いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。
月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 
≪前月 |  2008年03月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY!真綾さん! 

HAPPY BIRTHDAY!真綾さん!

これからも、かっこよく歳を重ねていってくださいませ!!
マクロスF主題歌「トライアングラー」は、
久しぶりの菅野よう子さんプロデュース!
発売が今から楽しみなのでありますー。



さてさて、これから古巣の先輩の送迎会飲みに参戦。
気がつけば週末から、三連続飲み(朝帰り含む)という、
下戸な私にはかなり珍しいスケジュール。
まぁ、春だもの!
春のせいにして暴れてきます。うがー!!

…今週、乗り切れるんだろかwww



【第26回】モテないステーション♪.mp3(24分17秒)
http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-36.html




トライアングラー
トライアングラー
posted with amazlet at 08.04.02
坂本真綾
JVCエンタテインメント (2008-04-23)
売り上げランキング: 106
おすすめ度の平均: 5.0
5 初めてな感じ
5 良い意味で、時計の針が逆に動き始めた。

[ 2008/03/31 10:43 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

それなんてエロゲ? 

憧れる運命的な出会いのシチュエーションランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=445895& media_id=45


チャンスを活かすも殺すも貴方次第www

若干、肌寒いですが、会社花見へ行ってきまするー。
雨が降らないことを祈る…(折りたたみ傘を詰めながら)

[ 2008/03/30 20:41 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

千葉へお仕事。 

「チバッていくぜェー!!」\(^o^)/



(※千葉県民の皆様、キバファンの皆様、すいません)


いきなりの出オチに悪びれることもなく、
今日は千葉まで行ってきますよー。
その後何件か訪問して、その足でビックサイトまで。

…あくまでお仕事ですから(満面の笑みで)




【第26回】モテないステーション♪.mp3(24分17秒)
http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-36.html
[ 2008/03/29 20:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

平日だけど祭日。 

今日は平日だけど、ゆかり王国国民にとっては祭日ですな!
全国的に早退、欠勤が続出の予感(笑)

ゆかりんコミュの長い口上に吹きましたwwwでも楽しそう!!


「誰にも負けないこのキモチ ゆかりに向かって咲いている 
世界で一番大好きな ゆかりにもっと恋したいー!」



参加する皆様、武道館の日の丸を
ピンク色に染め上げてきてください♪

はっぴー☆はっぴー☆
(ダダッダッダダ)


★ちょいヲタ系お笑いラジオ★
【第26回】モテないステーション♪.mp3(24分17秒)
http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-36.html




十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)
田村ゆかり
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008/02/27)
売り上げランキング: 951
おすすめ度の平均: 5.0
5 ゆかりんラブリー。
5 ゆかりん最高!!
4 バラエティーと個性が光る作品

[ 2008/03/28 10:26 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

【第26回】モテないステーション♪ 

【第26回】モテないステーション♪.mp3(24分17秒)
http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-36.html


これまた久しぶりの更新です。
今回のルゥKEYさん、極度の緊張に包まれながらお送りしております。
その理由とは??・・・続きは放送内でー。



♪だから次は絶対勝つために
僕はア○○エ○ぐやで、テッシュを消費する~♪


いまさらながら「エアーマンが倒せない」の
替え歌を聴いてたら、このフレーズがかなりツボったwww



スコア&フォトブック 水樹奈々
TAMJIN
ヤマハミュージックメディア (2008/03/25)
売り上げランキング: 29
おすすめ度の平均: 4.0
4 もう少しバンドスコアを

茅原実里 ニューシングル「Melty tale storage」発売! 

茅原実里 ニューシングル「Melty tale storage」発売!

先日のライブの興奮も覚めやらぬ中、こちらも購入。
アルバム「Contact」から、より進化した幻想的トランスチューン。
「過去に好きな人への想いが成就しなかった女性の
魂が巡り巡って生き続ける」
というストーリー的側面にも注目。
彼女の歌にはストーリー性がありますので、
いろいろ想像しながら聴いてみる事をオススメします。


GyaOにて「Melty tale storage」PV配信中!
こちらも要チェック!!美しいです!ビューティホー!!


Melty tale storage
Melty tale storage
posted with amazlet on 08.03.26
茅原実里 畑亜貴 こだまさおり 菊田大介 中西亮輔
Lantis(K)(M) (2008/03/26)
売り上げランキング: 68
おすすめ度の平均: 5.0
5 今回も神曲
5 2008年 歌手「茅原実里」始動

[ 2008/03/27 00:44 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

水樹奈々スコア&フォトブック。 

水樹奈々スコア&フォトブック「水樹奈々 Sing Forever」発売!

会社帰りにGETしてきました!
近所に「アニメイト聖蹟桜ヶ丘店」がOPENしたことにより、
予約や特典や、商品受け取りが超便利なのですぅー。あぅあぅ。

んで内容なのですが・・・。
個人的感想としては、もうちょっと選曲考えて欲しかったかなーと。バンドスコアが2曲と少なすぎですし、マッシブとシクアンといふ・・・。
パワゲとか、ギターキッズたちが喜びそうなのを載せて欲しかったデス。

残りの曲はピアノスコアなのですが、ピアノがないからなんとも・・・。
でも、コードが載っているので、先日購入したアコギで、
アルペジオとか練習しますかねー。

部屋でひとり、「Crystal Letter」をアコギで
つま弾きながら号泣というプレイが実現可能にwww


キモイとかいうヒト嫌いです。


スコア&フォトブック 水樹奈々
TAMJIN
ヤマハミュージックメディア (2008/03/25)
売り上げランキング: 59
おすすめ度の平均: 4.0
4 もう少しバンドスコアを

[ 2008/03/27 00:00 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

気をつけましょう。 

「誰でも」と線路に突き落とす
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=442421&media_id=2


春先になるとこーいう事件増える気がしますねぇ。
ちなみに駅のホームに立つとき、できるだけ線路際には立たないようにし、
なおかつ後ろ体重で、いつ突き飛ばされても踏ん張りのきく状態で
電車を待つ癖があるのは私だけではないハズ。

自意識過剰なのはわかってますが、なんかいつからかそうしてます。
…別に殺されるよーな心辺りがあるわけじゃありませんよ?

[ 2008/03/26 14:20 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

妄想が暴走するwww 

戦国武将らが乙女・腐女子に愛の告白-妄想ボイスシリーズから
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=441879&media_id=27



これはwww恥ずかしすぎて悶絶しそうだwww
女性声優だと、こういうベタな台詞大丈夫なのですが、
男性声優だとなぜか台詞が痒いwww


かゆ……うまwww


妄想ボイスCD第3弾「告白CD」
オムニバス 水野愛日 遠藤綾 初音りお 野川さくら 小清水亜美 小林ゆう 谷本あすか 河原木志穂 南條愛乃
インディーズ・メーカー (2007/03/28)
売り上げランキング: 5410
おすすめ度の平均: 4.0
4 ふつうに心地よく聞けるCDです。

[ 2008/03/26 11:13 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

さいたまー。 

さいたま、遠いよ、さいたま。


んなわけで、お仕事デス。
桜もだんだん開花してきましたなー。(埼玉行の車窓から)


パトラッシュ…ぶっちぎりで眠いよ…。
(特大萌え萌えPOPの前でうずくまりながら)


新垣結衣主演「フレフレ少女」…か。
ちょっとおっきおっきした(タイトル的な意味で。


ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
渡辺 達生
集英社 (2006/03)
売り上げランキング: 9952
おすすめ度の平均: 4.5
5 はにかみ結衣ガキ!!
4 笑顔が「魅力的」です!
5 癒される

[ 2008/03/26 10:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

『アリソンとリリア』イベント当選。 

アリソン


キターッ!!!!!!



諦めたら試合終了だと、かの有名な先生も言っておりましたが、
これは…ッ!!

土曜は仕事で千葉逝きですが、
その後、名刺片手にビッグサイトに降り立つことが決定事項に(笑)

あいやー、信仰心はなくとも神様ってやつに感謝ですな。


アリソン (電撃文庫)
アリソン (電撃文庫)
posted with amazlet on 08.03.26
時雨沢 恵一
メディアワークス (2002/03)
売り上げランキング: 58512
おすすめ度の平均: 4.5
5 空想の世界へ…
5 すんなりと作品の世界に入り込める
5 作者さんが好きなので買ってみたら…

[ 2008/03/25 21:56 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

虐殺ダブルオー。 

リヒティィィィ!!!!!


クリスまで!クリスまで!!



えー、有り得ないペースでキャラ大量殺戮に入ってますが、
最終回どうまとめるかに注目したいです。
ただ、お涙頂戴のために殺したのなら、許さん!


…正直、死んだのがグラハムじゃなくて、
ホッとしたのは秘密(笑)




話は変わりますが、殺傷事件増えてますね…春だからでしょうか??
いろいろ、勘弁してほしいものです。


機動戦士ガンダム00 (1)
バンダイビジュアル (2008/01/25)
売り上げランキング: 200
おすすめ度の平均: 3.5
1 なぜ?
5 この展開…
2 どこか物語が、醒めてますかね

[ 2008/03/24 21:52 ] 【週刊】ガンダム00 | TB(0) | CM(0)

茅原実里 追加公演 第2夜。 

本日は「真綾さんFCイベント→みのりんライブ」
という強行スケジュールでした。

いやはや、いろんなことがありすぎて、
もうワタクシの貧弱なアタマでは整理しきれないほど、
感動と笑顔と元気をわけてもらいました。

今週末、泣きっぱなしです。もう涙腺緩みきってます。
正直、箸が転げても泣きます(T▽T)

明日はお休みなので、アニメでもみながら
ゆっくり過ごしたいと思います。

なんかガンダム00が大変なことになっているっぽいので、
必死こいて皆さんの日記を見ないようにしてますが何か?


Melty tale storage
Melty tale storage
posted with amazlet on 08.03.26
茅原実里 畑亜貴 こだまさおり 菊田大介 中西亮輔
Lantis(K)(M) (2008/03/26)
売り上げランキング: 66
おすすめ度の平均: 5.0
5 今回も神曲
5 2008年 歌手「茅原実里」始動

[ 2008/03/23 21:49 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

茅原実里 追加公演 第1夜。 

茅原実里の歌を聴くと涙が止まらなくなる。
泣いてるわけじゃないんだけどなぁ…。
最高のライブでした。
もう、それしか出てきません。むぅー。


Message 01
Message 01
posted with amazlet on 08.03.26
Lantis(K)(D) (2007/12/26)
売り上げランキング: 1709
おすすめ度の平均: 5.0
5 欲しかったモノがここに!
5 !大満足!
5 私的に徳島のイベントでの浴衣姿が見たかったなー

[ 2008/03/22 21:47 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

男子校は好きですか。 

早稲田大学に初の直営付属中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=438931&media_id=2


ちょwwwwww
これ以上、女の子に奥手な
男子校純粋培養のヲタクを製造しちゃらめえええ!!!

私みたいなのが、できちゃうううう!!!
孕んじゃうよおおお!!!



…なんだこのノリは(苦笑)
[ 2008/03/22 21:45 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

王様の\(^O^)/ブランチ 

赤坂サカス逝きてェェェッ!!!!
美味いモン満載じゃまいか!!
しかもサクラの見所満載!!
かつ東京ミッドタウンまで徒歩圏内ィィィッ!!!

忙しくなる前に絶対イクゥゥゥッ!!!
らめえええーッ!!我慢できないよぉぉおーッ!!
イッちゃうのおおおーッ!!!



…はい、俺、キンモー☆\(^O^)/
[ 2008/03/22 11:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

せまるニック・オブ・タイム。 

(T▽T)



…只今、読了。わかる人だけ咽び泣いてください。
どうしたらこういう熱い話が書けるんだろ。すごいわー。


せまるニック・オブ・タイム (富士見ファンタジア文庫 92-20 フルメタル・パニック)
賀東 招二
富士見書房 (2008/02/20)
売り上げランキング: 91
おすすめ度の平均: 4.5
5 終盤です
4 今までのがすべて伏線
5 伏線回収巻

[ 2008/03/22 02:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

右脳を計る性格分析ツール。 

右脳を計る性格分析ツール。

トオルくんのところから拝借。面白そうなのでやってみました。
合っているかどうかは・・・判断してくださいwww


ルゥKEY   様
あなたの分析結果がでました。
一言であなたの深層心理を暴いた結果です。
世の中で鍛えられたあなたより、昔の自分をイメージすると、よりいっそうわかりやすいと思われます。

【基本性格】
・性格や行動が真面目で、きっちりとした几帳面さを感じさせる人。
・几帳面派、性格や行動の真面目さからの、きっちりとしたタイプの人

【男性性格】
謙虚で礼儀正しい人で、柔らかい雰囲気でもきっちりとした几帳面さを感じさせる。感情をあからさまにはしないが、融通のきかぬ頑固な面を秘めている。常識的で無駄無く物事を処理する完璧主義者の為、自他共に厳しい。本来は人付き合いより自然の中でゆったり過す浪漫派。

【表層意識】
あなたは、一見いかにも腰が低くそうに見えてもビップ待遇されるのが大好きなのです。心の底ではプライドが高く、誉められて人より優遇されていればいい気分になり、力を十二分に発揮するでしょう。
外見的には引き締まった体系の人が多い傾向にあります。また、明るく感激屋の所もあり、そして物事のこだわりは半端ではないので、すごい、絶対、などと言ったことが多い筈です。
何でもすぐに決断していく潔さを持っていて、決して弱音をはかない意志の強さと、その道を極めようと言うこだわりも手伝い、何時も堂々とした態度を崩さないでしょう。しかし、どこか神経質な面があって周囲の状況が気になり、どんな事でも黙って人に任せておく事が出来ず、自分であれこれ手を出さないと気がすまない所があります。でも、自分が完璧にできないと、目指すのは完璧なので、できる人に押し付けたりします。また、大きな話が大好きで、夢のような大きな企画を立てるのは良いのですが、現実的な数字の話にはめっぽう弱く、途端におとなしくなる傾向にあります。
そして人には厳しい面があり、それは自分にも同じで、妥協せずにどんな事にでも高見を求めるからでしょう。
あなたは人生をめまぐるしいスピードで生きていき、止まる事を知らないタイプで、行動範囲も広く、知性ある行動で周りから評価されるでしょう。でも、理想を実現するために現在を犠牲にする訳ではなく、その瞬間、瞬間を最も大切にしながら新しい世界を求める面があるため、やがては世の中のより高い位置で認められる事になるでしょう。
しかし、外では世間体を気にしていかにも堂々として居ますが、以外にも掃除が苦手で、部屋が案外汚れている傾向にありますが、どんな環境にあっても平気で気持ち良く休めると言う特技もあるようです。

【社会意識】
あなたは、物事を荒立てず温和に処理する几帳面なタイプで、明朗、堅実、素直で率直、とても純真で、努力を惜しまない人でしょう。神経は鋭敏ですが、表には出さずに飾り気の無い淡々とした話し方が特徴的でしょう。人との交際も当り障りの無い範囲の付き合いになる傾向です。でも、そうしたさり気ない裏に、融通の利かない頑固な面が秘められていて、自分の考え方に固執する所があります。そして、プライドの高さをあまり表面に出さないので、謙虚で穏やかな人と見られています。そして、優雅で清潔な印象を与え、その場に花が咲いたような明るさを提供するでしょう。
でも、几帳面なだけに警戒心も強い為、あまり自分の意志や感情を出さずに相手の言い分を大人しく聞きますが、内心では自分が正しいと思っている面があります。新しいものにもすぐには飛びつかず、石橋を叩くような所もあって、常識的で合理的な健全な方法を貫くでしょう。身内や親しい人には厳しくするのが愛情と受け止め、適当な所で妥協したりしないでしょう。やや理屈っぽく、情緒的な甘えや深みに乏しい嫌いはありますが、しかし、直観力は優れていて、頭もよく、芸術や技術的才能があり、独自な道を切り開く可能性があります。その場その時に応じた臨機応変に対応する器用さには乏しく、自尊心の高さもあり、人から指図されるのを嫌うようで、型にはまるよりも自由がきく集まりの中の方がより実力は奮えるでしょう。

【深層意識】
・純粋で心優しい。
・自由を求めて活発に行動する。
・向上心が旺盛で、ライバル意識が強い。
・状況を把握するのが得意。
・無理強いはしない。
・機が熟すのを待つ。
・内心は、考えが錯綜して迷いが多い。
・親しい人に対しては、感情の起伏が激しい。
・時間をかけて実力をつけ、頭角を現し、大成する人。


いかがでしたでしょうか?・・・こういう占いみたいなのって
最大公約数的な事項が書いてあるとわかっていても、ついついやってしまうのですよ。
そんな乙女な自分が、結構好きだったりする今日この頃。
[ 2008/03/21 21:40 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

チェルシーガール\(^O^)/ 

ゆかりんの新アルバム「十六夜の月、カナリアの恋。」を
レンタルしてきて、聴いております。
チェルシーガールが、ぶっちぎりに大好物です(笑)
なんかピンク真っ盛りな楽曲ですなー。
ゆかりんは、なのは以外では、
あまり聴いたことなかったので衝撃でした!

そういえばもうすぐ武道館ライブじゃないですか!
是非、武道館の日の丸をピンク色に染めてくださいwww




十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)
田村ゆかり
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008/02/27)
売り上げランキング: 634
おすすめ度の平均: 5.0
5 ゆかりんラブリー。
5 ゆかりん最高!!
4 バラエティーと個性が光る作品

[ 2008/03/20 21:29 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

「アリソンとリリア」試写会。 

ツンデレ展開となるか!? 「アリソンとリリア」試写会潜入調査レポート!
>対するヒロインのアリソンは、東側の軍に属するパイロットで、ガンガン自分の意見を言い、破天荒なおきゃんぴーだ。ヴィルにLOVEなんだが、ダメダメ主人公はその想いに気づかず、見ているこちらがヤキモキ状態。

これはハマり役の予感www
想像するだけでハァハァするゥゥゥ!!!


>「アリソンとリリア」を、こんなみなさんにオススメしたい!
> ・純粋にストーリーを楽しみたいマニア
> ・黒星 紅白絵に萌え萌えなマニア
> ・水樹 奈々さん萌えなマニア
> ・かわいいよ能登!能登かぁいいよ~なマニア
> ・第2次世界大戦中の飛行機マニア
> ・酒の肴はアニメ!というマニア

わかってるじゃねーか、記者さんwww



★ちょいヲタ系お笑いラジオ★
【第25回】モテないステーション♪
http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-35.html



アリソン (電撃文庫)
アリソン (電撃文庫)
posted with amazlet on 08.03.20
時雨沢 恵一
メディアワークス (2002/03)
売り上げランキング: 7049
おすすめ度の平均: 4.5
5 空想の世界へ…
5 すんなりと作品の世界に入り込める
5 作者さんが好きなので買ってみたら…

[ 2008/03/20 14:03 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

テニミュ鑑賞。 

ドリームライヴ3rdのDVDを鑑賞したのですが、
ゲキレッドやリオ様まで出ているとはwww

手塚部長かっこいいなぁ…。

いろいろと、みどころ満載でしたわー。
城田優の涙が印象的でした…。


でも、跡部様が1番カッコヨスwww






余談ですがウチの彼女、明日は加藤和樹(跡部様)の
名古屋ライブに行くらしいです。ウラヤマシスwww


★ちょいヲタ系お笑いラジオ★
【第25回】モテないステーション♪
http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-35.html
[ 2008/03/19 21:39 ] ネタ・ニュースなど | TB(1) | CM(0)

は(い)てな(い)ようせい\(^O^)/ 

はてなようせい同人誌 「ベ○ッセ始まったなwww」 「日本の将来は安泰ダナ!」

私の知らないところでこんなムーヴメントがwww
こうして着々と、萌えは次世代に受け継がれていくのですね・・・
くぱぁwwwww

最近、ヲタク力が足りていない気がする・・・orz





★ちょいヲタ系お笑いラジオ★
【第25回】モテないステーション♪
http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-35.html
[ 2008/03/19 21:31 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

「うみねこのなく頃に展」が本日よりスタート! 

秋葉原のポワソンルージュ金魚茶屋で「うみねこのなく頃に展」が本日よりスタート!
これはいくしかwwwwww

来期アニメ神すぎるwwwwwww
まだ全然チェックしてない罠・・・時間ががが!!!

初音ミク&鏡音リン・レン&KAITO&MEIKO壁紙
はぅーかぁいいよぉ~。お持ち帰りぃ☆

公然わいせつ物陳列祭、ちんこ祭り2008

>そしてその後に続くのは珍棒を愛おしそうに抱いた巫女さん達。ちんこと巫女さんの組み合わせはエロ漫画の中だけのモノじゃなかったんだ!

>巫女さんの持っている珍棒を撫でると御利益があるということで、ここぞとばかりに巫女さんの珍棒を撫でくり撫でくりしてました。セ、セクハラとかじゃないんだからね!

ちょwwwwwwwwwwwwww



★ちょいヲタ系お笑いラジオ★
【第25回】モテないステーション♪
http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-35.html



伝説のちん娘を探せ! (ももまんじるし)
命わずか
モエールパブリッシング (2006/03)

[ 2008/03/18 21:25 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

ロックオン兄貴よ永遠に。 

うぎゃああああああああああああああ!!!!!!!




ロックオォォォーーーーーンッ!!!!!(T▽T)





グレンラガン以来、兄貴キャラは
死ぬ傾向にある気がする今日この頃・・・(T▽T)




mixi日記キーワードランキング(03月15日付)
1位 ロックオン
http://mixi.jp/keyword_ranking.pl?year=2008&month=03&day=15

流石、ロックオンの兄貴!やってくれるぜ!!!
でも、涙が止まらないよ…(T▽T)


MS IN ACTION!! ガンダムデュナメス
バンダイ (2007/12/22)
売り上げランキング: 449
おすすめ度の平均: 4.0
3 やはり顔が全てか
5 間違えてかって・・・びっくり!!

[ 2008/03/17 21:20 ] 【週刊】ガンダム00 | TB(0) | CM(0)

平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。 

平野 綾が歌って踊ってしゃべり倒す! トーク&ミニライブリポート!!

行ってきましたよ、渋谷O-EAST。

…人多いですなぁ、渋谷。しかも、この渋谷O-EAST。
立地条件がラブホ街のど真ん中というサドっぷり。
街を歩いてると、チラホラお仲魔たちの姿もみられるwww
わかる…わかるよ、そのキョドる気持ち…。


だって完全なるアウェーだものwww



しかも15:30時開場なのに17時開始って、どんなドSプレイですか?

…ショートカットのあーやの為なら待てるけどな!


イベント自体は合計2時間ほどでした。
前半の1時間でトークやコーナー。後半の1時間がライブパート。

『LOVE★GUN』、『NEOPHILIA』、『MonStAR』の3曲では、
各曲のイメージカラーのサイリュームを振りまわす!

特に『NEOPHILIA』が神すぎます!
シングル聴いたときから好きでしたが
まさか、こんなにもライブ栄えする楽曲だとは!!

『MonStAR』はみんな振りコピで一体感ががが!!
確実にカラオケでもアノ振りやりますwww

いやー、やはりあーやは歌うまいですね~!
バンドの皆さんもナイスなステージングで観客を楽しませてくれる!!

早稲田祭のとき倒れたイベント後、
髪型や髪の色いきなり変えたり、メイクががらりと違ったり、
疲れきった顔をしていたり、と少々心配しましたが、
今回の元気に飛び回りのびのび歌う彼女の姿をみて安心しました。

公式ファンクラブ「綾塾!」もスタートするみたいだし、
これはアルバムの発売とライブツアーが待ち遠しいですな!


<セットリスト>

1.LOVE★GUN
2.NEOPHILIA
3.MonStAR
4.ラブソング
5.forget me nots…
6.GLITTER
<アンコール>
1.1st~3rdシングルメドレー
”Breakthrough ~ 一番星 ~ 冒険でしょでしょ?
~ 明日のプリズム ~ 風読みリボン ~ ヨロコビの歌”
2.MonStAR


MonSTar(DVD付)
MonSTar(DVD付)
posted with amazlet on 08.03.19
平野綾 meg rock nishi-ken 黒須克彦
Lantis(K)(M) (2007/12/05)
売り上げランキング: 2011
おすすめ度の平均: 4.0
5 良かった
5 これは、これで…。
4 かなり良い出来かと!

[ 2008/03/16 20:56 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

腹筋崩壊www 

ごめんwww何度でも腹がよじれるほど笑えるwww
拭きゲー、クオリテ高けぇwww




デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き
ナムコ (2008/03/13)
売り上げランキング: 49
おすすめ度の平均: 4.0
3 細かいところがもったいないゲーム
3 プレイ後の率直な感想になります
3 サブキャラが勿体無い・・・。

[ 2008/03/15 01:18 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(2)

なのは着ボイス。 

アニメロのなのは着ボイスが神がかっている件について。


フェイトのは、無条件でフルコンプしましたが何か??



「おはよう」から「おやすみ」まで奈々さんと一緒だー。\(^O^)/





なのはの着ボイスもいくつか落としましたよ♪





「・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?」






/(^O^)\ナンテコッタ






現在のメール着ボイスDEATH!!

全国のなのはファンの諸君!
これは全力でダウンロードすべきだから!




★ちょいヲタ系お笑いラジオ★
【第25回】モテないステーション♪
http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-35.html




魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ04
TVサントラ 田村ゆかり ヴィータ(真田アサミ) スバル・ナカジマ(斎藤千和) フェイト・T・ハラオウン(水樹奈々) 水樹奈々 ティアナ・ランスター(中原麻衣) 植田佳奈 エリオ・モンディアル(井上麻里奈) 斉藤千和
キング (2007/12/12)
売り上げランキング: 1994
おすすめ度の平均: 5.0
5 青空の下、受け継がれる想いと強さ。

[ 2008/03/15 00:53 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

水樹奈々 代々木体育館2days!! 

NANA MIZUKI LIVE SUMMER 2008 (仮)
http://www.mizukinana.jp/index.html



ファンクラブ先行申込書キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

もちろん全力で申し込みますよ!2Daysともに参戦!宿泊決定!!
だって、東京国際アニメフェアのイベントにも
ファンクラブイベントにも参加できそうもないんですもの・・・。

GW前は修羅場らしいのだァァァァァァァ・・・orz。


そんなわけで、今年の夏も、水樹奈々に・・・


かかってこーーーーーいっ!!щ(゚ロ゚щ)




<以下転載>

会場: 東京 国立代々木競技場第一体育館

*7/5(土) 開場17:00 開演18:00
*7/6(日) 開場16:00 開演17:00

お問い合わせ オデッセー 03-3560-3930

チケット料金:前売り6300円/当日6500円
FCチケット発送手数料:500円
座種:全席指定


スコア&フォトブック 水樹奈々

ヤマハミュージックメディア (2008/03/29)
売り上げランキング: 153

[ 2008/03/15 00:14 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

電王&キバ 電キバ祭り。 

■電王&キバ 電キバ祭り
http://eplus.jp/sys/web/s/denkiva/index.html


うをををを!!!神速を超えた超神速で応募したぜェェェッ!!!!

<以下転載>

■ 日程 2008年4月6日(日)
■ 会場 渋谷C.C.Lemonホール(東京都)
■ 入場料金 S席 4,500円(税込)
A席 4,000円(税込)

1回目 開場 14:45 開演 15:30
2回目 開場 18:30 開演 19:30
14~17日までプレオーダー受付

【プログラム】
キャラクターショー
「きだ版ライダー絵巻 激突! 電キバVS信長」
(昨年、太秦映画村オリジナルで上演されていた「きだ版ライダー絵巻 激突! 電王VS信長」にキバが登場するリニューアル版をこの電キバ祭りではオリジナルライブショーとして上演!)

◆上映
モモタロスのキバっていくぜ!他、この会場ならではの映像作品を上映!

◆スペシャルトークショー
トークショー出演者(予定)
【仮面ライダー電王】
 遊佐浩二(ウラタロスの声)
 てらそままさき(キンタロスの声)
 鈴村健一(リュウタロスの声)

【仮面ライダーキバ】
 瀬戸康史(紅渡)
 武田航平(紅音也)
 杉田智和(キバットバットⅢ世の声)

【JAE】
 高岩成二(電王、キバ、モモタロス)
 永徳(ウラタロス)
 岡元次郎(キンタロス、ネガ電王、ネガタロス)
 おぐらとしひろ(リュウタロス)
 金田治監督

【東映・プロデューサー】
 白倉伸一郎


仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2008/04/21)
売り上げランキング: 45
おすすめ度の平均: 5.0
5 待ってました。
4 カット有り無し
5 どう収録されるか楽しみ★★★

[ 2008/03/14 23:50 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

営業\(^O^)/オワタ 

いろんな意味で(笑)


某声優事務所にグッズ提案に行ってきたのですが、
出てきた担当の前職が、電○テックのノベルティ担当といふ…。

グッズ見ただけで卸価格まで大体わかるツワモノに立ち向かうのは…。



/(^O^)\ナンテコッタ



\(^O^)/オテアゲ



うわー、やっぱ、若くて凄い奴っているのだなぁ…。



明日は、平野綾イベントですな!
昼くらいに渋谷に着いてダーツでもしてると思うので、
テキトーに連絡くださいませ。行く方々はよろしくデス。

かまってくれないと暴れちゃうゾ♪


★ちょいヲタ系お笑いラジオ★
【第25回】モテないステーション♪
http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-35.html



MonSTar(DVD付)
MonSTar(DVD付)
posted with amazlet on 08.03.15
平野綾 meg rock nishi-ken 黒須克彦
Lantis(K)(M) (2007/12/05)
売り上げランキング: 14161
おすすめ度の平均: 4.0
5 良かった
5 これは、これで…。
4 かなり良い出来かと!

[ 2008/03/14 16:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


