いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

派遣最終日。 

本日、派遣先の最終日でした。
派遣社員として一年足らずという短い間でしたが、
ワタクシのような欠陥人間をナマ暖かく見守りつつ、
ご指導してくださった派遣先の皆様には
マリアナ海溝よりも深~く感謝しております。
本当にお世話になりました!<ぺこり

さてさて、転職先ですが一言で言うと、「街の小さな印刷屋さん」です。
しかし、私が行く会社が「ただの印刷屋さん」なわけがありません(ぉ。
中心的に扱っているのが「同人誌の印刷」ということで、
私的には、ディモールト適した環境www

そこで、オリジナルグッズやノベルティグッズの
受注制作の営業を担当することになります。

私は、社会人になってから事務畑を歩いてきたのですが、
どうも、ルーチンを回すだけで終電&泊まりは当たり前!
という会社生活が肌に合わず転職を繰り返し、
どこぞのオッサンに「最近の若いモンは・・・」
と、いわれるロード驀進中でございました。

このたび、自分の好きな分野に近いところで営業を担当することになり、
未経験ゆえの緊張や不安はもちろんありますが、
それと共に、少しワクワクした気持ちもあります。

営業ということで、確実にキツイこともあるでしょう。
凹むこともあるでしょう。しかし、これは自分の選んだ道。
決して、スマートに生きれるなんて思っちゃいない。
泥臭くても、歯を食いしばっていきたいと思います。

最後に、私を支えてくださった皆様に心からの感謝を。
ありがとう!そしてこれからも宜しくお願いします。

※退社に伴い、重すぎて手のひらにタコが出きるほど
沢山の餞別を頂きましたww 
もちろんアレなグッズ満載です。後日アップしたいと思いまする。
[ 2007/08/31 20:00 ] 印刷のお仕事 | TB(0) | CM(0)

水樹奈々 待望のニューアルバム発売決定!! 

というわけで、公式発表キターーーーーーーーー!!

http://www.mizukinana.jp/

以下、あくあるいんさんの日記より転載。


■水樹奈々 待望のニューアルバム発売決定!! [ 2007.08.30 ]
 
「タイトル未定」

2007年11月14日リリース

【2007年限定製造盤】
KICM-91339 ¥3,500(tax in)
CD Album+DVD
《収録内容》
<CD>
「SECRET AMBITION」「MASSIVE WONDERS」他
<DVD>
「NANA SUMMER FESTA 2007」ダイジェスト映像

【通常版】
KICM-1339 ¥3,000(tax in)
CD Album
《収録内容》
<CD>
「SECRET AMBITION」「MASSIVE WONDERS」他


これは豪華版ですね♪【2007年限定製造盤】というワードが素敵ですw
しかも冬ツアー前に発売とは!
これでより一層冬ツアーが楽しみになりますね♪
そろそろクリップ集4も出して欲しいな~。
…というのは贅沢かな?かな??


■「METAL OF 恋のミクル伝説」を叩いてみた
http://yaplog.jp/gjw/archive/12

またまたGJWの萌作くんがやってくれましたwww
4:16から覚醒しますwwww首のフリがwwww
[ 2007/08/30 22:02 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

9月公開の映画。 

トオルくんの日記を眺めてたら、
9月は観たい映画が目白押しだということに気づいたw

9/1・エヴァンゲリヲン新劇場版:序
http://www.evangelion.co.jp/

9/8・HERO劇場版
http://www.hero-movie.net/index.html

9/15・劇場版 CLANNAD~クラナド~
http://www.clannad-movie.jp/index2.html

9/22・劇場版 「創聖のアクエリオン」
http://www.hero-movie.net/index.html

アニメばっかじゃん!と、突っ込んじゃいけませんw

とりあえず、エヴァは観ようかな~と。
駄作の可能性があろうと、観てみない事には
良し悪しの判断ができませんからね♪

あ、そういえば今日は水樹奈々のスマイルギャング
企画DVD「シャッス!F」の発売日ジャマイカン!!
これは、週末ゲットになりそうだなー。

■DVDが売れない時代のアニメビジネス GDHに聞く
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/27/news020.html
CDやDVDは、もはやファンアイテムなのかもしれませんなー。
[ 2007/08/30 10:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ウィークリーでも4位!おめでとう~! 

■水樹奈々嬢、オリコンウィークリーランキングでも4位!!
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/47549/
「MASSIVE WONDERS」水樹奈々(41838枚)
シングルの初動枚数としては最高枚数!!
桑田佳祐、aiko、中島美嘉、相手に大健闘ですな!

■JAPAN国際コンテンツフェスティバル 公式サイトグランドオープン
http://animeanime.jp/news/archives/2007/08/japan.html
海外からのバイヤーを呼び込むには、
政府の助力は金銭的にも人脈的にもとても有力でしょう。
ただ政府主導になりすぎて、個々のイベント自体が面白みに
かけるものになってしまわないようにして欲しいなー。
やはり、こういうイベントは企業の熱さが
ぶわっと感じられるものになっていないと!

■「DEATH NOTE」金曜ロードショーはディレクターズカット版
http://animeanime.jp/news/archives/2007/08/death_note826.html
ビデオ録画必須ですねww

■[アニメ]「ARIA」TVアニメ3rdシーズン決定!!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070828#p2
月刊コミックBLADEにて発表あったみたい!
根強い人気を感じさせますな~。癒し系ほんわかアニメ。


■瀬戸の花嫁 第21話 「恋のからさわぎ」
【前】http://www.nicovideo.jp/watch/sm926326
【後】http://www.nicovideo.jp/watch/sm926455

YES!アマゾネスッ!!これぞ子安の無駄遣いwww
今回も終始ハイテンションでぶっちぎりますw
ディスプレイ前で声を上げて笑ってしまったwww
騙されたと思って是非観ていただきたい!
[ 2007/08/29 00:05 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

心からキミに伝えたい。 

■LUNASEA一夜限りの復活。
http://122.200.215.50/flash.html

本日8/28は、皆既月食。
LUNASEAのHPで行われていたカウントダウンが
この日についに「0」になり、この発表が!

思えば私が、プロのライブに始めていったのが、
2000年12月27日のLUNASEAラストライブでした。
当時、LUNASEAファンの友人に誘われて行ったのですが、
「WISH」のときあまりの感動で泣いてしまったのはいい思い出です。
あー、この頃から私ゃ、曲とか聴いて泣いてんだなー。あはは。
きっと素敵な「ONE NIGHT Dejavu」になるに違いありませんね~!

■あと、9/1(土)26:40~テレ朝系で
「ベストヒットLUNASEA 一夜限りの復活SP」が放映されます。必見!!
[ 2007/08/28 13:06 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

旅行帰り♪ 

    


帰り電車あまりに退屈なので、踊り子7号車7番席で、
水樹奈々サイリュームクイズ。

ルールは簡単。
私→iPodを聴きながら奈々ソングでサイリュームの振りを再現。
ルゥ彼女→それを見て解答。

驚くことにかなり高い正当率な彼女。
隣の席のギャルが「何アノ動き、超キモいんだけどww」とか言って、
バカウケしてましたが、気にせず30分くらいやっていました(笑)

あー、海も綺麗だったし、うまいもん食えたし、
花火も出来たし、水族館でイルカショーは見れたし、
夏の締め括りとしては最高の旅でしたー。
ちなみにもうすぐ新宿。帰って明日に備えないとー。






無事帰宅!!と同時に写真アップ。左から、
海だァァァッ!→ 生き埋めGカップ → 大砲に跨り世を憂うの図。

私が旅行をしている間に、
ゆかりんの来春武道館ライブ決定!!とか、
奈々さん新アルバム11/14に発売か!?とか、
いろいろなニュースが!情報ありがとうございます!!


さーて、溜まったアニメも観ないとな~♪

・リリカルなのはSS
・らき☆すた
・天元突破グレンラガン
・瀬戸の花嫁

う~ん。ヲタクって忙しいですよね(ぉぃ。


[ 2007/08/27 18:34 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ロリコンじゃないんだからねっ! 

えー最近、私的ロリコンチャート、ぶっちぎりの1位に
ヴィヴィオ(なのはStrikerS)が躍り出ましたルゥKEYです。
ちなみに次点は、梨花ちゃま(ひぐらし解)です。

久しぶりの高校時代の友人との再会がてら、足猿してきました。
周りが上手だったおかげで、結構勉強になったなー。

ディフェンスとか、走る場所とか、タイミングとか。
ドリブルは、やはり一朝一夕でどうにかなるものではなさそう。
とりあえず、パスを正確にさばくことを心がけました。

たまたま一緒のチームでやっていたのが、
サッカー経験者で現在教師をやっている人、
しかもサッカー部の顧問。
教えるのもプレイも流石の一言。

でも、やはり試合は体力の減りが半端じゃありませんね。
7分ゲームを4チームで回したのですが、2時間が限界。
3時間目は、体力が…。情けないのぅ…はぅ~。

あ、明日より1泊2日で海に行ってきますー。
伊豆の下田ってところ。なんか海水が透明でキレイらしい。
夏の終わりを惜しみつつも、全力で楽しんできます♪

あ、今夜は11時からこむちゃに奈々さんゲスト出演だ!
[ 2007/08/26 22:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

百貨店再編。 

■三越と伊勢丹、経営統合を正式発表・業界首位に
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20070824AT2F2303P23082007.html

大手百貨店、大丸・松坂屋の統合も記憶に新しいなか、
8月23日に正式発表されたこの統合。

相次ぐ百貨店の経営統合や業務提携。某大型掲示板風にいうならば、

百 貨 店 必 死 だ な 。

百貨店が焦りだしたきっかけは「東京ミッドタウン」や「表参道ヒルズ」に
代表される「都市型ショッピングモール」の出現にあると思われます。
また、JRによる「駅なか開発」も盛んな模様。

ショッピングモールに共通した特徴として、
時流に沿ったショップをテナントとして入れ、
一種のアミューズメントパーク的な要素を取り入れることによって、
集客をするといった手法があげられます。

まぁ、ぶっちゃけ、行き場所に困ったカップルがデートに利用したり、
エビちゃん大好きなOLさんたちが「コレかわいいー!」と洋服やスイーツを求め、
プチセレブな奥様方が、オホホホホと高笑いながら
ショッピングを楽しむ空間なんですけどねー。

では、何故百貨店からショッピングモールへお客さんが流れていってしまうのか。
理由の1つとして考えられるのは、店舗の展開の仕方。

百貨店は、階数が多く上下の移動が面倒な「垂直展開」。
それに対し、ショッピングモールはせいぜい3~4階までで
敷地を広くとる「水平展開」なのです。

考えてみると、ギュウギュウ詰めのエレベーターに並んで乗るよりも、
散歩感覚でぐるぐる歩いてあちこち観れる方が楽しい気がします。

しかしながら、百貨店が劣っているというわけじゃありません。
百貨店のウリは、やはり品数。
昨今の経営統合は、流通+品数を強化したいという側面が
大きいのかなと思います。

問題は、社風の差を、どのようにまとめあげるかですが・・・
百貨店関係のヒトの話を聞くとなかなか前途多難なようですね~(汗。


と、まぁ「たまには…」と思い、
真面目な日記にしてみましたが、やっぱガラじゃないです(笑)


つーわけで、


奈々ちゃん大好きだァァァァァァァァァァァァッ!!



あと…


ヴィヴィオ萌えェェェェェェェェェェェェェェェェッ!!


なのはSSのドラマCD Vol.2のヴィヴィオの萌え度は異常。
…ロリコンじゃないのに。ロリコンじゃないのに。(自分に言い聞かせるように)
[ 2007/08/25 09:12 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

見事1位! 

文化放送フライデースーパーカウントダウン50にて、
水樹奈々「MASSIVE WONDERS」が1位!!

せいげつさん、メールさんきゅ!
おかげで、歴史的瞬間に居合わせることが出来ました!
かなりテンション上がりましたよ!!

Mステのランキングでも5位だったみたいだし、
もはや、世間が放っておかない状況ですね!
これは、Mステ、HEY×3歌出演の可能性も出てきたかな!?かな!?
[ 2007/08/24 23:55 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

らーめん缶~冷やし麺 





席に戻ったら、そっと置いてありましたw
私はお地蔵様かっ!と出掛かったツッコミをぐっとこらえつつ、
室長様のお茶目な心遣いということで、ありがた~く試食。

株式会社UMAIからでているこのシリーズ。
先日、温かいほうのしょうゆ味と、みそ味を食べたことがあります。
(まぁ、それもいつの間にか机の上に置いてあったのですがw)
シナチクが入っていたりと妙な気合は感じられましたが、
味はまぁまぁといったところでした。

んで、今回の冷やし麺ですが・・・。

ん?意外とイケるかも(笑)

麺が伸びないよう、こんにゃく麺を使用しているので、
食感が冷麺に近いです。温かいのよりは断然いけますね~。

常食とはしたくありませんが、ネタとして買うには、
ちょうど良い値段かもしれません。
興味のある方は、一度、食べてみてくださいませ~。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/58454/
[ 2007/08/24 20:15 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

いやっほーぅ! 国崎最高ー! 

■アニメイトTV、アニメ映画「劇場版AIR」を期間限定で無料配信
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/19210.html

>Key制作のゲームを映画化した「劇場版CLANNAD -クラナド-」の9月15日公開を記念して行なうもの。アニメイトTVは、8月23日から10月31日12時まで「劇場版AIR」の本編映像を無料で配信する。

■1位はどの曲?「アニメソングベスト500」を発表
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51097964.html
わーい。帰ったらチェックしなきゃ。

■Second Life「企業が続々参入」の舞台裏
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/23/news050.html
やはり一時的な熱病みたいなものかwww


ちなみにタイトルの元ネタはこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm831989
[ 2007/08/24 19:14 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

Prayは神曲。 

ギターは、粘りのあるディストーション。
デジタルロックな雰囲気も醸しつつ、
これでもか!と叩きつけてくる程のハイゲインが心地よい。
時に叙情的に、時にヒステリックに駆け巡るピアノの旋律。
優雅に、そしてドラマチックに響き渡るストリングス。
そして、それらの音圧に負けない、瑞々しくも力強い水樹の歌声。

最高だ。そう表現するしかない自分がもどかしいくらいだ。

今回Prayを作詞したHibiki氏は、PS2用ゲームソフト「WILD ARMS the Vth Vanguard」のED「Crystal Letter」の作詞も手がけている。私はこの曲を初めて聴いた瞬間、涙が止まらなくなり、ライブで聴いてもやはりグズグズに号泣してしまったのは記憶に新しい。また、やられた。やられてしまったという感覚である。

曲の聴きどころは、なんといっても「間奏~Cメロ~サビ」への流れであろう。「間奏」でのデジタル処理されたスクラッチブレイクは、意外性を持たせつつも、少しもその勢いを緩めることはない。そして「Cメロ」。語りかけるような歌いだしから、強く訴えかけるような「そして…そして限りない未来へ…」。高まった感情をそのままサビへ叩きつける。

…ここで私の涙腺は決壊した。

しかも、この曲は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」で物語のクライマックスに、フェイト最大の見せ場となる戦闘シーンで流れる挿入歌とのこと。第一期、第二期での挿入歌の使い方が絶妙だったため、高まる期待を抑え切れない。アニメーションと一緒に流れたら、私は確実に泣く。泣くなんてもんじゃない。泣きじゃくるに違いない。まさに…

涙 腺 が ク ラ イ マ ッ ク ス !(T▽T)

こんな時間になるまで、ヘビーローテーションして
号泣してしまったのは、もはや言うまでもない。
[ 2007/08/23 04:17 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

orz 

ラジオ収録したやつがとれてない…マジで凹みました…
今日あんなに楽しかったのにこんなオチが待っているとは。
ごめんなさい、参加してくれた皆様…。
うわー。電車内で素で泣きそうだ(T_T)
今日はprayをヘビロテして寝よう…ぐすん。

マッシブ!マッシブ! 

■水樹奈々ニューシングル『MASSIVE WONDERS』リリース記念インタビュー
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv070821a

足エロスwww
仕事が終わったらソッコーゲットしに行きますよ~♪
はやくprayが聴きたいぜ!!

■GyaOにて水樹奈々「MASSIVE WONDERS」PV公開。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0041677/
リリースにあわせてPVも公開ですの模様。
見所はなんといっても鍛え上げられた腹筋!
・・・じゃなくて「束縛からの解放」をあらわす「微笑」。
思わずドキがムネムネしてしまいますね~。
衣装もカッチョヨイです。はやくCD音源が聴きたい!!


なんか流行っているみたいなので
水樹奈々ソング占いやってみましたー。

http://u-maker.com/321936.html

ルゥKEYさんはinnocent starter です!

● 古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れるあなたには、innocent starterをオススメします。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● ルゥKEYさんファンクラブの会員数は、現在7人です!
[ 2007/08/22 10:18 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

さまよえる黒い弾丸。 

とうとう出てしまいました…。

夏になるとどこからともなく現れる、黒光りしたアイツが。

昨晩、エアコンでカラカラになった喉を潤しに台所へいったんですよ。
そしたら、なんか黒い物体がカサカサと。。。

見つけた瞬間、絶句。

私は、虫の類が大嫌い。
黒光りするアイツなんて、天敵以外の何者でもありません。

運が悪いことに、殺虫スプレー系の飛び道具は、在庫ナシ。
仕方ないので新聞紙を丸めたものを装備して、接近戦に・・・orz


すでに腰が引け気味な私・・・。
確実にヒットさせるためには、相当の速度で振りぬかなければなりません。
でも、気持ち的には、クリティカルヒットさせて潰すのが嫌。

でも彼奴らは、瀕死の状態でも動きやがるので、
半端な攻撃は、後で地獄を見る羽目なる。


あー、だめだ・・・無理だよ、ジョニー。
…俺にはアイツは殺せないよ。


おもむろに大きなポリバケツを持ってきて、黒い物体にかぶせる。
封印完了。あとは、任せた!>他の家族


あー、長距離レンジの武器がないと立ち向かえないヘタレなルゥKEYなのでありました。

皆さんは、黒いアイツが出現したらどうするのでしょうか?
是非とも有効な対抗策をご教授頂きたいデス。
[ 2007/08/21 20:19 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

もってけ!萌メタルw 

「もってけ!セーラーふく」-moe metal version-
http://www.nicovideo.jp/watch/1184060827

友人バンド「ゴキジェットW」(ちなみに萌え系バンドではありませんw)の
超絶ドラマー萌作くんの作品。

聴いた瞬間、超絶ワラタ。腹イタイwww
Deathボイスの合いの手がカッコヨス。そして、リフもギターソロもバリテクすぎる。「もってけ」でスウィープってどんだけだwww
コメントでは賛否両論あるみたいだけれど、
私は今後も応援したい!次回作にも期待デス!!


えーと、グレンラガン最新話が熱すぎました。マジで燃える展開!!
コミケ参加者もいるだろうから、詳しくは書きませんが、
かなり震えますよ!!熱すぎて泣くかと思った!!
[ 2007/08/19 20:21 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

pray。 

マ ジ で 鳥 肌 が 立 ち ま し た 。



なのは挿入歌でこの歌が入るシーンは号泣必至だと思います。
だってもうすでに泣きそうだもの。(T▽T)


あ、「うみねこが鳴く頃に」ご購入うにゅ~♪
今回も謎が謎を呼ぶ展開みたいですね~。
プレイした後、みんなと、あーでもないこーでもないって
推理話ができるのが醍醐味。ワクワクしますな~。
でわ、インストールしてゆるゆるやっていきますかなー。



【放送事故】小島よしお やっちゃった・・・ NTV人気番組、熱湯コマーシャルの熱湯はぬるま湯だった
http://guideline.livedoor.biz/archives/50950420.html

テラオッパッピーwwwwwwwwよしおオワタwwwwwwwww
タッキーとたむけんはガチでいい奴だ。
[ 2007/08/19 20:21 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

8/22はマッシヴ!マッシヴ! 

「MASSIVE WONDERS」発売まで、もうすぐですな~。

L'Arc~en~Cielが「MY HEART DRAWS A DREAM」を8月20日に、
aikoの『星のない世界/横顔』、
モー娘。の「愛しき悪友(とも)ヘ」
(歌詞がどーしてもK護ちゃんへの皮肉に
脳内変換されて、黒い笑いがとまりませんwww)

が、8月22日(水)発売と、セールス的にも
強豪がひしめく中でのリリースとなります。

今回は何位までいけるのかなー。ワクワク。

(他にもリリースあるかもですが、
最近のアーティストのリリース状況がわからない罠…orz)

GyaOで「MASSIVE WONDERS」のフルPVが22日に配信しますが、
先日のGyaOジョッキーでのPVがニコ動に上がってるようです。
(涼っちさん情報より)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm868812

「SECRET AMBITION」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm212107

「SECRET AMBITION」⇒「MASSIVE WONDERS」で、続きモノのPV。
展開されるストーリーにも注目しつつ、奈々さんの腹筋に全力でハァハァするんだ!!
[ 2007/08/18 22:40 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

茅原実里ライブ申し込み開始。 

http://mt.pia.co.jp/minori07/

アルバム&PVクリップ集の発売、そして2008年のライブツアーも決定し、今ノリにノっている茅原実里さんのバースディライブ先行予約開始です~。

ハコが400名前後ということもあり、プラチナチケットになることは必至。
これは全力で祈りつつ、応募ですなー。

■茅原実里の重大発表記者会見で、ライブツアー開催が発表された! / ファミ通.com
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/08/16/681,1187238826,76704,0,0.html



今夜23時よりGyoOジョッキーで、奈々さん登場ですよ~!!

す べ か ら く み よ !!
[ 2007/08/17 22:44 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

幾千の星に抱かれて。 

ロマンを叫び続けて。

と、いうことで、本日は、東京湾大華祭。
気合入れて行ってきます。あぢー。

■LUNA SEAが謎のカウントダウン
http://natalie.mu/news/show/id/3004
めっちゃめちゃ気になるんですけど、何がおこるのでしょう?復活なのか!?

■「ガンダムEXPO東京2007」、8月11日から開幕
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0708/10/news094.html
16日まで、池袋にて~。入場無料なので、時間があれば行ってみようっと♪

■スタンド能力:オリエンタルラジオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm701089
私は、見逃しちゃいましたけど、アメトークのジョジョの回。
[ 2007/08/11 22:44 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

【第19回】モテないステーション♪ 

【第19回】モテないステーション♪ようやく更新完了です~。
今回もなんと! お便りを頂いております! わーい!!

http://motetai2.blog84.fc2.com/

ネットサーフィンのお供にどうぞ~。

※今回、簡単なアンケートをつけてみました!
番組内容に反映させたいと思いますのでご協力お願いします♪

http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20070801-4/

会報きたーーーー!! 

おんどりゃー。奈々会報きたーーーー!!
冬ツアーの先行予約の振込み用紙が入っているわけですが、
名古屋、東京、大阪、埼玉にトライしてみようかと。
皆様ご存知のとおり、キャパの関係上、激戦必至!!
これは、神に祈りながら振込用紙を記入するしかありませんなー。(-人-)オネガイ!

MASSIVE WONDERS_水樹奈々
http://www.nicovideo.jp/watch/sm749582

PV30秒verですが、私も観ることができましたよ!
カッコよい!早く全編観たいですね~。


さてさて、皆さんはいつも日常に聴いている曲が、
イマイチ、現在のテンションと合わない事ってありませんか?
実は最近、奈々さんや真綾さんのどの音楽を聴いても、
ピンとこないというか、ノリが合わなかったのですよ。

そこで、何かガツーンとくるのはないかなーと思い、購入したるはコレ。

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付)
http://www.amazon.co.jp/BEST-TOKYO-1998-2007-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98/dp/B000MNOZEW

スカパラのベストです!2枚組で、美味しいところドリ。
もちろんスマギャンOPで使用されてるルパンもしっかり入っております。やっぱメチャかっこいいよ、スカパラ。しかもDVDには17曲ものPV映像入りと超お買い得。これはタマラネェと思い、会社でクリックしたね、全力で。
たまにはモッシュとかスカダンスしたいなーと思う今日この頃。夏フェスは。。。むぅ~、もうすでに遅いか。そっちもアンテナ広げておかないとなぁ。と、ぼやき日記劇終。
[ 2007/08/02 22:47 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


