いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隅田川花火大会。 

隅田川の花火大会から無事生還しました、ルゥKEYです。
今年の初陣ということで、かなり気合入れて場所取りしちゃいました。
花火自体も30周年ってことで、フィナーレは圧巻。
バババッとあたり一面が明るくなる瞬間が、最高に感動しますな~。
浅草の美味いものを食べ歩きも出来たし大満足です。
人ごみは予想どうり凄まじいものでしたが、
コミケに比べれば屁みたいなもんです。
幸か不幸か、待つのと並ぶのと臭いには慣れていますから(笑)

さてさて来週8/4(土)は「江戸川区花火大会」です。
交通の便は悪いものの、かなりの至近距離で
花火が観られますので、迫力があります。
ちなみに一昨年行ったときは、あまりに感極まって涙が出ました(笑)
花火で泣くってヒト他にもいるんでしょうか…
個人的には、気になるところ。

選挙も行ってきたし、雷&夕立もひどいし、
今日は、ニコニコ動画でギアス24、25話でも
観て過ごしますかね~。マターリ。



・・・ギアス鑑賞後。

続 編 が 楽 し み で 仕 方 が な い 。

これは熱すぎます!!全力で語り合いたい!!でも我慢!!


あ、「Fate/Zero-散りゆく者たち-」買うの忘れてた…orz
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/fatezero-vol3-070728.html
[ 2007/07/29 13:48 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ななちゃん像。 

先日発表された冬のツアーの会場の下見を
ネットでしていたら発見!!



・・・奈々サポのみんな、心の準備はOK!?




コレが「ななちゃん像」だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
http://www.stampnote.com/nana/nanachan.html


いろんな衣装のななちゃん
http://www.stampnote.com/nana/nanachan_libraly.html










「・・・少し、アタマ冷やそうか・・・」by某魔法少女サマ



この像って有名なのですか??教えてエロイ人。

さて、スマギャンがようやく始まる~!
マッシブ!マッシブ!!
[ 2007/07/26 22:49 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

奈々フェスお疲れ様でした!  

奈々フェスお疲れ様でした!
普段は意外と人見知りなんですが、
今日はたくさんの方とお話できて嬉しかったデス!
お会いできた方、記憶の及ぶかぎり、
後日ご挨拶mixiさせて頂きます!
ちと今日は燃え尽きたので、
ぐっすり休んで、明日の仕事に備えます!
本当にお疲れ様でした!

以下、転載デス!!

水樹奈々冬ツアー開催決定!
LIVE FORMULA 2007-2008
12/2(日) 愛知:名古屋国際会議場 センチュリーホール
12/15(土) 広島:アステールプラザ 大ホール
12/16(日) 愛媛:松山市民会館 大ホール
12/22(土) 東京:東京厚生年金会館
12/24(月祝) 宮城:仙台市民会館
12/31(月)-1/1(火) 大阪:グランキューブ大阪 メインホール
1/3(木) 埼玉:さいたまスーパーアリーナ

二千奈々年の冬も水樹奈々に…
かかってこーいっ!!


名古屋国際会議場 センチュリーホール  3012席
広島アステールプラザ 大ホール    1204席
松山市民会館   1825席
東京厚生年金会館   2062席
仙台市民会館 1310席
グランキューブ大阪 2754席
さいたまスーパーアリーナ    
12500席~16000席(アリーナの場合) ホール形式だと6000席
[ 2007/07/22 22:51 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

【第18回】モテないステーション♪ 

【第18回】モテないステーション♪ようやく更新完了です~。

今回はなんと!
女性リスナーよりお便りを頂いております!
なんかラジオっぽいwww

http://motetai2.blog84.fc2.com/

ネットサーフィンのお供にどうぞ~。

----------------------------------------------------

明後日は、いよいよ奈々フェスですね~。
等身大ポスターがほしい!!
しかし絶対曲がっちゃう気がするのでグッと我慢でデス。
グッズは、Tシャツだけにしとこうかな~。

夜の部ですが、午前からウロウロしていると思うので、
よかったら声かけてやってくださいませ~。

奈々フェスチケット! 

台風の過ぎ去る中、我が家にも奈々フェスチケット到着!!
その番号は・・・。

…夜の部、1860番。

ごめん、開封した後、少しの間思考がフリーズ。

ちょっと微妙な番号だな…orz。
⇒でも、奈々さんに会えるんだから!贅沢は言わない!

このテンションまで持っていくのに要した時間が、
今回はちょいと長かった。。。orz
やはり競争率高かったのですねぇ~。
でも、やっぱり会えるのは純粋に嬉しいので、
いつもどうり弾けていきますよ~!!

…べつに泣いてなんかいないんだからねっ!
[ 2007/07/15 22:53 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)

瀬戸の花嫁www 

前半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm585061

後半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm585077

瀬戸の花嫁面白すぎるゥゥゥッ!!
こんなにハイテンションだったっけ!?

久しぶりに観たら、こんなに面白くなっていたなんて!
なんつーか、常にテンションMAXで突っ走るギャグは、
観てて心地いいですね~。
らきすたは、ヲタにド直撃のネタオンパレードで面白いけれど、
瀬戸の花嫁は、ヲタネタ知らなくても普通に観てて面白いんじゃないかなーとオモタ。いや知ってたほうがモチロン面白いんじゃがな。

巻ちゃんのブチキレ台詞とか、タマラン。
誰かな~と思いきや、桑谷夏子さんなのね。
数年前は「お兄ちゃん♪」とか言っていたのに、
翠星石以来、腹黒キャラが板についたといったかんじでGJ。

野川さくらさんの役ですが、これまた裏表のある性格で。。。
なんか声優さんのキャラを地でいってると思うのはアタクシだけでしょうか。。。

雨のせいで時間あるな~という方は、騙されたと思って観てみてくださいな。
[ 2007/07/14 22:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

奈落の花。 

「ひぐらし解」を観ていて思ったのですが。。。


梨 花 ち ゃ ま ハ ァ ハ ァ 。


じゃなくて。
OPの島みやえい子の「奈落の花」が、非常に良いデス。
ひぐらしの雰囲気とマッチしてるし、OP画の綺麗さも
相まってとってもお気に入りなのですよー。にぱー。

さて、今夜はニコニコたくさん観ようかな~。
[ 2007/07/13 22:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ギアス第24&25話放映日 

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第24&25話放映日が決定
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/7/11/cc526308204a7d4e4611ee4c8cd25e33.html

TBSは7/30 28:00~29:00。
全力で見逃してはならないッ!!


ようやく「らきすた」と「なのは」を観ることができたー。
ヴィヴィオの可愛さは異常www
歩く萌え要素とはアノ子のことだ!
あと、数々の死亡フラグがキニナール。
あまり、ヒトは死んで欲しくないんですけどね…うむむ。

らきすたは、今回も白石オンステージで笑わせてもらいましたw
本当に飛び道具だわ、あのヒトは。
[ 2007/07/12 22:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

二の腕祭り。 

今週の天たまが神すぎます。
その名も「天たま 七夕 二の腕祭り」
どうやら七夕の願掛けということで、
ほちゃの二の腕を細くする企画の模様www
あまりの壊れっぷりに思わず書き込んでしまいました。。。


あ、ひぐらし解の第一話を観ました~。
ゲームの筋とはちょっと違う展開が期待できそう。
黒梨花ちゃまにも期待なり。

あと、今期から始まった「School Days」ですが、
いろんなところで恐ろしい話をききますね。

鮮血の結末(血が苦手なヒトは観ないほうがよいです)
http://www.youtube.com/watch?v=r0acsC6DkM4

…ツンデレの次はヤンデレなのか?>世の中
[ 2007/07/09 22:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アニサマ2007。 

「ジャネレーション…」
「A━━━━/(゚∀゚)\━━━━!!」

いやー、行ってきましたよ!人生初武道館!
そして人生初のUOを折ってみました!w
本当に体力の限界まで咆哮&跳躍して、
身体がいうこときかんとですw
ではでは、個人的に熱かったところを掻い摘んでレビューしまーす。

【セットリスト】
http://generation-a.seesaa.net/article/47042799.html


01 輪舞-revolution/奥井雅美・水樹奈々

一曲目からこのコラボはァァァ!
もうカッコよすぎて。。。テンション最初からMAXへ!

06 純白サンクチュアリィ/茅原実里
07 君がくれたあの日/茅原実里

生でみのりんの歌を聴くのは初めてでしたが、
歌声が身体を突き抜けていく感じがしました!
背筋がゾクゾクしたぜ!コレがクリスタルボイスか!
衣装や佇まいも本当に美しい女性という感じで、今後応援していきたい声優さんのひとりです。

09 聖少女領域/宝野アリカ・水樹奈々

アリカ様に召喚されて出てきたのは…我らが奈々姫!!
このコラボは本当に貴重な体験でした!
そしてゴスロリの奈々ちゃん可愛かったデス!(鼻血をダラダラ流しながら。

11 君に会えてよかった/高橋直純

高橋直純さんの曲は、全くの予習不足だったのですが、会場の皆でこれを歌ったのが印象的でした。あとMCとかに垣間見られる彼の人間性に和みましたわ~。私はてっきりナルシストのイケメン君というイメージだったのですが、見事に覆されましたねw

13 翼はPleasure Line/栗林みな実
これまた大好きなナンバー。ギターの飯塚さんもかっちょよかった!

18 うしろゆびさされ組/栗林みな実・桃井はるこ

最初何が起こっているのかがわかりませんでしたが、
サビに入ってようやく把握wなんか異様に盛り上がったww

20 Gamble Rumble/m.o.v.e

なつかCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!!
ユーロビートは、テンションあがるね~。
DJのヒトのパフォーマンスすごくノリノリwww

21 レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ

会場の大スクリーンで!しかも武道館で!本当にやっちゃいましたよ、陰陽師!動画も映し出されて、ニコニコ風の書き込みがwww
「ぷ よ ぷ よ す る な w」

22 特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー

特撮ソングはわかりやすくてアツイ!!
コールもかなり気合いれましたぜ~!ちなみに冒頭の
「ジャネレーション…」
「A━━━━/(゚∀゚)\━━━━!!」
は彼ら発wwwこのダサくもわかりやすいポーズがたまらなく好きw


24 あなたがいた森/樹海
25 咲かせてはいけない花/樹海

あぶねーあぶねー。涙腺決壊しそーになったデス。
特に「咲かせてはいけない花」は、私好みの激しく切ないロックバラード。こりゃ好きだわー。

26 勇侠青春謳/ALI PROJECT
27 暗黒天国/ALI PROJECT
28 跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT

まさにアリカ様劇場!
この瞬間だけは、ステージが異質な雰囲気で包まれましたw
日本刀や鞭を振るう様は、もはや女王www
正直、ALI PROJECTの歌は苦手というか、
ノルのが難しいと思っていましたが、そういう問題じゃなかった!
直兄以上に黄色い声援が飛び交っていたのも頷けるぜ~。
アリカ様は偉大!格が違うね!

33 SKILL/JAM Project

JAMも生で聴くのは初めてだったのですが、
彼らの歌声の音圧は桁違い!!
「モットモットー!!」を死ぬほど繰り返した!
メッチャ熱かったデス!
多分、武道館のテッペンのたまねぎ状のヤツは吹っ飛んだと思うw

34 Justice to Believe/水樹奈々
35 SECRET AMBITION/水樹奈々
36 Heart-shaped chant/水樹奈々

待望の奈々姫登場!衣装は、FFの召喚師のような魔導師チックな服装。個人的にはHeart-shaped chantが聴けたのが嬉しかったな~。

EN-2 Generation-A/出演アーティスト+バンドメンバー

最後は、皆でテーマソングを振りつきで。
なんだかんだで、振りつけ思いっきりやってたわけですがw
一体感があって、本当に楽しいステージでした。

5時間弱の長丁場、ホントにお疲れ様でした!
では、最後にアノ名言で締めたいと思います!

「また日の丸の下で会いましょう」by宝野アリカ
[ 2007/07/07 23:00 ] 声優・イベント | TB(0) | CM(0)

【第17回】モテないステーション♪ 

【第17回】モテないステーション♪ようやく更新完了です~。

http://motetai2.blog84.fc2.com/

ネットサーフィンのお供にどうぞ~。


明日は、いよいよアニサマ!!
人生初武道館!!すでにテンションがおかしいです!!

俺のPPPHは、天を衝くPPPHだぜェェェェッ!!
まさにテンションは天元突破!!

さぁ、弾けるぞー!!シャッコイ!!シャッコイ!!


アニサマ一曲目は、一体何がくるのかお楽しみじゃーー!!
ちなみに過去のは・・・

2005年 TRANSMIGRATION/奥井雅美&水樹奈々

2006年 MASK/奥井雅美&栗林みな実
http://www.youtube.com/watch?v=3Jj9t8jxzCk

らしい!! 今年は、平野綾か!?綾なのか!?

公式サイトのテーマソング振り付け動画がかっこ悪くても
そんなの気にしない!!気合だ!!レッツゴー!陰陽師!!

目から汗が。 

天元突破グレンラガン シモン覚醒
http://www.nicovideo.jp/watch/1181457703


このシーン、何度観ても泣いてしまう。。。
挿入歌もかなりお気に入り。
しょこたんの歌唱力を侮っていました!スイマセン!!


そんなわけで、フルバージョンが聴けるMAD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm540526

歌詞内容、どうしてもアニキが思い浮かんで泣いてしまふ…。
[ 2007/07/02 23:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


