いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定番の結婚式ソングって?? 

駄目な映画を盛り上げるために

簡単に命が捨てられていく

違う 僕らが見ていたいのは

希望に満ちた光だ

(※「HERO」by Mr.Children)


どうもこんばんわ。友人の結婚式で余興を頼まれ、
何を歌おうか困っているルゥKEYデス。
余興を頼まれること自体は純粋に嬉しいのですが、
いかんせんワタクシ、結婚式のたぐいは初参加なのです・・・(汗。
まぁ、ギターを弾くのは好きなので「アコギでなんか歌えばいいか~」
ぐらいの、かるーい気持ちで引き受けてしまったのですが、
「何を歌おうか」というのが、なかなか難しい・・・。

やはりみんなが知ってて、幅広い層に受け入れられるという意味では
「ミスチル」が鉄板なのですが、ミスチルの歌は、
結婚する本人が歌うほうがカッコ良かったりします。歌詞の内容的に。
友人の立場でお祝いの歌となるとちょっと違うかもなー。みたいな。
でも、「イノセントワールド」「Tomorrow never knows」あたりならOKかなぁ。
ちなみに将来、自分の式では「Sign」と「HERO」はガチで歌うつもりですw
(ワタクシ的、人生のテーマソングは「ランニングハイ」だったり)

あ、ついでに本日、丸井メンズ館で、礼服っぽい黒スーツも購入。
ぶっちゃけ、かなりいいのが買えました。テラ黒執事www
最近はあまりフォーマルすぎないのが主流のようなので、
ちょうど良いかなー。普通のスーツとしても仕事に着ていけるしwww


>結婚式に参加したことのある皆様
余興ってぶっちゃけどんな感じでしたか?
あと、よかったら「結婚式のこの曲で、感動した!」
みたいなの教えてくださいませ~。お願いします~。
[ 2007/09/30 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

電王。 

「最初に言っておく…俺は、かーなーり強いっ!!」



ユウトーー!!!!!



電王を数週間前からみているのですが、
かなり面白いです。真面目に。侮ってました!
脚本が妙にしっかりしてるし、ギャグとシリアスのバランスがちょうどいいですなー
最近の仮面ライダーは人間ドラマなんだなー
ユウトのゼロ変身とか軽く泣きましたし(T-T)
変身するたび人々の記憶から消えてゆくなんて…
これからも早起きしてみようーと!
[ 2007/09/30 10:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

キミキス2巻。 

20071001235215.jpg


「相原君・・・じゃあ・・・私の恋のコーチになってくれる?」




キャモーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!щ(゚д゚щ)





咲野明日夏編でございますよ。サッカー少女ですよ。
健康的なお色気でございますよ。アイスを半分こでございますよ。
私の頬は緩みっぱなしでございますよ。

ちょwwwどこにキスしてんだよ、光一www

(どこにキスしたかは、購入して確認してみてくださいw)


え?足カクカクってwww


・・・私のハートにアスカターンがばっちり決まってしまいましたとさ。

とらのあな特典のネーム集も嬉しいですねぇ♪


■キミキス第2巻発売 「萌え狂い死ねます!」 濃厚キスシーンあり
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/kimikiss-070929.html
[ 2007/09/29 23:50 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

エロゲパーティ(笑) 




本日の戦果!…結構な量の名刺になりました(笑)
急遽上司の代打で行ったにしては、頑張ったよ自分w
[ 2007/09/29 20:03 ] 印刷のお仕事 | TB(0) | CM(0)

いいセンスだ・・・。  

■いいセンスだ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=d8d1RRJnrZI&eurl=
メタルギアソリッドの名言・・・らしいんだけれど
はじめてルーツを知りましたwww

■ニコニコ動画(RC)‐初音ミクのふぁみこん劇場3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1159464
このシリーズ好きw ナツカシスwww
中盤の「ゼルダの伝説」と終盤の「アクトレイザー」は必聴!!

■テトリス神動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1012570
3:00~が本領発揮wwwwもはや音ゲーの領域www

■同級生を鉈で切りつける 香川・尽誠学園高
http://www.kajisoku.com/archives/eid1762.html
だ か ら い い 加 減 に し (ry

■10月4日スタート「CLANNAD」オリジナルパン商品がアキバに登場
http://animeanime.jp/news/archives/2007/09/104clannad.html
こりゃ、群がる予感www


<スクービードゥ情報>

■07.11.03(土・祝) 早稲田祭2007「UBC-jam vol.21」
[会場] 早稲田大学記念会堂
[出演] SCOOBIE DO / SPECIAL OTHERS / and more 3 artists
入場無料
☆詳細は後日発表
[INFO] 早稲田祭2007
http://www.wasedasai.net/2007/wasepedia/event/347/UBC/

■07.11.25(日)第60回自主法政祭後夜祭『ORANGE LIVES』
[会場] 法政大学市ヶ谷キャンパス野外特設ステージ
[出演] SCOOBIE DO and more
15:30 START
入場無料
[INFO] 法政JOY http://joy.zatunen.com
自主法政祭オフィシャルHP http://www.13ban.com


そろそろ学園祭情報をチェックしなださいといけませんねー。
今年は声優さん誰が来るんだろうwwww
[ 2007/09/29 08:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【ネタバレ】スクールデイズ最終回www 

ごめん





















さよなら











キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



シスカさんの日記読んだら、
スクイズ最終回だけでもみたくなったwww


言葉様は寛容wwwwww
実写ボートは伏線wwwwNice boat!!
削除されないうちにどうぞ♪

■スクールデイズ最終回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1161409


ぶっちゃけ笑いがとまんねーーーーーーーーーーー!!!
真に受けるのもアレのなので笑うしかねーーーーーー!!

コンパクトすぎるぞ、誠www

そしてハイパー言葉様タイム!!
誠の死体を解体した鉈包丁で、
世界の腹をかっ捌いて想像妊娠か否か確認しての一言・・・。




言葉様 「 中 に 誰 も い ま せ ん よ ?」



PCのエンドを超えたジェノサイドエンド。
やはり、言葉様がナンバーワンだwww

背筋がゾクゾクしたわー。ねむれねー。どうしてくれるんだw
もうネタにするしかないですねwwwww


http://guideline.livedoor.biz/archives/50970898.html
[ 2007/09/28 22:07 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

よつばと!7巻。 




ご購入うにゅ~♪相変わらず癒されるなぁ・・・。


■『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』のインターネットラジオ特番が期間限定で配信!
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_111.html
>パーソナリティ: 木内秀信さん、水樹奈々さん、福圓美里さん
よくわからんテンションwwww

■アスキーとメディアワークスが合併へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/27/news088.html
ふぇー!と、いった感じ。面白い組み合わせだなー。

■特報!「リトルバスターズ!」コミック化決定!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070926/p4
コンプエースにて今冬より連載開始決定。作画担当は不明。

■[Key]人は麻枝准をなぜ「神」と呼ぶのか?
http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20070926/1190762638

■初音ミクに「暴れん坊将軍のテーマ」を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1149123
[ 2007/09/27 00:11 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

IGAS2007。 

■IGAS2007
http://www.igas-tokyo.jp/jap/

4年に1回開催される印刷業界の人間ならば、
一度は行っておくべきイベント。
製版、印刷、製本、加工などの機材が、
東京ビッグサイト東西全館をぶち抜きで使用し、
所狭しと並んでおりました(笑)

私の会社は、同人誌印刷が中心。
製版、印刷、製本まで全て自社で可能なため、
このイベントの展示物はメチャメチャ関係してくるので、
かなり勉強になりました。

特に業界トップといわれるドイツの印刷機メーカー
「HEIDELBERG」のブースの大きさには驚かされましたね~。
東4の半分近くをぶち抜きで使用していました・・・。どんだけぇ~。

CTPやらDIやらの用語も、なんとな~く
わかりはじめてきた時期だったので、
まわってて結構楽しかったですよ~。

あー、まだまだ勉強が足りないなーと。

今週末、唐突に、とあるゲーム情報サイトの
5周年記念パーティに参加しそうな予感。
PCゲー(ぶっちゃけエロゲーw)の情報サイトですので、
その筋の方々も集まるので、頑張ってカオ売ってこようと思います(笑)


■樹海 ニューアルバム 12/12発売
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=GNCX-1003

■『キミキス -various heroines-』第2巻購入特典メモ
http://s03.2log.net/home/angel/archives/blog798.html
[ 2007/09/26 00:12 ] 印刷のお仕事 | TB(0) | CM(0)

今夜は。 

月が綺麗ですね。

携帯のカメラなんかじゃ上手くとれません。
まぁ、私の旧式デジカメでも無理なんですけどね。

気になるひとは、夜空を見上げればいいと思う。そんな秋の夜。



■「もってけ!セーラーふく」メタルアレンジ改良版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136292

最終回のダンスまで加わって、神の領域にwwww

■豪華キャストのアフレココメント発表!『キミキス pure rouge』10月6日(土)から放送開始!
http://anime.goo.ne.jp/contents/news/NAN20070925_81/
ごめん。超楽しみwww 摩央ねぇ・・・ハァハァ
[ 2007/09/25 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【番外編】酔っ払いステーション♪ 

http://motetai2.blog84.fc2.com/

一ヶ月以上のご無沙汰でしたが、ラジオ更新です。
(問題がなければ、本日17時UP予定)

しかしながら、kennie氏と予定が合わず、
先日の足猿合宿の飲み会で収録した与太話をアップ。
普段、ヲタクはこんな話をしていますwww

本放送は、もう少し先になりそうです。申し訳ない!


本日は、散髪。
あとは家でマターリいろいろ鑑賞する予定。

・ミスチルライブDVD「wonederful world on DEC21」
脳梗塞の後の復活ライブ。桜井さん最高。
MCでスベるミスチルが観れるのは、このDVDだけwww

・加藤和樹ライブDVD
言わずと知れた跡部様のライブ。俺様の美技に酔いなw

・アニメいろいろ、できれば昨日のHEROスペも観たい。


■父親をオノで切りつける 中3男子逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20070924/20070924-00000012-nnn-soci.html

い い 加 減 に し て 頂 き た い 。

トトロの森 男鹿和雄展 






ちかれたー。マジでちかれたー。

休日で、しかも開催期間が9/30まで
ということもあり、ものすごい人出でしたね~。
しかし2時間並んででも観る価値が
この男鹿和雄展にはありますよ!!
開催期間はあとわずか、是非足を運んでみてくださいませ♪

さてさて、平日も休日も仕事に遊びにフル活動していた所為か、
帰宅してスイッチが切れたように眠りこけてしまいましたー。
やはり週一は、何もない「休むための休み」をつくらないとだめですねー。
体調も気をつけないと!明日はゆっくりしよっと~。


■坂本真綾「さいごの果実」2007年11月21日発売決定!!
http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/news/index.html

10/24には「CLAMP IN WONDERLAND1&2」の
発売もあるので楽しみですね♪

■平野綾「LOVE ★ GUN」、茅原実里「Contact」のTV-CM
http://www.lantis.jp/movie/

「LOVE GUN」ときいてKISS(バンド)を思い浮かべた俺、自重w
[ 2007/09/23 20:19 ] イベント | TB(0) | CM(0)

男鹿和雄展へ行ってみた。 


 


なんじゃこりゃー!!!


…侮っていたよ、ジブリ…orz
[ 2007/09/23 10:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)

行くぜ、ダチ公! 

未だ見ぬ明日に怯えて、今を後悔したくねぇー!!

相変わらず熱すぎるぜグレンラガン!!


Bパートになってからちと哲学的に。そこらへんはガイナクォリティー。

なくしたのか?ドリル!?

ドリルなら胸の中にあるだろ!

おまえのドリルは何のためにある!?

俺のドリルは天を突くドリルダァーッ!!!

兄貴が…みんなが…(泣)

待たせたな!ニア!!

来週、最終回!最後まで熱く突き抜けてくれ!!
[ 2007/09/23 09:29 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

祝い♪ 

  20071002003703.jpg  20071002003716.jpg


本日は、私の魂の師匠、萌え銀さんと、ルゥ彼女、妹ちゃんと、私で祝宴をば!
萌え銀さんの結婚と私の転職と妹ちゃんBirthdayのトリプル祝いですた(笑)

写真は、三人からのプレゼント。
ルゥ彼女からバスローブ。これで「氷のエンペラー」を目指します(笑)
萌え銀さんから着ぐるみ。風太くんなんてメじゃありません(笑)
妹ちゃんからLemonDropの洋菓子。
なんでもないようなことが~♪しあわせだったと思う~♪

[ 2007/09/23 00:37 ] イベント | TB(0) | CM(0)

近況報告♪ 

たまにはヲタ活動じゃなく、仕事のことでもw

入社して三週間が経過しようとしていますが、
ようやく職場の方々の顔と名前が一致してきました。<遅っ!

印刷のことはというとまだまだ勉強中。奥が深いぜ、印刷業・・・。
特に「紙の種類」は、驚くほどたくさんあり、
さわって質感を確かめて種類を判断できるくらいにならないといけないので、
時間の空いたときは「利き紙」のようなカタチで触りまくってます(笑)
UVの印刷機を持っている関係上、特殊紙への印刷が会社の強みなので、
紙について語るのは必要不可欠なのです。

インクの種類に関しても「DIC~」なんて初めて聞いたし、
発色や乾きの違いまで頭に叩き込んでおかなくてはなりません。

その他にも、表紙の加工の仕方、紙の目などなど。
DTPの知識もなくてはならないし、
フォトショ&イラレも使えるようにならないといけません・・・。
ちなみに私は画像ソフト開いたことさえありません(汗)

なんだかんだで学ばなくてはいけないことが山積みですが、
営業ともなるとすべてを網羅的に知識として持っておかないと、
話にならないので、必死こいて勉強中。。。
印刷業界では一人前になるまでに3年はかかると言われているらしい(笑)

実際、営業に出られるのは、当分先になりそうですが、
しっかり基本を叩き込んでくれる環境があるというのは、純粋に嬉しいので、
歯食いしばって頑張っていきたいと思います~。
[ 2007/09/22 20:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Nice boat. 

■「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1033131.html

嘘 だ ッ !!!


・・・嘘だといってよ、バーニィ・・・orz


■Nice boat ないすぼーと (はてな)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Nice%20boat


【放送番組変更のお知らせ】
きょう深夜3:32~放送予定の「ひぐらしのなく頃に解」は都合により。
「極旨★KING グルメいちばん星!」に変更させて頂きます。ご了承ください
http://www.tokai-tv.com/whatsnew/24/24394.html
関連スレ:
School Days 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190173764/
[ 2007/09/21 00:46 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

Re:MEMBER Aice5 

  



リメンバァァァァァァァァァァァァ~~~~~~~~♪

リメンバァァァァ~~~~Aice5~~~~♪


参加した皆様、お疲れ様でした!!
ぶっちゃけハイテンション過ぎてよく覚えてませんw
いろいろ覚えてられるほど、お利口さんなハジケ方はしてないwww

初っ端から「Get Back」でテンションが最初からクライマックス!!

ほちゃの誕生日を祝うため、会場を一面のブルーに染め上げ。

Letterで会場を一面を白銀の世界に染め上げ。泣き。

Re:MEMBERで、ロングUOを折り、泣きながら大絶叫。

SmileとGet Back、一人一人のコメント映像でまた号泣・・・。

いやー、本当に最高でした!!
ホァァァァァァァァァァーーーーーーーーーッ!!!
[ 2007/09/20 23:48 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

リアルひぐらし・・・ 

「この世から消えてしまえばよい」警官の父殺害の16歳少女
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000919-san-soci

School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000001-maia-ent

本当にぞっとしました・・・。




さてさて、明日はPPPH休暇をもらったので、
Aice5 LastLive@横浜アリーナへ行ってきます。
ホ、ホァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーッ!!

http://www.starchild.co.jp/event/last_aice.html

昼過ぎ到着予定。戦場で逢おう!
[ 2007/09/19 16:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【ネタバレ】なのはSS 25話とか。 

ディバイイイイイイイイイイイイン…
バスタァァァァァァァーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!

壁抜きキタコレ!!!痺れたぜ!なのはさん!!


ヴィータとアイゼンもよくやった。
オチャーンは涙が出そうだったよ・・・。


そしてヴィヴィオとなのはのやりとり…。
ヴィヴィオ、そんな悲しいこと言うなって。
あの幼かった可愛いヴィヴィオになって帰ってきておくれ・・・(T▽T)

最大の見せ場。なのはママの愛の鞭。
全力全開のスターライトブレイカー。


圧 倒 的 じ ゃ な い か !


魔力ダメージだけでKOだとしても、
あんなの食らったら死んじゃうってくらいデカイよ、ママン!

飛び回るちっこいアレに、「ファンネル!?」と
ツッコミをいれたのは、私だけではないはずwww

必死に立とうとするヴィヴィオにまた泣かされた・・・。チクショー。


グレンラガンは、キタンの漢っぷりに泣かされたし、
今期のアニメには泣かされっぱなしだわw


らき☆すたSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
こりゃ、女子高の文化祭とか期待できそうですねwwww

10月アニメもそろそろチェックしないとー。


・茅原実里 1stアルバム「Contact」特設ページオープン!
http://www.lantis.jp/special/chihara-contact.html

・新谷良子 ニューアルバム発売決定!
http://www.lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1189965475&archive=&start_from=&ucat=1&
12月19日にニューアルバム発売。来春にライブツアーもあるそうです
[ 2007/09/18 21:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

【写真うp済】合宿お疲れ様でした! 




>F.C.SEVENthの皆様
合宿お疲れ様でした!!
無事家にたどり着くことができました!
足猿で疲れているにも関わらず、渋滞の中、
自宅まで運転をしてくれたkennieさん本当に感謝です!
さてさて鬼のように沢山撮った写真ですが、
時間をみつけて徐々にアップしていきたいと思います。

※撮った写真を「mixiフォト」へうpしました!
【其の壱】~【其の参】までありますwww

一応、認証制にしてあります。passは、いつものアレでwww

passに関しては信頼できる知り合いに教えるのは
全然かまわないですので宜しくー。

>鈍足丸さん
鈍ちゃんの撮った写真も時間見つけてアップしておいてね♪

では、明日の仕事に備えて、今日は早めに寝ます・・・ぐー。
[ 2007/09/17 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おはようございました! 





足猿、花火、飲み会と、楽しかった合宿も本日最終日!

本日午前は、昨日コートで知り合った他のチームと練習試合してみようかと!
さて土曜のバスケの筋肉痛まで引きずった身体は持つのか!?(笑)
まぁ、なにはともあれ楽しむだけですな!!
写真撮りまくったので帰ったら後日アップしますよー♪
普段見られなかった仲間の生態が明らかに?(笑)…こうご期待!!
[ 2007/09/17 05:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

鬼斬り! 




ローソンにて(笑)
ボリュームがあって意外とうまかったデス!
さて、足猿合宿へレッツらゴー!!
[ 2007/09/16 05:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

J@Mさん飲み 

バスケの後、J@Mさんとケニーさんが呑んでるとのことで駆け付けてみた!
J@Mさんは、水樹奈々ファンクラブ応援団「FRET」の団長さんなのです。

J@Mさんスゲェ面白れぇー(笑)
馬鹿な話から真面目な話までいろいろ話せて楽しかったわー。
なんか初めて腰を落ち着けて話したけど、全然初めてな感じがしない罠。
また飲みましょーね!

で、結局、栗の子と奈々さんドッチなのかな?かな??(笑)>J@Mさん
[ 2007/09/15 23:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

KOOOOOOOOL!! 

アニメ版ひぐらし解が、ようやく佳境へ!
圭一カッコヨス!!そして大石GJすぎる!!
そして●●自重・・・。次回から本格的に皆殺し編かな?かな?


誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその享受。

誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその履行。

私だって幸せになる権利がある。
難しいのはその妥協。

Frederica Bernkastel


初期はこのようにシニカルな詩が冒頭でみられた本作ですが、
ひぐらしの本当のテーマは「自ら運命を切り開く」ということ。
そのうえで必要不可欠なのが「絶対に諦めない強い意志」と
「仲間との絆」という要素。

梨花ちゃまと部活のみんながどのように運命へ立ち向かっていくのか、
これからがアツイところですよー。



以下、J@Mさんのところから頂いてきました!
私も白サイリュウム買わないと!

BELLさんが企画した『Thanks , Aice5』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2153446

9月20日に横浜アリーナで行われるAice5のライブ「Last Aice5」にて、『Letter』の時に白サイリウムを振ろう、という企画です。

「みんなでAice5にありがとうの気持ちを伝えたい」というのが今回のプロジェクトの趣旨になっています。

現在、白サイリウムを購入するためのカンパの募集、および、この企画を1人でも多くの人に知ってもらうために、宣伝活動を行っています。

この企画に賛同していただける方は、日記やブログにこの文章を記載していただけたら助かります。
[ 2007/09/15 09:10 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

足猿合宿準備。 





これで準備万端だな(笑)

ノータイスーツ姿で、ありったけの花火を買う男。
どうみても完全にうだつのあがらないホストです。本当にあ(ry。

打ち上げ、噴射系、設置型から手持ち花火、
線香花火に至るまで各種取り揃えておりますw

さて、あとは雨が降らないことを祈るのみですねw

※ちなみに合宿は合宿で集合写真撮りたいので、
できればユニホーム着てきて欲しいデス。


明日は、久しぶりにバスケへ行ってきます!
三軒茶屋で庶民シュー!


■Aice5ライブグッズ
http://www.starchild.co.jp/event/last_aice.html
Tシャツ吹いたwwwコレ皆出来て写真だなwww

■FF7ポーション、アキバは初日でほぼ完売
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/ff7-potion-070914.html

■新型PSP同梱版のCCFF7 カケラもありませんでした
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/psp-2000zs-070914.html
[ 2007/09/14 22:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ローゼン麻生。 

■安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/12/news060.html

そんなことってあるのかwww日本ハジマッタwww




たまには時事にでも触れておきますかねw
以下、ダラダラと駄文。

突如発表された安倍さんの辞意表明。
新大臣が決まってからどんだけですかwww
敵前逃亡だのなんだの言われておりますが、
正直「もうやってられるか」って感じなんでしょうね。
ぎゃーぎゃー言ってた野党も、安倍さん辞意表明したら、
途端に慌ててやんの。もう、みてらんない。

安倍さんに言わせてみれば
「文句いうならお前らやってみろよ・・・」ってトコなのかな。
一国の総理がそんな子供じみた言い訳、
とおるわけないんですけどねー。

今思えば小泉さんは、周りに恵まれていたなーと。
福田さんも見事に女房役務めていましたし。

今の官房長官なんて、ようやく名前が出てくるくらいの
存在感の無さですわ。
安倍さん「お友達内閣」って言われる割には、
友達少ない上に、悪い友達しかいないのですね…。
ちょっと可哀想になってきました(T▽T)


そんなこんなで、次期総理は誰なんでしょうかね?
麻生さん?マジで??
コンテンツ業界盛り立ててくれるのは嬉しいけど、
その前にやらなきゃならん問題は山積していますよね。
年金問題を解決できるような人材なんているのでしょうか…。
うわー。書けば書くほど、どんどんネガティブにwww

横綱だけじゃなく総理まで鬱になるなんて、この国はもう・・・orz


考えても馬鹿馬鹿しいので、
とりあえずこちらの商品を記念購入しましょうw
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070822/14273
[ 2007/09/13 22:16 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

「ASH」10月4日発売! 

■任天堂:坂口博信プロデュース「ASH」 10月4日発売
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/ash104.html

キターーーーッ!!奇しくもこの日は私の誕生日!!
これは彼女におねだりしないとwww
でもゼルダがまだ終わってない~♪


えーと、9月20日、お休みがとれました。
と、いうことは…(笑)
[ 2007/09/12 07:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

足猿@上井草。初勝利。 

  asi02.jpg  asi03.jpg


初の試合!そして初勝利!お疲れ様でした!!
撮った写真を「mixiフォト」へうpしましたので、
みてやってくだされ~。

一応、認証制にしてあります。
※passは、コミュにもカキコしといたので各自でみてねー。

passに関しては信頼できる知り合いに教えるのは
全然かまわないですので宜しくー。

集合写真は、次回全員が揃ったときに撮りましょう!
来週は合宿だね~!
季節の変わり目なので体調を崩さないように!

じゃ、そんなわけで、私は平日の休みを満喫しますかねー。

・なのはSS
・らきすた
・瀬戸の花嫁
・ひぐらし解
・ミスチルライブDVD



[ 2007/09/10 12:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やぁ、人間のみなさん!ゲゲゲの鬼太郎です。 

日曜の朝、ゲゲゲの鬼太郎を観たんですがね。




い つ か ら 鬼 太 郎 は 

萌 え ア ニ メ  に な り ま し た か ?



ネコ娘の水着萌えー。油断していると新属性に目覚めてしまいそうです。
ろくろ首も、首を伸ばさなければナイスバディな女性ジャマイカン!



それにしても鬼太郎さん。

「一緒にプールに行こう」と水着で誘いにきたネコ娘に対し、
「暑いからイヤ」「面倒くさい」と地べたに寝転がりつつ
尻をかきながら応対とは…。




妖怪退治しないと、そのまんまニートですねーwww




しかも、食材を買いに行くのも面倒らしく、
毎日「そうめん」ばかり食べているようです。

毎日「そうめん」だとさすがに飽きがくるので、
いろいろな食べ方を開発中とか。
インスタントの味噌汁をちょっとずつかけて
味噌ラーメン風にして食べるのがマイブームって…。



ど ん だ け 庶 民 派 だ よ www



EDでは「ごはんですよ」をめんつゆに薄めて入れて
みようと目玉の親父に提案していました。


番組スポンサーである「桃屋」への配慮まで忘れない鬼太郎を、
ルゥKEYは応援します♪
[ 2007/09/09 10:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

明日は足猿初陣。 

そんなこんなで、初陣です。試合じゃ試合じゃ。
うちの彼女もネコミミで応援にきてくれるらしいので、
とりあえず、死ぬ気で優勝でシャッコイ。
負けたらきついお仕置きがー!ひぇーーーーー!!(嘘。

■リトルバスターズ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm996789
間奏でクド貼り替えwww
[ 2007/09/08 20:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


