いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。
月別アーカイブ  [ 2007年11月 ] 
≪前月 |  2007年11月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人的癒し用動画。 

ANIMELO SUMMER LIVE 2007 Generation-Aより
【LIVE】聖少女領域 宝野アリカ・水樹奈々
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1646176


ANIMELO SUMMER LIVE 2007 Generation-Aより
【LIVE】輪舞-revolution 奥井雅美・水樹奈々
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1646023


がんばれ、わたし。明日さえ越えれば名古屋だぎゃー!

Animelo Summer Live 2007 Generation-A
ランティス (2007/11/28)
売り上げランキング: 180
おすすめ度の平均: 5.0
4 ライブ完全収録かと思いきや
5 臨場感!
5 最高です!

[ 2007/11/30 00:10 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

スマギャンにて。 

2/6新曲発売が公式発表!
そして奈々ソングのバンド&ピアノスコアが3月に発売!
kennyさんや、いたるビッチさんになりたい!!という方は是非。私も買うぜー!!

もうすぐ名古屋ライブという実感がさっぱり湧かない罠。
土曜までミッチリ仕事して、向かうぞー!!

バブーwww
テラ若本さんwwwwナイス過ぎるwwww

若本規夫の百人一首
若本規夫の百人一首
posted with amazlet on 07.12.03
若本規夫
インディーズ・メーカー (2007/06/15)
売り上げランキング: 1545
おすすめ度の平均: 4.5
4 百人一首よりも、若本則夫が気になって
5 買って損はしないです。




[ 2007/11/29 00:07 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

法政祭でも、スクービードゥ! 




写真は、ライブ開始前。
必ず、ボーカルが背中を向けてメンバーのセッティングを待つ。
この佇まいが、すでにカッコイイ。
んで、ひとたび音が鳴りだすと、もう!もう!!


ソウルを持っているだけじゃ、ダメなんだよ!

自分がソウルにならなくっちゃ、ダメなんだよ!!

自分を守ってちゃ、ダメなんだよ!

テメェが、自分にならなくっちゃ、ダメなんだよ!!

だからよ、エブリバディ!!お前らの声を聴かせてくれ!!



やべー、コヤマシュウのMC、相変わらずカッコイイわー。しびれたぜ。
4月にニューアルバム!それを引っさげてのライブもやるらしい!!
こりゃ、また行かないとならん!!来年も踊り狂うぜ!馬鹿になれ!!

奈々ちゃんグッズ画像付き詳細
ちょwwwナネットさんwww  ・・・ジャージは絶対買うなぁ。

Royal-Funk-a-lismo!~LIVE at 日比谷野外音楽堂
ビクターエンタテインメント (2006/09/13)
売り上げランキング: 47328
おすすめ度の平均: 5.0
5 ロイヤルな一日だった

[ 2007/11/25 23:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)

結婚式終了! 

さてさて、結婚式が無事終了。(敢えて無事と言わせてもらおうwww)

ひとを笑顔にするって、こんなにも嬉しいものなんだなーと実感。

末永くお幸せに!!

[ 2007/11/24 23:16 ] イベント | TB(0) | CM(0)

声優界のを代表する3山。 

声優トークショー 『声で演じる世界 』
出演:谷山紀章さん、福山潤さん、杉山紀彰さん

声優界を代表する「3"山"」のトークショー♪
いやはや、めっちゃ楽しかったですよー!

じゅんじゅんのトークは神(笑)
相変わらず面白いひとだ・・・尊敬に値する(笑)
きーやん、気さくなひとなんだねー。
イメージと違ってかなり面白いひとだった!
杉サマがもっと弾けて欲しかったなー。
ちょっと遠慮ぎみだったかも。

とりあえず、腐女子のパワーは、圧倒的だった!!

また機会があったら男性声優イベントも参加したいですな(笑)


ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭
コーエー (2007/06/27)
売り上げランキング: 1444
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高でした☆
5 志水くん可愛すぎ
4 一番観たかったのに!

[ 2007/11/23 20:03 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

スピーチ原稿が倒せない。 

結婚式のスピーチ原稿を大幅に改変しなくてはならないのだけど、
なんも浮かばないよ!マズイよ!・・・ルゥちん、ぴんち!

式が明日に迫っている罠…がぉ。

なんか結婚式のスピーチかいてると
エントリーシートや論文解答をかいているのと
とても感覚が似ていると思うのは、私だけかなぁ…

そんな中、これから声優イベントへいってきます。
たぶんかなりの高確率で腐女子まみれです(笑)
谷山紀章さん、福山潤さん、杉山紀彰さん待ってて♪(ぉ。


RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE
posted with amazlet on 07.11.23
GRANRODEO 飯塚昌明 谷山紀章 mavie
ランティス (2007/07/25)
売り上げランキング: 760
おすすめ度の平均: 4.5
5 良質なハードロックアルバム
3 良くいえば
4 ファーストアルバムでこの出来ならかなりイイ。

[ 2007/11/23 09:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いつだってギリギリ。 

深夜3時、眠い目をこすりこすり、結婚式のスピーチ完成。
こんなんでいいのかな・・・?激しく不安www

明日は、谷山紀章さん、福山潤さん、杉山紀彰さんに会ってギアス!
その後、結婚式のギターの練習。
ねみー。すごくねみー。

【追記】
結婚式のスピーチ完成かと思ったが、やはり大幅改変へ(笑)
やべぇ・・・無難にまとめるなんて、私の1番苦手な分野ジャマイカン。
明日の夜にでも考えようっと・・・。

結婚式・二次会 友人のスピーチ―心に残る実例満載
西東社出版部
西東社 (2004/09)
売り上げランキング: 139245

[ 2007/11/23 03:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

さいごの果実。 

坂本真綾さんのニューシングル「さいごの果実」の発売!

昨日11/21は、坂本真綾さんのニューシングル
「さいごの果実」の発売日だったじゃないですか!!
忙しさにかまけてスッカリ忘れていた私の馬鹿っ!!

坂本真綾公式モバイルサイトに、
電話メッセージがアップされておりました。

携帯でアクセスすると、真綾さんのボイスが
携帯電話から聞こえてくる優れものwww
耳元で、あの瑞々しいお声が・・・ハァハァ(ぉぃ。
こういうプロモーション手法は、ファンとしては、かなり嬉しいデスね。
・・・奈々さんもやってくれないかなー。


・・・ところで、この過密スケジュールの中、
CDはいつアニメイトにとりに行けばいいんだ・・・orz


さいごの果実
さいごの果実
posted with amazlet on 07.11.23
斎藤ネコ ソラヤ 坂本真綾
JVCエンタテインメント (2007/11/21)
売り上げランキング: 136
おすすめ度の平均: 5.0
4 普通のサウンド+世界とか自然=真綾カラー?
5 才能の原石
5 壮大な曲

[ 2007/11/22 23:35 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

忍び寄る冬コミの影。 

だんだん忙しくなってきました・・・。
おそらく11月下旬から12月末にかけては、
いろんなことが、ずさんになることをご了承くださいませ。

あー、結婚スピーチの原稿が進まないー!
いささか先生の気持ちが少しわかった、26歳の冬・・・。

こみっくパーティーポータブル (初回限定版)
アクアプラス (2005/12/29)
売り上げランキング: 2762
おすすめ度の平均: 4.0
4 最高のギャルゲーッッ!!
4 良いではないか。
3 おしい!

[ 2007/11/21 23:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

水樹奈々ニューマキシ。 

水樹奈々ニューマキシ 2008年2月6日リリース(HMV)

冬ツアーが終わって一ヶ月たたないうちにリリースとは・・・。
彼女のGREAT ACTIVITYっぷりは、伊達じゃないwww
これは、ライブでのお披露目もあるかな?かな??

最近、同じような曲調が続いているので、
個人的にはそろそろ違った世界観にチャレンジして欲しい!


友人の結婚披露宴のスピーチ原稿が、
1ミクロンも進みません・・・助けてエロイ人w


11/26付オリコンアルバムランキング 
1位はキンキ、水樹奈々は声優2冠王に!



GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)



水樹奈々
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2007/11/14)
売り上げランキング: 12


おすすめ度の平均: 5.0

5 飛躍
5 GREATなアルバム♪
5 CDの内容は通常版ページや他の方にお任せして…




[ 2007/11/20 21:56 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

ガリレオ。 

「・・・ 実 に 面 白 い 」 <福山雅治風に



このフレーズが個人的にブームです。
特に、面白くないことでも、このフレーズをいうだけで、
ちょっと面白くなる効果があります。お試しあれ(笑)

どうでもいいけれど、福山雅治って顔やせましたよね。
まぁ、相変わらず男前だけどなー。


話題作「性転換エヴァンゲリオン」衝撃の続編登場!
シンコかわいいよシンコwww

創聖のアクエリオンCM集
新Ver出たのでうp・・・気持ちイイ自重wwwww


「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラックII



TVサントラ AKINO 菅野よう子 保刈久明
ビクターエンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 458


おすすめ度の平均: 5.0

5 アニメを見た人も見てない人も
5 気持ち良さトップ
5 鳥肌もの




[ 2007/11/19 22:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

結婚しようね♪ by wink 

先日買った、S.yairiのアコギを握り締め、本日は友人の披露宴の練習。
曲目は、ミスチルの「イノセントワールド」と「sign」に決定。

私はさすがに桜井さんのようなハイトーンヴォイスは無理なので、
イケメンなのに極度のヲタな「ぎゅうたん」さんを召喚。
彼の歌とルックスで、どうにか誤魔化す作戦に打って出るヘタレな私(笑)

とりあえず、歌ってはみたものの・・・。
やっぱキーが高いですね~。ぎゅうたんさんも苦戦していました。
一方、私はというと、さっぱり練習していなかったアコギですが、
3回通したあたりから、だんだん弾けるようになってきました。
まぁ、昔とった杵柄というやつですね。
一週間後の本番までには、なんとかなりそうです(ぉぃ。

なかなか思うようにいかず、さすがにこれ以上歌うと、
ミスチルを嫌いになってしまいそうだったので、普通のカラオケにシフト。
・・・まぁ、お察しの通り、「普通」じゃないんですけどね。

「あいつこそがテニスの王子様」をガッツリパート分けして歌ったり、
かなりお腹のよじれる内容でした。「すごいよ、リョーマくん!!」
・・・これ、マジで2次会とかでやりてぇーわ。

しかしながら友人の結婚初夜が「ヲタと徹カラ」になってしまうのは、
あまりにも、アレがナニな感じなので、さすがに自重しようかと。
・・・よかったね、Iくん(ぉぃ。

さてさて、そんなこんなで今週末が本番じゃ。
思う存分、祝ってやりますかねー。

・・・あ、スピーチの原稿書いてねぇーわ(汗。・・・やらないと。


まずは2本うpしました。
GJWの超絶萌えドラマー萌作くんの新作です。克目してみよ!


実写映画 テニスの王子様



松竹 (2006/09/28)
売り上げランキング: 14470


おすすめ度の平均: 4.0

3 微妙
3 確かにキャラは合っている!?
3 アイドル映画




[ 2007/11/18 20:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

奈々チケット着弾DADADADA! 

待ちに待った水樹奈々さんのチケットがついに到着しましたよー!!


さて・・・その席とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最初は、名古屋のチケ・・・ん?あれ??



・・・なんか3階とかいう文字が見えたんですが。



・・・OK。・・・落ち着け、俺。
きっと飲み会明けの朝だし寝ぼけているに違いない。
気のせいだよ、きっと。そうに違いない。


では、改めて・・・。(チケットをみる)




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・やっぱり何度みても3階なんですが・・・orz


この瞬間ばかりは、さすがの私も天を仰ぎながら
「ジーザス・・・」とつぶやきましたね・・・。
アーメンハレルヤピーナッツバターですわ。

朝っぱらから先制パンチがクリーンヒットしてしまいましたよ。
いわば、痛恨の一撃です。


そんなこんなで、名古屋は【3階8列目44番~45番】でした。うぐぅ。


心の整理がつかず、朝10時くらいにトオルくんへ電話したら、
当然のごとく寝起きだったらしく、トーンの低い声で、
「あぁ・・・ぅん」と不機嫌ボイス発動www
マジで朝電話スマナカッタ。


あまりの不機嫌ボイスにさらにテンパッたルゥKEYさんは、
さらに、るいん@神席認定さんへ、朝からナマ電話。

「・・・はぃ・・・ん」 <めっちゃ寝起きボイスorz

この瞬間ばかりは、さすがの私も
「本当に生まれてスミマセンでした状態」に陥りましたね。

・・・御二方、本当に朝からお騒がせしました。<ぺこり



さて、前置きが長くなってしまったので、席順をば。


名古屋:【3階8列目44番~45番】
大阪:【1階Ag列25番】
埼玉:【アリーナAゲート B2ブロック 61~64番】


■大阪グランキューブ席順
http://www.gco.co.jp/pics/fg/floor/seating.gif

■さいたまスーパーアリーナ席順
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.html


大阪とさいたまが、か~な~り、いい席です!(ユウト風に)
天を仰ぎながら「嗚呼、神よ・・・」とつぶやきましたね・・・。
祝福の女神は私を見捨ててはいなかった!

そんなこんなで、るいんさんほどではないですが、
共同購入した、kennieさん、トオルくん、ルゥ彼女さん!
さいたまは、キャ~ナ~リ、いい席ですよ!

さぁ、冬ツアーまであとすこし!
仕事も死ぬほど忙しくなるけど、気合入れてシャッコイ!!




【追記】
名古屋で、枚数が浮いて処理に困っているチケが2枚ありましたら、
個人的にメッセください・・・。結構、本気です。
ちなみに「本気」と書いて「マジ」と読みます(ぉぃ。
[ 2007/11/18 10:49 ] 水樹奈々 | TB(1) | CM(0)

【第21回】モテないステーション♪ 

【第21回】モテないステーション♪ を更新!!
先日、ゲストとして、なたねきくとさんをお迎えして収録した
「モテないステーション」ですが、めでたく編集が完了しました!
ききどころは、「対決!無茶振りキャラ名鑑SP」です(笑)

【第21回】モテないステーション♪ 



魔法少女リリカルなのはA's(エース) フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



グッドスマイルカンパニー (2006/12/01)
売り上げランキング: 6801


おすすめ度の平均: 4.0

5 良いと思います
4 バルディッシュだけでも・・・
4 基本的には良いかと思いますが...。




ライブチケット発送♪ 

まとめて奈々さん情報♪ 
立て続けに情報が出るとテンション上がりますね!

★FC会員先行優先予約チケット発送のお知らせ★
『NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックス』の ファンクラブ会員先行優先予約をお申込いただいた方へチケットを、 抽選の結果チケットをご購入できなかった方へ郵便為替を 配達記録郵便にて発送致しました。 ご不在がちな方は、ポストの不在票にご注意ください。

Yahoo!動画 水樹奈々スペシャル(PV4曲配信!)
「Orchestral Fantasia」、「アオイイロ」、
「MASSIVE WONDERS」、「SECRET AMBITION」の計4曲!
 
i-revo リリースインタビュー特集


あー、あと先日、なたねきくとさんをお迎えして収録した
「モテないステーション」ですが、めでたく編集が完了しました!
ききどころは、「対決!無茶振りキャラ名鑑SP」です(笑)
明日の19時に公開されますので、是非きいてみてください♪


あー、慢性的に眠いー。。。明日で今週も終わりだし頑張ろうっと。




魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )



アルター (2006/12/18)
売り上げランキング: 3243


おすすめ度の平均: 4.5

5 3種購入してみて
5 凛々しくキュートで爽やかに美しい! 萌えます!!
5 良好




[ 2007/11/15 23:56 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

水樹奈々「GREAT ACTIVITY」発売。 

 

本日は、待ちに待った水樹奈々さんの
ニューアルバム「GREAT ACTIVITY」の発売日!
と、いうことで、池袋のアニメイトへ回収へ向かいました!




「和 ASIAN 旬菜 豆花(ドウホァ)」
にて中華ランチバイキング。
1,000円で、中華がお腹一杯食べられます♪
とってもリーズナブル!食べ過ぎてしばらく動けませんでしたw


 

マイダーツ買っちゃいました。会社帰りに何回か
誘われてやっているうちにハマってしまった(笑)
これで修行して負けないように強くなるぞー♪


 

<散財リスト>
GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付) by 水樹奈々
特典がフォト&フォトファイルでした。これはなかなか使える!?

LOSTMAN GO TO YESTERDAY by the pillows
私の大好きな the pillowsの1994年~2006年のシングルを集めたもの!
DVDクリップも21曲と大ボリューム。でも超高かった(汗。

Termination(期間限定盤) by 9mm Parabellum Bullet
最近、私のお気に入りのバンド。静と動。壊れ方が半端じゃない。
CDTVで初めて聴いて、翌日買いに行ったくらい大好物のサウンド。

hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 12月号 [雑誌]
奈々さんだらけ!もちろんポスターももらいましたよ?・・・ハァハァ。

のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)
お正月にドラマの方のSPがやるらしいです♪
玉木宏の株が急上昇した作品なので観たいですねー。


その後、バスケへ行ったりと、奈々さんばりの
「GREAT ACTIVITY」っぷりをみせ、クタクタになりながら帰宅。
うーん・・・やっぱ私はマッタリ過ごす方が向いているみたいです。

「・・・奈々さんと遊んだりしたら、すぐにクタクタだなー」

とか、およそキモチワルイ妄想を膨らませつつ、
「東貴博のヤンピース」を聴く私。ゲストはもちろん、水樹奈々さん。

いやー、本当に奈々さん漬けのGREATな1日でした♪
明日からも、アルバムをヘビロテしてGREATに過ごすぜ!!


水樹奈々「GREAT ACTIVITY」オリコンデイリーランキングで2位!!
キンキには敵わなくとも、上位をキープして
奈々さんの素晴らしさが日本中に広まればいいと思う!

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2007/11/14)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
4 ポップな曲の、軽快感がGood!!
5 駆け抜ける風
5 音楽のあるべき姿





Termination(期間限定盤)


Termination(期間限定盤)
posted with amazlet on 07.11.15


9mm Parabellum Bullet
EMIミュージック・ジャパン (2007/11/14)
売り上げランキング: 67


おすすめ度の平均: 5.0

5 Termination.
4 9mmの弾丸
5 異端児




[ 2007/11/14 23:17 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

奈々休暇。 

はい、明日は奈々休暇をとりました(ぉぃ。
 
奈々友の方々が、「GREAT ACTIVITY」を
フラゲしているのを羨ましく思いつつ、 昨日購入した、
声優グランプリと声優アニメディアを穴が開くほど堪能。
奈々ちゃんの網タイツにハァハァしながら、明日をじっと待つ私・・・。

明日、池袋アニメイトでがっつりゲットしてきます!
hm3もポスター付きで買うぜー!!
思いっきりGREATな一日にするんだから!!


GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2007/11/14)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
5 買うならDVD付き
5 アルバムグレイト!DVDはマストアイテム!
5 一曲もスキップできないクオリティー!

[ 2007/11/13 23:51 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

【バレー観戦05】ルゥKEYと「誰か」のトークショウ。 

【バレー観戦05】ルゥKEYと「誰か」のトークショウ。

※かなりお聞き苦しい点がございますので覚悟して開いてください。

ひきつづき、日本VSセルビア戦。第3セットのつづき。
シンがようやく決まりだし、エリカの安定感も手伝って巻き返し!
頑張れ、日本!・・・おそらく次回で最終回。

きむ~らさおり! 

さおりん、可愛いよ、さおりん ・・・。

昨日大活躍だったさおりん。
インタビューで「だって勝ちたかったもん」て…

ぶっちぎりに萌えたぞ、コンチクショー!!

今日も勝利目指して!頑張れニッポン!!

・・・・・・・・・・・・・・

勝ったー!!札幌三連勝!!

名古屋はキューバ、アメリカ、ブラジル。
強豪だらけだけど、全力で応援するぜ!!
[ 2007/11/11 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

強力なゲスト、出演。 

どうも、ルゥKEYです。
本日は、WEBラジオ「モテないステーション♪」つながりで、
知り合ったなたねきくとさんをゲストにラジオ収録をしてきました!

なたねさんはWEBラジオ「KimoiPodcast」のパーソナリティでもあり、
重度のヲタクなのは言うまでもないですが、センスの高いコメントと、
発想力が武器のナイスガイ。ちなみに永遠の14歳(ぉぃ。

kennyさんとの絡みも絶妙で、呼吸困難になるくらい笑いましたw
今回の収録の模様は、今週末にはアップ予定なのでお楽しみに♪
最後に、なたねきくとさん。本当にありがとうございました!


Yahoo!動画 坂本真綾 スペシャル
坂本真綾 スペシャルコメント、
「さいごの果実」と「ユニバース」のPVが!必見!!

坂本真綾さんのボイスも! 『ルーンファクトリー2』公式サイト更新
>今回の更新では、“カイル”役を担当する
>坂本真綾さんのボイスインタビューを公開。
>掲載は、11月9日~23日の期間限定となっている。
>内容はQ&A形式で、坂本さんに“カイル”を演じた感想や、
>プレイヤーに向けてのコメントを聞くというもの。
>なお、次回の更新ではメインヒロインの“マナ”役を務める
>水樹奈々さんのボイスインタビューが公開されるとのことだ。

 ■『ルーンファクトリー2』公式サイト
真綾さん&奈々さんがでるゲームなんて夢のようだ・・・。
これは予約購入決定ですね♪
ぶっちゃけ、奈々さんと生活していることを
妄想出来るゲームですよね(ぉぃ。



ルーンファクトリー2 特典 「コンプリートアートワークス」+「ないしょドラマCD」付き



マーベラスエンターテイメント (2008/01/03)
売り上げランキング: 49


おすすめ度の平均: 4.5

5 早くしたい!
4 続編登場!




【週刊】ガンダム00【第06話】 

コーラサワー「なんじゃコリャーーーーッ!!!」


その個性的なキャラと名前から一世を風靡した
AEUのエースパイロット、コーラサワーが再登場です(笑)


今回は、モラリアという国がAEUと合同軍事演習を行い、
そこへ、ソレスタルビーイングが武力介入するミッション。
その他にも少しずつエピソードが進みだしました。

王女は、太陽光発電の技術協力を求めて行脚するも、
食糧支援のみで断られる始末・・・。
戦争時に後進国を助けている余裕がないのも
頷けますけど、ちょっと不憫だわな。

ガンダムに追加武装が!!
ロックオンのシールドがマントみたいでカッコイイ!!
エクシア、GNブレード。・・・プラモ欲しくなって来たぞ(ぉ。

ポニ男とスメラギさんは知り合いだったーーー!?
ポニ男のキザな口調とせまり方がキモイのは、
私だけじゃないハズ。


コーラサワー「なんじゃコリャーーーーッ!!!」


コーラサワーの見事な「かませ犬」っぷりに激しくワラタ。
これからも懲りずにジャンジャン出てきてください。


そして、戦争屋の傭兵が、刹那の知り合いっぽい。
刹那の過去にリンクしてくるので、これは楽しみですね~。


<今週のりゅーみんたん>



あら、何かしら?と言わんばかりの見返り美人っぷりに萌え~♪




1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~



バンダイ (2007/11/11)
売り上げランキング: 4


おすすめ度の平均: 4.0

1 過度の期待はしないように
5 アクションベース対応
5 素晴らしい。




[ 2007/11/10 18:52 ] 【週刊】ガンダム00 | TB(10) | CM(0)

【週刊】ガンダム00【第05話】 

アレルヤ「ガンダムマイスターは、ひとりじゃない--

いやー、痺れましたねこのセリフ。
なんやかんやで仲間との信頼は厚いんだなー。


そんなこんなで、一週間遅れで「ガンダム00 第05話」を鑑賞。
今回は、人革連のセルゲイ中佐がメインの回でした。
激シブのオジ様で、いちいちカッコよすぎデス、ハイ。

人革連に派遣されてきたソーマ少尉。
どうやら遺伝子操作された強化人間っぽいです。
どうでもいいことですが、ユニオンといい、人革連といい、
「対ガンダムの切り札」が総じてカッコ悪すぎるのは
ツッコんでおくべきでしょうか(笑)


「しかし、彼女はまだ乙女だ・・・」


遺伝子操作という技術に嫌悪をおぼえ、
ソーマ少尉を不憫に思うセルゲイ・・・いいですね。
このセリフを「どっかの乙女座」が言おうものなら、
途端に素敵ワードになってしまいそうですが(笑)


ソーマとアレルヤで精神感応!?
なんかニュータイプっぽいな!!
ソーマ壊れるし・・・Zかっ!
しかも、アレルヤさん二重人格みたい・・・。
ここらへんの過去の経緯も知りたいところ。楽しみです。


人命を助けるべくMS一機で重力区画を押し上げるセルゲイ。
・・・逆シャアかっ!・・・でもやはりカッコよいね、セルゲイ。

そこへ駆けつけるアレルヤ@ガンダムキュリオス!!
なかなかの熱い展開にテレビの前で唸ってしまったぜ。


セルゲイ「若い・・・男の声・・・」


こんなところでBLフラグ立てないでください、中佐(笑)


アレルヤ「ガンダムマイスターは、ひとりじゃない--」


で、ロックオンの兄貴が超高精度狙撃。
かなりテンションあがったわwww
「狙い撃つぜ!!」って、おそらく視聴者のハートも
狙い撃ちしていることでしょう。・・・Wかっ!


いやはや、だんだんキャラの個性が出てきたので
面白くなってきましたね。
でも、Zと逆シャアとWをごちゃまぜにした感じ。
もう少しオリジナリティが欲しいですね。
とりあえず次回も期待です。・・・ってもうすぐだわ(笑)




機動戦士ガンダム00 (1)



バンダイビジュアル (2008/01/25)
売り上げランキング: 97


おすすめ度の平均: 3.5

3 微妙
5 前後編ってのが…。
3 テロリストと化したビジュアル系ガンダムチームが、正規軍相手に大ハッスル!




[ 2007/11/10 17:18 ] 【週刊】ガンダム00 | TB(0) | CM(0)

【バレー観戦04】ルゥKEYと「誰か」のトークショウ。 

【バレー観戦04】ルゥKEYと「誰か」のトークショウ。

※かなりお聞き苦しい点がございますので覚悟して開いてください。

ひきつづき、日本VSセルビア戦。
第3セット。このままいくと負けちゃう状況・・・。
頑張れ、日本!

慌てんぼうのサンタクロース。 



慌てんぼうのサンタクロースならぬ、地元のイルミネーション(笑)
いくらなんでも気が早すぎやしないかい!?まぁ、いいけどさー。
あっというまに今年もあと一ヶ月ちょいですね。早いもんです。



今日は、珍しく定時であがれたので、
会社で同世代の友人とダーツをしてきました。

かつて一度だけ先輩と行ったことがあるだけなので、
ルールとかさっぱり忘れていました(汗。

基本的な「カウントアップ」。
ちょうどで終わらないといけない「301」。
陣取りゲームな「クリケット」。
指定されたところに当たらないと得点が半分になる「ハーフイット」など。


これ当てたらモテる?モテる??


などと、およそモテない発言をしながら、投げてました(笑)
せっかくのオシャレ気分台無しだよwww

うーん。久しぶりにやったけれど、結構楽しいや♪
黙々とやる「カウントアップ」より、
相手の邪魔が可能な「クリケット」や、
しっかり狙わないといけない「ハーフイット」の方が
私にとっては好みかなー。

なにはともあれ、東急ハンズでも行って、
ダーツでも買おうかなと思う今日この頃。

・・・アニメが相変わらず観れてません。うぐぅ。


■坂本真綾「さいごの果実」特設サイトOPEN!!
この髪型、すっごい好き。インタビュー動画もあります!
ブログパーツも右サイドバーに設置しました♪



ソフトダーツ・バイブル (Vol.6) (サンエイムック)




三栄書房 (2007/09)
売り上げランキング: 72776




[ 2007/11/09 23:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【バレー観戦03】ルゥKEYと「誰か」のトークショウ。 

【バレー観戦03】ルゥKEYと「誰か」のトークショウ。

※かなりお聞き苦しい点がございますので覚悟して開いてください。

ひきつづき、日本VSセルビア戦。
第2セット終了まで。性懲りもなく叫びすぎwww
とりあえず、録音した分は、全部上げてみようと思う。
今度は、ちゃんとトーク録りたいですね~。


バレーボールW杯2007完全観戦ガイド

文藝春秋 (2007/10)
売り上げランキング: 1045

全力で福山潤。 

当選キターーーーーーーーーーーー!!!
11/23(祝)腐女子にまみれて、楽しんできますwwww

http://hoseifes07gdrtalkevent.web.fc2.com/cast-2h.html

会場 : 法政大学 市ヶ谷キャンパス
開場時間 : 12時30分
開演時間 : 13時30分
上演時間 : 1時間15分を予定
出演者 :谷山紀章さん 、杉山紀彰さん 、福山潤さん

【受付場所、時間、その他詳細】
入場料: 500 円
入場料受付場所: 外濠校舎 F1『メディアラウンジ』
受付時間: 10時30分~14時00分まで


堀江由衣 ニューアルバム「Darling」発売決定
12/24の両国国技館で新曲のお披露目あるかも・・・?

初音ミクの次は「鏡音リン」
またボーカロイドの同人誌が増えそうだw

川田まみ:「シャナ」主題歌でオリコン9位に
個人的にこの方の歌、好きです♪



JOINT 【初回限定盤】


JOINT 【初回限定盤】
posted with amazlet on 07.11.07


中沢伴行 高瀬一矢 尾崎武士 川田まみ
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) (2007/10/31)
売り上げランキング: 54


おすすめ度の平均: 4.5

5 強さと儚さ。感じ方は千差万別で良いと思う
4 今回はドラムが激しい……
4 切ないのに激しい曲です




[ 2007/11/07 21:02 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

【バレー観戦02】ルゥKEYと「誰か」のトークショウ。 

【バレー観戦02】ルゥKEYと「誰か」のトークショウ。

※かなりお聞き苦しい点がございますので覚悟して開いてください。

ひきつづき、日本VSセルビア戦。
選手入場から第1セット終了まで。相変わらずの絶叫っぷり。
「トークショウ」といいつつ、トークしていないのは仕様です(ぉぃ。
今後、ゆる~いトーク番組をつくるかもしれないデス。




おっぱいバレー (Linda BOOKS)



水野 宗徳
泰文堂 (2006/11)
売り上げランキング: 86064


おすすめ度の平均: 4.5

5 “中学生”って中途半端な存在はまだまだ開拓されてなくて新鮮
5 チンチン電車
2 タイトル負けしている作品




冬コミの足音が聞こえだしたゾ、と。 

朝もすっかり肌寒くなりまして、もう秋も終わり。
・・・冬の足音が聞こえてきましたね、ルゥKEYです。

私の会社では、そろそろ冬コミの足音が。
通常ですと11/18「コミティア82」の同人誌印刷ラッシュがあり、
その後、冬コミへ向けて本格始動となります。

しかし、どうやら冬コミの当落が届きだしているようで、
入稿の相談やデータ加工について質問があったり、
オリジナルグッズについての問い合わせがあったりと、
作家の皆さんは、徐々に冬コミモードへ。
ちなみにネコミミモードじゃありませんよ。

企業ブースの会社からも冬コミグッズセットの
見積りを頼まれたり、だんだん忙しくなってきました。

どうやらウチの上司は「習うより慣れろ」のヒトらしく、
ある企業ブースの冬コミグッズセット一式を、私が担当することに。

もちろん上司にサポートしてもらいながらですが、
電話でのやりとりもだけでも緊張の連続です・・・(汗。

見積りを出すのも一苦労。
しかしながら、今回多くのグッズを取り扱うので、
かなりの経験値が期待できそうです。

おそらく冬コミでは、名刺を持って
企業ブースを周ることになるでしょう。
12月の締め切りへ向けて、忙しくなりますが、
初のコミケなので、頑張って乗り切りたいと思います。

・・・珍しく普通の日記を書いてみました(笑)
なぜなら、アニメを観る余裕がないから!(T▽T)




[ 2007/11/06 22:22 ] 印刷のお仕事 | TB(0) | CM(0)

【バレー観戦01】ルゥKEYと「誰か」のトークショウ。 

【バレー観戦01】 ルゥKEYと「誰か」のトークショウ(13分55秒)

11/4(日)日本VSセルビア。
選手入場~アップ~応援練習まで。

ウチの彼女が、かなりバレーボールに詳しいので
いろいろ聞きながら観戦しています。

ちなみに私はさおりんの可愛さに釘付けでした(ぉぃ。


おっぱいバレー (Linda BOOKS)



水野 宗徳
泰文堂 (2006/11)
売り上げランキング: 58498


おすすめ度の平均: 4.5

5 “中学生”って中途半端な存在はまだまだ開拓されてなくて新鮮
5 チンチン電車
2 タイトル負けしている作品




日本VSセルビア。 

  

バレーボール観戦に行ってきました!日本VSセルビア。
惜しくも負けてしまい、めっちゃ悔しい!でも、いい試合でした~!!

今日は個人的にエリカがピカイチでしたね~。
ブロックもスパイクもしっかり決めてた!ナイスすぎる!!
さおりん、可愛いよ、さおりん…。どうしても揺れる胸に目がw
メグかっこいい!!抱いて!!(ぉぃ。
本当に安定感のある選手に成長しましたよね~。
メグカナもみれたし嬉しかったわー。
シンも序盤は徹底マークされて心配だったけど、
後半は「らしさ」がでてました!!

帰りがけ、なんと間近に、小倉さんと櫻井翔くんが!!
櫻井くんスーツでビシッと決めててかっこよかったわ。
…あの凛々しい横顔は忘れない(笑)


「第四セット試合終了にかけての絶叫」と、
「小倉さんと櫻井翔くんに会うまで」を音声ファイルでUPしてみました。

※かなりお聞き苦しい点がありますので、
   覚悟してから聞いてくださいませ~。



【バレーボール観戦編】
ルゥKEYと「誰か」のトークショー.mp3(8分16秒)


これ以外のファイルも気が向いたらアップしようかなぁ・・・。
あー、遊び疲れたので早く寝ないとなー。明日からまた仕事だー。



Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)



CHOKKAKU Hey!Say!JUMP MSS 久保田洋司
J Storm Inc(SME)(M) (2007/11/14)
売り上げランキング: 18


おすすめ度の平均: 3.0

5 頑張れニッポン!!
1 これはちょっと…
5 どうせ




[ 2007/11/04 23:43 ] イベント | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


