いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ終戦。 




どんなもんだい(笑)


そして気の休まる間もなく、真の戦場へ旅立つワタシ。
いざ、水樹奈々カウントダウンライブ@大阪へ。

・・・生きて逢おう。



GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2007/11/14)
売り上げランキング: 158
おすすめ度の平均: 5.0
5 声優という枠でとらえてはいけない
5 七曜星道
5 迷いは不要

[ 2007/12/31 16:47 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

冬コミ三日目。 

応援&心配のコメントありがとうございます。
とりあえず、製本なんとかなりました…
ちなみに原因は外注さんの印刷&製本ミス…。
おかげで一晩中、マニファクチュアでしたよ!…マジで勘弁してくれ

そんなこんなで、本日ラストバトル!!
本当のクライマックスをみせてやるぜェェェッ!!!


今は前だけみればいい  信じることを信じればいい
愛も絶望も羽根になり  失える翼へと

蘇れボクの鼓動




>トオルくん
遅くとも5時には完了して、品川駅へいきますので、品川駅で待ち合わせで。
ビックサイトでの待ち合わせは自殺行為に等しい(笑)
とりあえず、こっちが片付いたら連絡するよ
こまめにそちらの動きも報告メールくださいませ
これより、電波状況が悪くなるので、メールがきたらとりあえず了解と、返信するね。
以上。生きて逢おう。



MASSIVE WONDERS
MASSIVE WONDERS
posted with amazlet on 08.01.01
水樹奈々 矢吹俊郎 藤田淳平 上松範康 Bee’ Hibiki
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2007/08/22)
売り上げランキング: 325
おすすめ度の平均: 4.5
5 魔法少女リリカルなのはStrikerSの後期OP
3 曲は素晴らしい、けど収録曲がミスマッチ。
5 リズムとテンポ感が元気にさせてくれる

[ 2007/12/31 04:30 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

本にミスが! 

みんなで徹夜確定(笑)
やべー、マジで死ぬかもね…あははー!!



ブルース・リー/死亡遊戯
ジェネオン エンタテインメント (2004/02/06)
売り上げランキング: 11159
おすすめ度の平均: 3.5
5 名曲
5 ゾクゾクします。
3 これがちゃんと完成していれば!!



[ 2007/12/30 21:39 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

冬コミ二日目。 

朝から奈々DVD観てたら、たぎってきた(笑)

『Justice to Believe』は、まさに戦場へ向かうに相応しい…



立ち向かう 嘘のない真の幕開け

君がそこにいるから




Justice to Believe
Justice to Believe
posted with amazlet on 08.01.01
水樹奈々 上松範康 AGENT-MR Bee’
キング (2006/11/15)
売り上げランキング: 17542
おすすめ度の平均: 4.0
5 どっちもいいけど
5 想像以上でした。
5 かっこよすぎて泣ける(笑)

[ 2007/12/30 07:35 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

死亡確定。 

12/30
明日は冬コミ三日目分の搬入…
みなさんご存知のとおり、エロスデー。物量がハンパない。
なおかつ、その後泊まり。

12/31
早朝より、搬入物チェック巡回。
冬コミ終了後、ヘロヘロになった私は、
トオルくんにおぶられながら新幹線に乗りそのまま大阪へ搬送(笑)
奈々さんライブで、命を削りながらUOをふる。

1/1
…たぶん機能停止(笑)トオルくんにひきづられながらホテルにて泥眠。


…と、いうわけで、もろもろ頼んだ!!>トオルくん


迷宮バタフライ(初回限定版)
ほしな歌唄(水樹奈々) 斉藤悠弥 PEACH-PIT 斉藤恵
ポニーキャニオン (2007/12/19)
売り上げランキング: 414
おすすめ度の平均: 4.0
5 奈々さんファンとしては◎なのですが・・・
3 本気の出し方って難しい。
4 「しゅごキャラ!」から切り離せばいい曲だと思いますが

[ 2007/12/29 21:25 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

冬コミ二日目分、搬入完了。 

おちかれた。また明日!


疲れをためない生き方―もっとタフになるための免疫力講座
安保 徹
幸福の科学出版 (2007/11)
売り上げランキング: 1705
おすすめ度の平均: 5.0
5 お疲れ気味の現代人にとっての必携書、かも。
5 「疲れ」を制する者は、病気知らずに!

[ 2007/12/29 18:45 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

冬コミ初日。 




あいにくの天気だけど、風邪などひかないように防寒を!!
私は今日、二日目の搬入準備するぞー!!雨よ降るな!!マジで!!
じゃ、健闘を祈る!!!

写真は、昨日集めた名刺。
ブースの皆さん準備に忙しいので、申し訳なくこの数量…。


ビジネスが加速する!すごい名刺
堀内 伸浩
ソシム (2007/10/18)
売り上げランキング: 2287
おすすめ度の平均: 4.5
5 目からウロコ!!
4 名刺も差別化の時代。
5 気がつかなかった・・・




[ 2007/12/29 08:43 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

ちょwww 




今日は帰りますよ。お疲れ様でしたー!!


時をかける少女 通常版
角川エンタテインメント (2007/04/20)
売り上げランキング: 1040
おすすめ度の平均: 4.0
4 意外とすごいゾ・・・、真琴の心の揺れが伝わってくる!
2 過度な期待は禁物、完全にただの「雰囲気モノ」です。
3 面白かった けど

[ 2007/12/28 20:16 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

ビッグサイト到着。 





搬入トラックだらけ(笑)
とりあえず、仮眠をとろう…


リボルテックヤマグチ No.19 コンボイ
海洋堂 (2007/01/15)
売り上げランキング: 6230
おすすめ度の平均: 4.0
4 歪みは黙認するしかないのか?
4 いいよね
4 手を握れるように出来ないか?


[ 2007/12/28 15:11 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

冬コミ前日搬入。 

いくぜ、いくぜ、いくぜェェェッ!!!

もはや、はじまる前からクライマックス!!!

うひゃひゃひゃひゃ(壊)


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2008/01/21)
売り上げランキング: 17
おすすめ度の平均: 4.5
5 電王ファン満足の仕様
4 仮面ライダーの行方
5 カブトを去年買いました

[ 2007/12/28 08:38 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

欲しすぎるwww 

DS Liteでファミコン用カセットゲームが遊べる「CYBER・ファミレータLite」

これさえあれば、有野課長になれる(笑)


※防寒対策ありがとうございます!!
早速、今日の仕事後、ドンキで買ってきます!!
明日から企業搬入。頑張ってきますよー


ゲームセンターCX DVD-BOX4
Happinet(SB)(D) (2007/12/21)
売り上げランキング: 46
おすすめ度の平均: 5.0
5 もはや人生すら感じさせる有野の挑戦
5 頑張れ有野課長!
5 結構ハラハラドキドキ

[ 2007/12/27 06:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

メルト。 




飛ぶ鳥を落とす勢いの「初音ミク」ですが、
これまたよい歌をみつけたので貼り付けてみました。

本当に「初音ミク」ってあらゆる意味で同人的ですよね。
材料は用意されていて、その調理方法はユーザー次第なんですから。
真面目に音楽するか、同人誌でエロエロにするか、
はたまた、淫語を言わせてハァハァするか楽しみ方は人それぞれ。

さぁ、貴方はどうやってみっくみくにされたい?


DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

寺島情報企画 (2007/12/26)
おすすめ度の平均: 5.0
5 さらにみっくみくにされたい方必須アイテムw

[ 2007/12/27 00:01 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

防寒対策を募集。 

唐突ですが、冬コミにおける防寒対策を募集させてください。
情報ソースはネットでも、実体験でも構いません。
外の搬入作業で凍死しないための対策を!

あ、みのりんのDVD買いに行かないと!!!


Message 01
Message 01
posted with amazlet on 07.12.26
Lantis(K)(D) (2007/12/26)
売り上げランキング: 84
おすすめ度の平均: 5.0
5 コレで01なんだから・・・
5 ランティス
5 まだ情報が発表されてないので




コウデン ソフトあんか CAS-20A
コウデン
売り上げランキング: 642
おすすめ度の平均: 4.0
4 温かくて快適です
4 湯たんぽが面倒な人にお勧め

[ 2007/12/26 21:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

真綾さんより。 

帰宅したら、ささやかなクリスマスプレゼントが!
DVDなんですが、なにが収録されているやらー
わくわく・・・

さいごの果実
さいごの果実
posted with amazlet on 07.12.26
坂本真綾 斎藤ネコ ソラヤ
JVCエンタテインメント (2007/11/21)
売り上げランキング: 318
おすすめ度の平均: 4.5
5 彼女の選んだ、彼女の歩むその先
4 いいと言えばいいのだが
3 以前のような感激はありませんでした。(加筆)



[ 2007/12/25 21:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

もう。 

…フェイトのおっぱい、見飽きましたよ…。


魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
アルター (2006/12/18)
売り上げランキング: 939
おすすめ度の平均: 4.5
5 10年後には家宝になります
5 3種購入してみて
5 凛々しくキュートで爽やかに美しい! 萌えます!!


[ 2007/12/24 21:30 ] 印刷のお仕事 | TB(0) | CM(2)

クリスマスイブ。 

…それって、うまいのか??(同人誌を梱包しながら。

ファッキン、メリークリスマス!!!>ALL


Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)
L'Arc~en~Ciel P’UNK~EN~CIEL TETSU P’UNK Hajime Okano Daisuke Kume hyde
KRE(SME)(M) (2007/11/14)
売り上げランキング: 189
おすすめ度の平均: 5.0
5 new Xmasソング
4 Hurry Xmas!
5 L'Arc最高!

[ 2007/12/24 21:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ずっとクライマックス。 

…いまの私の状態だな(苦笑)

電王、激アツすぎる!桜井さんとの共闘!燃えた!
デネブとユウトのラブラブっぷりに嫉妬(笑)萌えた!

だんだんとほどけてゆく謎…
マジでクライマックスが近いわー。


仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
バンダイ (2007/02/10)
売り上げランキング: 46
おすすめ度の平均: 4.5
4 買う価値はある!
5 感動的!
5 本格的

[ 2007/12/23 08:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

迷宮バタフライ。 




>金髪ツインテ+黒ゴスの新人アイドル歌手


しゅごしゅぎるwww


これは完全に購入決定ですね!キャラソンの域を超えている!!
なおかつ、この薄幸そうな感じがタマラネェー。
萌えの臭いがプンプンするぜェ~(ぉぃ。
今度、しゅごキャラ!観てみよーっと♪


迷宮バタフライ(初回限定版)
ほしな歌唄(水樹奈々) 斉藤悠弥 PEACH-PIT 斉藤恵
ポニーキャニオン (2007/12/19)
売り上げランキング: 92
おすすめ度の平均: 4.0
4 「しゅごキャラ!」から切り離せばいい曲だと思いますが
4 すばらしい!

[ 2007/12/23 01:44 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

走り出せ~♪走り出せ~♪ 




この曲が聴きたくて、嵐のアルバムを片っ端から3枚借りたのですが、
シングルでしかでていないとは、これ如何に・・・orz

カッとなってジュディマリのアルバムも2枚借りちゃいました。

今は特に、音楽がないと生きていけない病。
底抜けに明るいポップチューンがないとやってらんないZEEEEEE!!!


今日は奈々ライブ@東京でしたね!
参加された皆さんお疲れ様です!


・・・べ、べつに、泣いてなんかいないんだからねっ!!


Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤)
posted with amazlet on 07.12.22
嵐 北川吟 HYDRANT NAOKI-T Wonderland 多田慎也 小川貴史 櫻井翔
ジェイ・ストーム (2007/09/05)
売り上げランキング: 463
おすすめ度の平均: 4.5
1 世界は不幸な嵐によって壊滅した
5 びっくりした
5 結構いい

[ 2007/12/22 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

原稿パラダイス(笑) 

あー、どうも。すでに修羅場なルゥKEYです。
お客様が入稿してくれないー!間に合わないー!きゃー!!

・・・入稿が遅れると、その分印刷や製本のところへしわ寄せが・・・。
最悪の場合、高品質の同人誌が出来上がらないわけで。

ほんとに、こまったンガー!!

なので皆様、出来るだけ締め切りを守って欲しいのデスm(_ _)m

さて、そんなこんなで今日もバタバタと一日が過ぎて行きましたが、
もの凄いことに気がつきました。

大手サークルの作家さんの原稿がわんさか入稿してくるんですケド!!

ウチの会社では、お客様の名前を本名でお呼びします。
なので、普通に話しているとスルーしがち。
でも、データを渡されて、いざ入稿チェックしてみると、
私でも良く知る某大手サークルの方の絵だったり。。。

こりゃすげー。まじですげーよ。鼻血でそーなくらいすげー。

部長は隣で、別の大手作家さんのデータいじりながら、
「この『初音ミク』ってなんだ?流行ってるの??」とかいってるしwww 
あいやー、やっぱり皆さんお作りになるのですね~。

かなり疲れていましたが、ちょいとテンションあがりましたよ。
さて、冬コミ目指して、ナイスな出来の本つくりますよー。


[ 2007/12/18 22:06 ] 印刷のお仕事 | TB(0) | CM(0)

広島から。 

 momizi02.jpg momizi03.jpg


もみじまんじゅーっ!!(笑)


あくあるいんさん、ありがとう!!
お心遣い、マジで嬉しいデス!!

今年はこのままノンストップで走り抜けるぜ!
クリスマスなんて関係ねぇー!!

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂
ポニーキャニオン (2003/07/16)
売り上げランキング: 23839
おすすめ度の平均: 4.0
5 古さを感じさせないスピード感
3 懐かしいね

[ 2007/12/17 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

能登みちゃん。 

ツッコミの素振りに激萌え…

「なんでやねん」ってしたときのお尻の振り具合がもう!もう!!


あのね、クラナドってさ、「欠落」の物語だと私は思うのですよ。
…うん。わかるひとだけ、わかってくださいな。


CLANNAD -クラナド- 初回限定版
KEY (2004/04/28)
売り上げランキング: 383
おすすめ度の平均: 4.5
5
4 心温まる物語、ですが。
5 正真正銘のノベル"ゲーム"



[ 2007/12/16 21:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

でっかいメンチ。 

どうも。もはや年内の休日はありませぬ!な、ルゥKEYです。

本日は、休日だというのにスーツで出勤。
ひとりでお客様に納品へ。完全ソロ活動www
上司なしの外出は初めてなので、足取りが軽い軽い♪

目指すは、池袋ー!お昼ごはんは何を食べようかな?かな??
帰りにアニメイトも寄っちゃうぜー!最高にハイってヤツだァァァッ!!


・・・ってな具合に、ルンルン気分で行ってきましたwww

お昼時だったので、池袋のTAPAでランチ。
ここのランチ、ボリュームもあってメチャ美味いんですよねー。

2色盛りのカレーを注文すると、日々の疲れが出たのかグッタリ・・・。
気のない表情で虚空を見つめていると、
隣になにやら横柄なオッサンが座りました。

そして、女性店員(ちょっと可愛い)が注文をとりにいくと・・・。


オヤジ「あの外にあったアレ!豚の角煮と白いご飯のセットのヤツね!」


ルゥ(・・・嫌なのが、隣にきちまったなぁ。やれやれだぜ)


女店員「豚の角煮のセットでございますね。
     鮭イクラ丼か、鮪のヅケ丼どちらになさいますか?」



オヤジ「白いご飯が食いてぇんだけど。ないの?白いご飯??」


ルゥ(・・・メニューに書いてあんだろが。んなの、ねぇーよ。
ちゃんと読めよ。ったく、このクソ忙しい時間帯に。)



女店員「・・・はい。どちらかをお選びいただかないと・・・」



オヤジ「ないのか。じゃあ、外にあったアレ!アレでいいや!」


ルゥ(・・・アレじゃわかんねぇーだろ。常識的に考えて)



女店員「鮭イクラ丼か、鮪のヅケ丼どちらになさいますか?」



オヤジ「外の右側にあったヤツ。どっちかは知らん」



女店員「・・・・・・確認してまいります!」
※小走りで外まで確認に行く店員さん



ルゥ(あー、忙しいのに走らせちゃったよ、このオヤジ。マジで自重)



女店員「鮭イクラ丼でした!よろしいでしょうか?」



オヤジ「え?そうなの?どっちにしようかなぁ~」




ルゥ(・・・テメェ、いいかげんにしとけよ)


※with 自分史上最大限の"メンチ"切り




バッチリ視線が合ってしまい、キョドるオヤジ。


オヤジ「・・・ヅケ丼でお願い」




ルゥ(・・・ヅケ丼なのかよっ!!)



数分後、私に運ばれてきたカレーには、
何故か、でっかい"メンチ"カツが乗っていたとさ。
めでたし、めでたし。


あー、忙しかったのと、空腹だったイライラが重なって、
見事に「中二病」が再発してしまいましたね~。
普段そんなに怒らないのにね。あははー。

まぁ、とりあえず結果オーライということでひとつ(ぉぃ。


トータルメンチ・ヂマイス
カエターノ・ヴェローゾ
マーキュリー・ミュージックエンタテインメント (1999/03/17)
売り上げランキング: 642216



[ 2007/12/15 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

撲殺天使コミケちゃん。 

すっかり修羅場突入うにゅ~なルゥKEYです。

えーと、同人作家の皆さんは、今週から来週にかけてが修羅場でしょうか。
私の会社のトラックヤードにはテントが張られ、まさに臨戦態勢。
刷り上った同人誌が、印刷所に所狭しと積んであります・・・。
そんな中、ちょっと面白いことがありましたので、日記でも。


その殺人的な厚みと重量感から、
撲殺に最適♪で、お馴染みのコミケカタログ。
仕事中、冬コミ企業ブースの下調べをするため眺めていると、
私の目に驚くべき文字が飛び込んできた・・・。




ブース名:「Nice boat.」






  /'           !   ━━┓┃┃
   -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃            
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。          
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



どこかと思いきや、PC版「School Days」を製作した
Overflowかwwwこいつら最高に馬鹿だwww


そのほかにも企業ブースを名刺持ちながら回る予定デス。
企業さまへのグッズ搬入もありますし。
イベントでの営業まわりは初めてなので、かなり緊張デス。
ヲタクの波に攫われないように頑張りたいと思います(ぉぃ。


ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

インフォレスト (2007/08/29)
売り上げランキング: 1978
おすすめ度の平均: 4.0
4 ヤンデレ大全
4 ビバ★ヤンデレ
5 ヤンデレって何さ?って人にもオススメ!



[ 2007/12/14 22:53 ] 印刷のお仕事 | TB(0) | CM(0)

忙しく、ネタもないのでニュースなど。 

黒薔薇委員会 ニューシングル2008年1月1日に決定!
コミケで先行販売されます。
>価格は赤字覚悟の2,000円(税込)
ワラタwwwww

茅原実里初のミュージッククリップ集12/26発売!
本人の動画コメント到着!プレゼント衣装なみのりん!!

GRANRODEO 12/26発売「delight song」のジャケット。
これはみのりんのDVDとともにGETせねば!!

新谷良子 Live Tour “はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist”先行発売!
4thアルバム『Wonderful World』が12月19日にリリース!
2008年2月のライブ先行予約も決定!!動画コメントもチェック!

エロゲの名キャッチコピー
結構、センスいいコピーがついてますよね~。
だが私は「エロく天下統一」に一票www


Message 01
Message 01
posted with amazlet on 07.12.14
Lantis(K)(D) (2007/12/26)
売り上げランキング: 160
おすすめ度の平均: 5.0
5 ランティス
5 まだ情報が発表されてないので




Wonderful World
Wonderful World
posted with amazlet on 07.12.14
新谷良子
Lantis(K)(M) (2007/12/19)
売り上げランキング: 349
おすすめ度の平均: 4.0
4 新たなるバンビポップ

[ 2007/12/13 22:18 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

千秋VS冬馬。 

みなみけ。に、ようやく冬馬(CV:水樹奈々)が出てきましたね~。
個人的に、千秋と冬馬の意地の張り合いがタマンネー!!

もう、どっちを応援していいやら!な?な!? <落ち着け、そしてくたばれw

少年声の奈々さんもいいですね♪

マコトが千秋に「俺を剥け!!」と発言しているの対し、
「むしろ、俺を剥いてください」と懇願しそうになった私は、
もはやヒトとして終わっていますねー。あははー。


そんなこんなで、マコちゃんのポジションが美味しすぎる件について。
いいなー。私も春香姉さまにリップクリーム塗ってもらいTEEEEEEEEEEッ!!!


千秋と冬馬、そしてマコちゃんに対して同じくらい萌えている私は、
やはりヒトとして終わっていますねー。あははー。


ちなみに現在のロリコンチャート順位は・・・

1位:ヴィヴィオ@なのはSS---stay
2位:タマちゃん@バンブーブレード---up!
3位:千秋&冬馬@みなみけ---Down
4位:マコちゃん@みなみけ---New!!
5位:紫音たん@しおんの王---Down


以上、DEATH!!(ぇ。

(※何度でも言おう。私はロリコンじゃありませんよ?いやホント、ホント!)

経験値上昇中☆
経験値上昇中☆
posted with amazlet on 07.12.12
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 大久保薫 末廣健一郎 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里) うらん ENA☆
キング (2007/10/24)
売り上げランキング: 204
おすすめ度の平均: 5.0
5 何ていうか、健全です!
5 元気になれますよ
5 活力

[ 2007/12/12 21:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

みっくみっくにされる毎日。 

最近は、お仕事でもみっくみっくにされています。ルゥKEYです。
いやはや、初音ミクの同人誌やグッズを作る方が多いですね~。
今が旬のネタですし~。なんか双子のも出るみたいだし。
絡ませるにはうってつけなわけで(笑)

入稿データチェックをしていて
やはり初音ミクは貧乳でないと・・・
と、思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?(ぉぃ。

そんなこんなで、お仕事がはわわ~な感じです。
そんななかですが・・・


坂本真綾FCイベントの詳細キターーー!!



日程は来年の3/23・・・と。
ん?なにかと被っていたような・・・。

あ!みのりんの追加公演とかぶってるゥゥゥ!!(T▽T)


でも、真綾さんFCイベントは二部構成なので
13:00~の回に参加すれば問題ないかー。

そんなこんなで、みのりんに振られ続けても、
全力で両方参加するつもりなワタクシなのでした。


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
クリプトン・フューチャー・メディア (2007/12/24)
売り上げランキング: 2

[ 2007/12/11 21:31 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

実況はジョン・カビラ。 



SchoolDaysにプロの実況がwwwwww

包丁サンバ\(^o^)/包丁サンバ\(^o^)/
こーとのはっ!こーとのはっ!

実況はジョン・カビラ氏、解説は北澤豪氏、
ビッチレポーターは岩本輝雄氏でお送り致しますwww


■2008年アニメ新番組・出演声優一覧(修正版)
http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20071208/p1


スクールデイズ
スクールデイズ
posted with amazlet on 07.12.09
OVERFLOW (2005/04/28)
おすすめ度の平均: 2.5
1 私だけ?
1 色んな意味で何か嫌な気分…
5 7月にアニメ化決定だとぉ!?うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!

[ 2007/12/10 21:08 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

グランさんとロデオさん。 

「慟哭の雨」「infinite Love」「Go For It」 がニコ動にあったのでUP。


■「慟哭の雨」
オープニングも含めてかっこいいので、
早送りしちゃいけません!鳥肌モノ!!




■「infinite Love」
まさに神曲。ライブで聴いたら確実にシャイニンw




■「LAST SMILE」ってバラード曲がめっちゃ泣ける
動画じゃないけど、聴いてください。




■「Go For It」
 ずっとIGPXのターンwww魔法の四文字!!





もともと借りてみたライブDVDですが、アマゾン購入www
魔法の言葉すぎるぜ「I・G・P・X」www



FIRST LIVE DVD RIDE ON THE EDGE
ランティス (2007/11/21)
売り上げランキング: 846
おすすめ度の平均: 4.0
4 カッコいい!

[ 2007/12/09 08:51 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

「ガッツ」に勝るドラッグはなし。 

どうも、ボクです。今日も元気に休日出勤。
明日は、今年最後の休日になります。
明日が終わったら、もはや休みなし!

Fuck'n Work'n Everyday!!

もはや、クリスマスも大晦日も関係ねぇ!
ひたすら同人誌と戯れる毎日!
皆様の夢と欲望をクリエイトするために頑張りますwww


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
クリプトン・フューチャー・メディア (2007/12/24)
売り上げランキング: 2

[ 2007/12/08 22:44 ] 印刷のお仕事 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


