュ」も聞けたし大満足です!

…ただ、徹夜明けの身体に、4時間立ちっぱなしはさすがにこたえました。

参加された皆様、お疲れ様ですた~。
今日はサクサク帰ってゆっくり寝ようと思います!

【アルケ祭2008レポート・その1】今年のアルケ祭も新作満開! ステージ前半戦は矢尾アニキのパワーがさく裂

【アルケ祭2008レポート・その2】やりたい放題の新作発表に「ひぐらし」ステージ! でっかいライブも


ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定BOX) 特典 注射器型ボールペン付き
アルケミスト (2008-06-26)
売り上げランキング: 66
おすすめ度の平均: 2.5
5 うるせーよおまえら
5 発売前から叩きすぎじゃね?
3 人によりますね♪
2 期待度は低いなぁ
4 限定版を買うべきか…

[ 2008/04/12 21:00 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

今日はアルケ祭。 

ですが、今から帰るwww
久しぶりに高校時代からの友人と会い、
オールで、オサレ居酒屋で飲み、わいわいダーツしたり、カラオケしたり…
最後は朝マッツ(朝飯松屋の意)で、今に至る。
ぶっちゃけ眠い…もう若くない\(^o^)/

今日の午前中は列に並びながら体力回復を計りますかねぇー。

コンプレックス・イマージュ聴きながら乗り過ごさないようにしまつ!

嘆きノ森
嘆きノ森
posted with amazlet at 08.04.16
彩音
Five Records (2007-02-22)
売り上げランキング: 1012
おすすめ度の平均: 5.0
5 こちらも良いです。
5 最高です。
4 出題編としてはかなりGJ
5 解答編も含めればこちらの方が
4 良いです☆

[ 2008/04/12 05:58 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

今年のアニサマは2days!! 

J@Mさんの日記で知りましたが、今年はツーデイズ!!
しかもグラロデ参戦キタコレ!!!
全力で土曜に参戦したい!!!
早くもたぎってきたwwwいろいろな意味で。

以下転載。

アニサマ2008開催決定!!

2008年8月30日(土)/31(日)
さいたまスーパーアリーナにて開催決定!

■出演アーティスト一覧
8月30日(土):
ALI PROJECT(片倉三起也/宝野アリカ)/GRANRODEO/栗林みな実/茅原実里/水樹奈々

8月31日(日):
石川智晶/JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)/ドメスティック・ラヴバンド(angela)/平野綾/桃井はるこ

…and more!!



Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- II
ビクターエンタテインメント (2006-12-21)
売り上げランキング: 14703
おすすめ度の平均: 4.5
5 アリカさま!
4 満足の1枚です。
4 まあ~豪華w

[ 2008/04/11 20:56 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

羞恥心。 

しゅーちしーん♪しゅーちしーん♪俺達は~♪

初めてフルコーラス聴いたのですが、さりげなくいい歌。
しかも元気が出る件についてwww
なんか人生を応援する歌らしいデス。

ヘキサゴン、これまで馬鹿にしてましたが、先日スペシャル見てみたら、
極上のエンターテイメントでした(笑)
阿呆がスターになれる番組www
やっぱ天然にゃ敵わないです。
そこそこクイズ得意な小島よしお涙目(笑)全く目立たない罠。
感覚的にはご長寿クイズの楽しみ方に酷似していますなー。


人生~♪人生~♪人生~♪
夢で生きてる~♪\(^o^)/



今夜は図書館戦争、ホリック、トラブるをチェキラらららー


羞恥心
羞恥心
posted with amazlet at 08.04.16
羞恥心
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2008-04-09)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.5
2 勢い
4 話題の羞恥心のシングル
5 リピが止まりません!
5 元気になる!!
3 強烈な印象!!!

[ 2008/04/10 20:54 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

RD潜脳調査室。 

ProductionIG制作の本作。
攻殻スタッフなのでかなりサイバーで興味深い内容なのですが、
こりゃまとめて一気にみたほうがわかりやすそうですなー。
専門用語やら飛び交って世界観を把握するのに一苦労。

ただ、エンデングが「9mmパラベラムバレット」だったのはグッジョブ。
このバンド、最近の個人的ヒットなんですよね。むはー。

あと新番組は、SA、あまつき、紅、あたりをチェックしたいなぁと。
なんか撃ち漏らしや、オススメがあったら教えてティーチャー。

Termination(期間限定盤)
Termination(期間限定盤)
posted with amazlet at 08.04.16
9mm Parabellum Bullet
EMIミュージック・ジャパン (2007-11-14)
売り上げランキング: 4146
おすすめ度の平均: 4.5
4 いいんだけど、なんでだろう
4 こういったアーチストを発掘するのは面白い!!
5 どこにでもいけそうな大型原石
5 癖になる
3 あとは何でしょうか

[ 2008/04/10 00:50 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

「アルケ祭2008」逝くぜ。 

「アルケ祭2008」
http://www.alchemist-net.co.jp/Event/index.html


今週の土曜ということで、クラ刑事公開と被ってますな(笑)
たった今、アリアのソフトを三千円で購入うにゅー。これで準備は整った!
普通に土日休めるのが今週くらいまでらしい。
その後ゴールデンウイークまで修羅場らしいので、全力でハァハァしてきまつ!
奈々FCイベに出られない悔しさをバネにして!

あー、何時くらいから並び出せば
ナイスポジションが確保できるんだろーか…。

「RD 潜脳調査室」秋田禎信氏がノベライズ今夏発売
マイミクさんのところでみた情報でしたが詳細はこんな感じらしい!



ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ アルケベスト
アルケミスト (2008-03-06)
売り上げランキング: 229
おすすめ度の平均: 3.5
3 シナリオに問題あり
3 ARIA関連グッズの1コレクションとしてなら・・・。
4 よい話

[ 2008/04/09 21:47 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

METAL of 鳥の詩。 

萌作さんが「METAL of 鳥の詩」を再うpしていたので掲載。
やはりこの曲は、神がかっている・・・演出とかも注目してみてくだされwww




後フリに出てきた『Vampire -Head Backing Version-』はコチラ。
「MinDeaDBlooD」の主題歌です。18禁ゲーでもカッコイイ曲はあるんだゾ、と。
大学時代、友人から私の意志とは裏腹に「螺旋回廊2」などの
鬼畜ゲー処方されてやってたのはいい思い出。
そんな彼は弁護士を目指しております。久しぶりに連絡とってみようかな。





MinDeaD BlooD (マインデッドブラッド) 通常版
ブラックサイク (2005-09-20)
おすすめ度の平均: 3.0
3 攻略は難しいもエロは(グロイけど)いいよ。

[ 2008/04/09 21:31 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

慟哭の雨。 

代休により休み明けで、しかも土砂降りの雨。
そのせいか思考が鈍りまくりんぐ。
たくさん仕事があるのは嬉しいことなのだけど、
今日一日、優先順位をつけられない病に陥って、
仕事が片付きませんでした…凹むわー。
明日はシャッキリいかんとな。

…べ、べつに「いいとも」に出てたあみっけが気になって
仕事にならなかったわけじゃないんだからねっ!


慟哭ノ雨
慟哭ノ雨
posted with amazlet at 08.04.09
GRANRODEO 飯塚昌明 谷山紀章
ランティス (2007-01-24)
売り上げランキング: 17178
おすすめ度の平均: 5.0
5 アニメを観てない人でも充分に…
5 やっぱり何度聞いても最高!
5 素晴らしい
5 グラロデをヘビロテ
5 真価は二曲目!(前にもどっかで書いたな…)

[ 2008/04/08 21:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ハイパー乙女タイム。 

■隠の王
…くぎみーの少年声もイケるな!(何。
あと、浪川ボイスかっけーです。ドルドルだけじゃないっす。
森羅万象の声がゆかりん…黒梨花ちゃまを彷彿させ恐ろしす。
内容的にも面白そうなので視聴続行であります!


■ネオアンジェリーク
「…お許しください、マドモアゼル」に壮絶に吹いたwww
きゃー!これが噂のネオロマ…なのね!?
アニメやゲームでしか言わな台詞ってありますよねー。
学園モノかと思いきや、異能バトルファンタジーでした。
アニメ制作は、金色コルダと同じぽいので、画質は気にならないです。
一応、見続ける方向で。


KOEI The BEST ネオ アンジェリーク
コーエー (2007-04-05)
売り上げランキング: 510
おすすめ度の平均: 4.0
4 そつがないアンジェ外伝
4 もっと売れて欲しい
3 良作だと思います
4 丁寧な作り
5 買ってよかった!

[ 2008/04/07 21:40 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コードギアスR2。 

全力でカレンたんのバニー姿にハァハァしる!!!

奇しくも第一期の初回を彷彿させる終わり方!
ルルーシュ様復活だぜー!ひゃはぁー!!
こんなにテンション上がるとは自分でも驚いたデス!!
スザクとのガチファイトが早く観たいぜ!!


コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
バンダイ (2008-03-27)
売り上げランキング: 25
おすすめ度の平均: 4.0
4 ナナリーの可愛さに気づいた俺は勝ち組
5 女性も男性も……
4 シナリオ4つクリアしての感想
3 ギアス編を一回クリア後の感想
5 主人公というアニメに存在しないファクターで悲劇回避!

[ 2008/04/07 00:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


