いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国産。 

あいつら、おれたちを毒殺するつもりか。クソが。




【第24回】モテないステーション♪.mp3(27分57秒)


ヌイグルマー
ヌイグルマー
posted with amazlet on 08.01.31
特撮 大槻ケンヂ BAKI メーテル BABY アルバート・ケテルビー
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2000/10/25)
売り上げランキング: 60361
おすすめ度の平均: 4.0
5 プログレッシブ・ラウドロック
1 良いのは猫のイラストだけ
5 星五つ!

[ 2008/01/31 21:04 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

スカシカシパンが。 

スガシカオパンにみえた。

あー。もう。つかれたー。


気が向いたら食べてみよう…



【第24回】モテないステーション♪.mp3(27分57秒)




ALL SINGLES BEST
ALL SINGLES BEST
posted with amazlet on 08.01.31
スガシカオ
BMG JAPAN (2007/01/24)
売り上げランキング: 1604
おすすめ度の平均: 4.5
5 実際、かなり迷ったが・・・
5 やり場のない閉塞感
5 10年のすごい軌跡!

[ 2008/01/30 20:59 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

白鵬が勝ったらしい。 

かなり座布団が飛び交ってたらしいですね(笑)

つか、座布団てどういうときに投げるんだろ…。

たぎってきたら、投げていいのかな??

私たちでいうところのUOバルログみたいなもんか??(笑)


教えてエロいひとー!!


【第24回】モテないステーション♪.mp3(27分57秒)



[ 2008/01/29 20:57 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

橋本さん当選。 

大阪知事選、橋下氏が初当選

今回の橋本さんといい、丸山さんといい、
行列のできる法律相談所メンバーが続々と政治へ。



…すべて島田伸介が影のフィクサーだと邪推してみる遊び(笑)



あいつ、日本を乗っとるつもりだ!!(ヲイ。




【第24回】モテないステーション♪.mp3(27分57秒)



行列のできる法律相談書
行列のできる法律相談所 北村 晴男 橋下 徹 住田 裕子 丸山 和也
日本テレビ放送網 (2003/10)
売り上げランキング: 112803
おすすめ度の平均: 3.5
1 核保有を認め 徴兵制を課そうとしている・・(;'Д`)ハアハア
4 絵がもう少し…
5 わかりやすい法律辞典

[ 2008/01/28 10:53 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

Wonderful World。 

新谷良子のニューアルバム。

なんという大好物サウンド!!!

戦慄が走ったわ…深夜なのに(笑)



【第24回】モテないステーション♪.mp3(27分57秒)

http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-34.html


Wonderful World
Wonderful World
posted with amazlet on 08.01.31
新谷良子
Lantis(K)(M) (2007/12/19)
売り上げランキング: 1297
おすすめ度の平均: 4.5
4 いいじゃん!
5 サウンドはヘビーです
5 よかったです!

[ 2008/01/28 02:50 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【第24回】モテないステーション♪ 

【第24回】モテないステーション♪.mp3(27分57秒)

http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-34.html


最初に言っておく!


今回は、かーなーり笑うwwwwww



清水愛ちゃん話、奈々ちゃん話、ロザバンの話など。

てんこ盛りクライマックスですwww



※ちなみにロザバンレビューはこちら。

ロザリオとバンパイア。


ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)
水樹奈々
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008/02/14)
売り上げランキング: 302
おすすめ度の平均: 5.0
5 名曲に挑戦!
5 たかがキャラソンと侮ることなかれ
5 ジャケットが良過ぎる!


黒セブンスター。 





友人が購入していたのをみて、
奈々ファンとして全力購入(ぉぃ。

味は…フツーのと変わらん(笑)


STARCAMP EP
STARCAMP EP
posted with amazlet on 08.01.27
水樹奈々
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008/02/06)
売り上げランキング: 24
おすすめ度の平均: 5.0
4 相も変わらず神カップリング
5 やはり水樹奈々は最高です
5 俄水樹奈々ファンですが


[ 2008/01/27 14:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

プリキュア最終回。 

ちょwwwキュアドリームがレイプ目にwwwwww


確かに絶望の表情だが(笑)


希望で絶望を跳ね退ける様は、みていて清々しいですね。


やっぱりアニメや特撮は生きる元気と勇気をくれますなー。


みてみてみてね♪


映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)
ポニーキャニオン (2008/03/19)
売り上げランキング: 201
おすすめ度の平均: 5.0
5 なかなか奥が深いストーリーに感動してしまった・・・・
4 よく出来ています。
5 期待大

[ 2008/01/27 09:08 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

キバっていくぜ! 

オープニングが河村隆一でワラタ(笑)
たしかイノランとのユニット。久しぶりにききました(笑)

吸血鬼ものに美人バンパイアハンターはツキモノ。
マインデッドブラッドが思い浮かんだ私は末期。

「この世アレルギー」で、凹みやすい主人公、
・・・じつに面白そうです(笑)

バトルも気合い入っていますし、
キバットとのやりとりもこれから楽しみ♪


これからも、キバっていくぜェー!!!!


仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト
バンダイ (2008/02/25)
売り上げランキング: 49

[ 2008/01/27 08:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

デレメレ。 

張り付けのメレにハァハァ(笑)


自信喪失のリオ様に萌え…


ピカピカ!俺の道!!熱すぎる!!!!



リオ様「俺に理由をいえというのか?」



(T▽T)


デレメレ萌えまくり(笑)


…ゲキレンも最終回かぁ。


獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー
バンダイ (2007/07/21)
売り上げランキング: 2343
おすすめ度の平均: 4.0
4 オープニングが流れるのは◎

[ 2008/01/27 08:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

男女www 

すごくツボったwww


(゚∀゚)o彡°フウゥッ♪フウゥッ♪






[ 2008/01/25 23:29 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

タマ姉。 

「電撃G’s Festival! DELUXE Vol.2」のタマ姉がタマらん件。




・・・・・タマ姉タマんねえ。



ToHeart2 向坂環 水着Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
Wave (2007/09/26)
売り上げランキング: 1071
おすすめ度の平均: 4.5
4 設置面は平らです。
5 かわいくもあり、SEXYでもあり。
4 セクシータマ姉

[ 2008/01/24 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

鬱だSNOW。 

わかるひとだけ、ほくそ笑んでください(笑)


…外回りしたくねぇー


SNOW -Plus Edition-
SNOW -Plus Edition-
posted with amazlet on 08.01.25
スタジオメビウス (2006/09/29)
おすすめ度の平均: 4.0
4 芽衣子最高
3 澄乃と菊花が…
1 ウザキャラ地雷

[ 2008/01/23 08:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

奈々ケーキ♪ 

nana03.jpg  nana04.jpg  nana05.jpg



水樹奈々さん、お誕生日おめでとう♪


と、いうわけで買ってきてしまいました(笑)

…痛い、痛すぎるよ、私。

ネームプレートにもしっかり
名前を入れてもらい、数字ローソクまで…。

店員さんは、にこやかに対応してくれましたが、
「知り合いの奈々ちゃんという子の七歳のお誕生日」
だと確実に勘違いされています(笑)

…キモヲタで、すいません(ヲイ。

今夜の献立も無理矢理、彼女の大好物のカレーにしてもらい、
まさに脳内バースデーパーティーの様相を呈してきました。

あー、ここまで読んで引いた方は
何人いるかな?かな??

まぁ、それもヲタの宿命だと思って、
甘んじて受け入れますよ!(開き直り。


最後に…

奈々さん、貴方の素敵な歌と笑顔に、
私は、これからも全力ついていきます!

HAPPY BIRTHDAY!!



STARCAMP EP
STARCAMP EP
posted with amazlet on 08.01.22
水樹奈々
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008/02/06)
売り上げランキング: 32
おすすめ度の平均: 5.0
4 相も変わらず神カップリング
5 やはり水樹奈々は最高です
5 俄水樹奈々ファンですが

[ 2008/01/21 23:43 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

お誕生日おめでとう♪ 

  nana02.jpg



って、奈々さんよりバースデーカードが(爆)


今朝、起きて郵便物を取りにいったら、入っていました。

今日は、水樹奈々さんの誕生日なのに、
逆に私のほうがお祝いされてしまいましたー。

私の誕生日は、十月だったのですが、
ツアー準備やレコーディングで忙しかったんだろうな…
年があけて、やっと書けたんだろうな…と、勝手に妄想。

直筆部分は名前だけなのに、
メチャメチャ嬉しい自分がいる…あー、もう。

今日は、奈々さんの誕生日。
やはりケーキを買ってお祝いをしよう。
と、心に決めた瞬間でした。
うわっ!キモい!キモいよ私。
いつもより一層キモいよ!!

…だが買うね!全力で買うね!!
代休で、会社休みだしね!!


NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN
キングレコード (2006/06/21)
売り上げランキング: 3343
おすすめ度の平均: 4.0
5 これが一番
5 初めてのライブDVD
2 選曲・・・。

[ 2008/01/21 09:32 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

ルゥKEYのすべらない話SP-06 

ルゥKEYのすべらない話SP-06.mp3(14分00秒)

「サンリオ ヲタク~マイメロディの秘密~」


好評だか、どうなんだかわかりませんが、
今回も、ルゥ彼女による面白いエピソードをお届け。

・・・接客業って本当に大変ですねwww



>>■ルゥKEYのすべらない話SP-07へ




あ、明日は、奈々ちゃんの誕生日ですね♪
休みもとったし、ケーキとシャンパンでお祝いしようかな~(ぉぃ。



クロミマスコット スクール水着
ナカジマコーポレーション
売り上げランキング: 33521

湯けむりマターリ。 





地元のスパリゾート的な施設「縄文の湯」へ行ってきました。
わたしはラクーアが大好き。
そのため、田舎に位置するくせに、生意気な値段しやがるので、
普段は、死んでもいかないこの施設。

新聞広告に半額割引券が入っていたことと、
精神的にも体力的にも疲れきっていたので、単独潜入。

いやー、頭ン中、カラッポにして、
湯船にプカプカ浮かぶのって気持ちいいですね。

サウナ入って、特命係長只野仁の気分を味わって、
風呂上りは、マミー。コレ最強。

久しぶりに全力でリラックスできました。
おかげで、身体中がふやけてしまったけれど、
気分を落ち着けていろいろ考えたり、
妄想したりするには、よい空間でしたね~。

また、いってみたいと思います。


ラブひな (10) (少年マガジンコミックス)
赤松 健
講談社 (2001/01)
売り上げランキング: 20152
おすすめ度の平均: 5.0
5 ま 留年くらい大したことないんじゃないの?
5 友情と恋心



DRETEC AM/FM 防滴ラジオ フォンテ イエロー PR-305YE
DRETEC
売り上げランキング: 16531
おすすめ度の平均: 5.0
5 お買得

[ 2008/01/20 20:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今週のグラハムさん。 

抱きしめたいな!ガンダム!!!


壮絶に吹いた(笑)


HG  グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ (2007/12/16)
売り上げランキング: 130
おすすめ度の平均: 4.0
4 塗装派の意見。
4 まとまりのない文章で申し訳ありません
4 改造せずに済むのが大きいです

[ 2008/01/20 20:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

クライマックスは続くよどこまでも 

電王、楽しかったよね!


答えは聞いてない!!



最後は、泣きながら、笑ってしまいました(笑)


素晴らしいクライマックスをありがとう!!



仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
バンダイ (2007/02/10)
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 4.5
5 GOOD!GOOD!GOOD
5 ケータロスとセットがおすすめです
4 買う価値はある!

[ 2008/01/20 08:45 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ゲキレンジャー。 

りおさまとメレの関係が好きすぎる。


メレかわいいよメレ


次は電王がクライマックス!!
ハンカチ用意して待機!!



獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード
バンダイ (2007/09/29)
売り上げランキング: 7365
おすすめ度の平均: 4.5
5 超カッコイイ!!!!
4 置き方に困る玩具ですが、そこそこ面白いです

[ 2008/01/20 07:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

俺、参上!Tシャツ!! 





答えは聞いてない!




>この度は、ローチケドットコムをご利用いただきありがとうございます。
>厳選なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選致しました。
>またのご利用をお待ちしております。


みのりん・・・最後までフラれた。。。俺、涙目。
うわー、リアルに凹んでます。生きてるってなんだろう・・・orz


仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
TVサントラ AAA DEN-O form モモタロス(関俊彦) ウラタロス(遊佐浩二) キンタロス(てらそままさき) リュウタロス(鈴村健一) 野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) 野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二) 野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき) 野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一)
エイベックス・マーケティング (2008/01/16)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
2 Climax formのBGMが入ってない!
4 DVDに惹かれましたが…。
5 とても満足です。

[ 2008/01/19 19:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

はしれ。 

はしれ、はしれ。


走れが、そのうち逃げろになる。


にげろ、にげろ。


逃げろがそのうち、


しね


に、なる。


そんなとき


だが、断るッ!!


と、言えるだけの力はつけておきたいものです。



…そういう意味で休日って必要だよなーと思う今日この頃。


ネガティブハートにロックオン!!


狙い撃つぜェーッ!!!


…じゃなくて、あなたのハートをアンロック!!


ほしな歌唄の出てこないしゅごキャラは、
カニのないカニ玉みたいなもんですね…。


迷宮バタフライ(初回限定版)
ほしな歌唄(水樹奈々) 斉藤悠弥 PEACH-PIT 斉藤恵
ポニーキャニオン (2007/12/19)
売り上げランキング: 103
おすすめ度の平均: 4.0
3 本気の出し方って難しい。
5 奈々さんファンとしては◎なのですが・・・
4 「しゅごキャラ!」から切り離せばいい曲だと思いますが

[ 2008/01/19 14:08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

セオリー・オブ・エヴリシング。 

能登み、かわいいよ、能登み・・・


小さい能登みちゃんが、ぶっちぎりで萌えるのですが…


そんなことはさておき、クラナドことみ編。
やはり泣かされました。またしても。またしても。

クラナドのPCゲームをやったとき、他のキャラでは泣かなかったのに、
ことみストーリーでは、泣きじゃくったのは、いい思い出…。



おとといは、うさぎ。

きのうは、しか。

きょうは、あなた。

あなたは、ともやくん。





…スーツケースの中味がでてきた瞬間、また号泣。


両親からの手紙で、さらに号泣…(T▽T)



ことみへ

世界は美しい

悲しみと涙に満ちてさえ

瞳を開きなさい

やりたい事をしなさい

なりたい者になりなさい

友達を見つけなさい

焦らずにゆっくりと大人になりなさい



おみやげもの屋さんで見つけたくまさんです

たくさんたくさん探したけど、この子がいちばん大きかったの

時間がなくて、空港からは送れなかったから

かわいいことみ



おたんじょうびおめでとう




やべー。マジで、なみだ、とまらない。



CLANNAD -クラナド-
CLANNAD -クラナド-
posted with amazlet on 08.01.20
インターチャネル (2006/02/23)
売り上げランキング: 125
おすすめ度の平均: 5.0
5 偏見を抜けた先に
4 正直・・・。
5 欲しかった言葉…

[ 2008/01/19 09:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

超剣戦隊バンブーブレーバー。 

アズ「銭湯開始ですねー」


ミヤ「帰れよ、おまえ…」


ミヤミヤその黒いところが素敵すぎる(笑)

なぜだ!なぜ銭湯のシーンがないんだ!!
なにかの陰謀か!?かーなーり期待していたのに…


制作者、でてこいやぁー!!!
(高田総統風に)




ミヤ「あんた…生命いらないのね」




BAMBOO BLADE ファンブック 7.5
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス (2007/12/25)
おすすめ度の平均: 4.5
3 割高だな
5 ファンブックとしては◎
5 何故、男子の○○がないのか

[ 2008/01/19 08:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

鹿男。 

玉木宏と綾瀬はるか目当てでみてみたが…展開が読めない(笑)
でも、なんか見入ってしまう不思議な番組。
鹿せんべい、そんなにうまいか?
[ 2008/01/18 00:53 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

秋葉で営業まわり。 

次のアポイントが7時なので、
秋葉原のエクセルシオールでぐったり…。
あー、はやく帰りたい。帰ってスマギャンききたい。
アポイントとる時間は、極力穴があかないように
しているつもりなのですが、今回は仕方ない。
市場調査という名目で、エロゲショップでも巡るかなぁ…
あー、はやく週末になれー
[ 2008/01/17 17:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

股間がI・G・P・X!! 

グランロデオ最高!!!!


…でも吐きそうなくらい疲れた(笑)

パンツの中まで汗びたし…歩くときもちわるいー

帰って風呂入って寝ます…。
[ 2008/01/14 21:30 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

成人式らしいけど。 

さあ、一足早くグランロデオのライブ会場へ乗り込むぜ!
待ってろ、Zepp Tokyo!!

電車に乗ると、成人式の着物女性がいました。
…いいね、大和撫子。


すでに股間がIGPXだぜッ!!!!


ロデオガール、ロデオボーイのみんな!戦場で逢おう!!!


RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE
posted with amazlet on 08.01.15
GRANRODEO 飯塚昌明 谷山紀章 mavie
ランティス (2007/07/25)
売り上げランキング: 577
おすすめ度の平均: 4.5
5 良質なハードロックアルバム
3 良くいえば
4 ファーストアルバムでこの出来ならかなりイイ。

[ 2008/01/14 09:40 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

ごゆるりダーツ。 

昨年、ふと思い立ったように始めたダーツですが。
何気に新年一発目であります。

本日は、最初の会社の先輩「むてさん」と
新年のご挨拶も兼ねて、新宿に投げにいきました。

いやはや、話には聞いていましたが、
むてさんレベルが違う…うますぎる!!
大会成績上位は伊達じゃない!!
投げ方やフォームをいろいろ教えていただきました!

ダーツライブのケータイサイトも登録したし、
これからも日々投げて精進せねば!

こりゃ新しい趣味になりそうですね。
チェリーボーイズには負けません(笑)

明日は、グラロデのライブ!!
おもいっきりIGPXしてきます!!
会場へいく方は、よろしくデス!!

ダーツ入門―投げ方から各ゲームのルールまで完全解説!!
坂本 一郎
山海堂 (2003/11)
売り上げランキング: 14869
おすすめ度の平均: 5.0
5 これからダーツをはじめる人に

[ 2008/01/13 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ウラ腹な別れ…。 

千の偽り、万の嘘…。

完全に釣られましたが何か?(T▽T)

モモの「止まれ!止まれェェ!!!」に泣いた。

次回で本当にクライマックス。

…過去が希望をくれる。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2008/01/21)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.0
1 インパクトに欠ける
5 これだけ特典がついているなら文句無し!
5 電王ファン満足の仕様

[ 2008/01/13 08:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


