いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【第15回】モテないステーション♪ 

本放送の間があいてしまい申し訳ないです!
【第15回】モテないステーション♪ようやく更新完了です~。

http://motetai2.blog84.fc2.com/

ネットサーフィンのお供にどうぞ~。

入隊7日目。(最終日) 

YAHHHHHHHHHHHHHHHHッ!!
ブートキャンプもとうとう「最終プログラム」!!

これまで屋内だった会場も、ラストということで一変!
夕焼けをバックに野外ブートキャンプゥゥゥゥ!!
まさにクライマックスに相応しいロケーションです!!

ちなみに最終プログラムもそんなに長くありません!
30分強くらい!これまで、やってきた動きばかりなので、
ここまでたどり着いた者ならば、へっちゃらプーです!
スピードが倍速になろーと、おそるるに足らず!
筋肉痛から甦った我が身体は、嘘のように動く動く!
コアマッスルを感じるぜ!(気のせい?ww)

最終プログラムは、テンション重視です。
もうがむしゃらに、これまでやってきたことをやるのみ。
心地いいぜェェェッ!!うひゃひゃははーっ!!

・・・クルーダウンのときには、ビリーがこれまでの
総括をしてくれます。ものすごーくありがたいお言葉。。。
ありがとうビリー…。
アンタが教官だったからこそ、ここまでついてこれたよ…(T▽T)

そして最後には・・・おっと!
ここからは最終プログラムに到達したのみぞ知る!
ちなみに、私はビリーのかっこよさに
「オオオォォォ!!」と一人で感激していたのは秘密。

レポは本日で終了しますが、
ブートキャンプはつづけていきますよ!

…だって、筋肉は付いてかもしれんけど、
脂肪がまだ落ちてないものッ!!(汗)


それでは、最後にお決まりの・・・ビクトリィィィッ!!!
[ 2007/05/22 23:11 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

入隊6日目。 

いまさらですが「ゲームセンターCX」の動画を
観まくって休日が過ぎていきましたルゥKEYです。
なんかね、すごーく面白いわけじゃなんだけれど、
有野課長のいい感じに下手なプレイが、手に汗握る。。。
ファミコン世代のヒト、確実にハマりますね。ありゃ。

http://youtubecx.seesaa.net/


今日も今日とて、ブートキャンプ!腹筋プログラム!!

…う~ん、やっぱり物足りないぜ。
DISC3には、ビリーの台詞にも切れ味をあまり感じません。

比較的ラクな腹筋プログラムのおかげで、
応用編で負った筋肉痛が完全回復!!カラダが軽いのなんのって!
重力室から出てきた梧空もこんな感覚だったのでしょうか!
うひょひょひょひょ~~~~~~~~~!!

飽きっぽい私ですが、ブートキャンプは不思議と続いていますね~。
一日一回は、ビリーと「ビクトリィィィィィ!!」しないと気がすまない。
完全に洗脳されております。ハイ。
ブートキャンプすると、かる~い鬱なら吹っ飛びます。マジで。
早い話が、私って単純なんだなーってことですね♪あははー


ようやく「らき☆すた」追いつきました!
パロネタ全開で、話題になるのも頷けるぜ!バルサミコス~♪↑
グレンラガンは。。。衝撃の。。。(T▽T)


⇒入隊7日目。(最終日)へ

[ 2007/05/21 23:11 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

入隊5日目。 

豚骨ハリガネおかわりDADADADADAッ!!

えーと「もってけ!セーラー服」の脳内リピートが止まりません。
…ルゥKEYです。

本日より「腹筋プログラム」開始であります!
腹筋を苛め抜いて苛め抜いて、引き締めるこのプログラム。
かなりの覚悟を持って挑戦したのですが…

アレ?…意外とアッサリいけるカモ??

確かにプルプルはするんですが、汗もじんわり出るくらいで、
さほど苦もなくクリアでしました。

応用プログラムの方が、数倍辛かったぜ…。
もしかして、効果出てるのかな??

と、うぬぼれるのも束の間。
ブートキャンプコミュを見ると、
キツイの最上位が「応用プログラム」のようです。

運動量、筋力、時間ともにかる~く死ねる。。。

それに比べて、この腹筋プログラムはあまり時間が
長くないので比較的ラクでしたね~。

ちょっと物足りなさを感じている私は、
すでにブートキャンプの虜ですねwww

…とか言って、明日笑えないくらい
腹筋痛くなってたりしてナー。あははー。


今日のビリー語録

エクササイズは決してラクではない!
捨て身になるんだ!きっとやり遂げられる!!


⇒入隊6日目。へ
[ 2007/05/20 23:13 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

入隊4日目。 

今日も響き渡るビリー教官のワンモアセット!!
こんばんわ、ルゥKEYです。

本日も応用プログラムをトライ!
パンツまで汗びたしになりながら、ワークアウッ!!
しかし4日も続けていると、いいかげんビリーの顔が
ウザったくなってきました…だって濃ゆいんだもの(ぉぃ。

筋肉がギリギリの極限状態でビリーの発した一言。


「反対側より1セット多かったな。まぁいいや」


ちょwwおまwwwwwww

…これには、普段温厚なルゥKEYさんもさすがにカチンときましたw
そんなワイルド&タフなところも魅力ということで。

ブートキャンプには精神的なタフさも不可欠なようです。

ところで効果のほうはというと、まだまだ満足な結果を得てはいません。
体脂肪率は順調に減っているのですが、体重がなかなか減りませんなー。
あと、横っ腹の贅肉…これをなんとしても落としたい。
社会人になるまで、太ったことがなかったため、
体重の減らし方がわからんのですよ。

明日からは、いよいよ地獄の「腹筋プログラム」へ突入です!
これで、横っ腹の脂肪もバーンアウッ!!できるといいな♪


今日のビリー語録

この場所へ---心が導いてくれた

明日の場所へ---心が導いてくれる

変わりたいという気持ちさえあれば自分を変えられる!憧れを現実に!!


それでは今日はこの辺で!ビィクトリィィィッ!!


⇒入隊5日目。へ
[ 2007/05/19 23:14 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

入隊3日目。 

 

ブートキャンプもいよいよ3日目!
応用プログラム突入であります!

さっぱり治る気配のない筋肉痛…でも果敢に挑む!
アディオス、メタボッ!!

最初は帽子をかぶって登場のビリー。
なんだ?ちょっとお洒落でもしてきたのか?
と思いきや数分後…

「帽子はジャマになるからとっておこう」

じゃあ、最初からかぶってこなければいいのにw

初っ端からお茶目なビリーに和む、私。

でもそんな余裕は一気に吹っ飛びましたね。
応用プログラムは、まさに地獄。。。

前半は、上半身や腕まわり中心…そして後半は腹筋への連続負荷。。。
汗の量も、DISC1とは比べ物にならないほど吹き出す始末。

ビリーの叱咤も激しさを増し、


 
「やる気あるのか?」




「お遊びのつもりか?」

と、畳み掛けてくるッ!

応用プログラムになってから、
ビリーがこちらに語りかけてくる回数が増えた気がしますね~。
やはり、キツいエクササイズには、彼の激励が必要なのです!


私は、Tシャツ+トランクスでブートキャンプしているのですが、
もう、パンツがぐっしょり。濡れ濡れですわ。

…想像してみてください。

深夜に居間で、独り汗まみれになりながら
苦悶の表情でブートキャンプする25歳男性(ヲタク)

…大丈夫なんですかね??…ヒトとして。

でも、確実に筋肉は付いていってる気がします。
脂肪燃焼は…どうだろ?まだ実感できないー。
はやく横っ腹の脂肪をどうにかしたいデス。

今日のビリー語録

「これは応用プログラム、究極のワークアウト。
100%のパワーを出さないと「究極」にはならない。
とにかく全てを出し尽くせ!余力なんて残すな!」

明日も、応用プログラムで、ビィクトリィィィィィッ!!


⇒入隊4日目。へ



[ 2007/05/18 23:17 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

入隊2日目。 

どうも!入隊2日目にして、
すでに筋肉痛ビキビキなルゥKEYです。

いやね、今朝起きたときはなんともなかったんですよ。
でも、午前中のデスクワークの後、
昼飯に行こうとしたら、筋肉痛になってました。。。
歳をとると、筋肉痛は遅れてくるというのは本当らしいです。
タイムラグが半日ってのは、かなりレアな体験ですが…(笑)

今日も今日とて、Disc1の基本プログラムを反復ゥ!反復ゥ!

今日は、昨日断念したビリーバンドを、着用しつづけました。

「なりふり構わず、ワークアウトに集中するんだ!」

オーケー!ビリー!!

しかしながら、軍隊には情けも容赦もない!
皆がブリッジをして腹筋を引き締めている最中に…




「ためしにジュリアンの上に座ってみよう」



ちょwwwおまwwwww


問答無用で、ブリッジしているジュリアン(女性)の
上に座るビリー。…アンタ鬼やw


  

「ビンビン効いてるだろう!!」


えぇ、そりゃもう…(笑)


2日目も無事終え、明日からは
DISC2の応用プログラムへ!


 

明日もみんなで「ヴィクトリーーーーッ!!!」


<今日のビリー語録>

「軍隊と同じでブートキャンプは別世界だ。
変わりたいなら、まず心構えをかえる」

⇒入隊3日目。へ


[ 2007/05/16 22:29 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)

入隊1日目。 


 


巷で話題の「ビリーズブートキャンプ」をご購入うにゅ~♪

帰宅後、早速PCにぶち込んで、やってみたわけですが…


ちょwwwビリーwww初日から飛ばすぎだよwww


おかげで脚や腹筋はもちろんのこと、
腕までプルプルしてタイピングするのも、億劫だぜッ!!
(ここまでタイプミスの嵐)


最初はビリーバンドを使用して、余裕しゃくしゃくでやっていたのですが…(汗。
普段使わないような筋肉を、結構なハイスピードで
絶え間なく動かすのはかなりキツイですな…。



 


途中であえなく、ビリーバンド放棄。…ごめんよ、ビリー。

室内でやっていたのにも関わらず、結構汗かきます。
そりゃもう滴るくらいに男汁が。。。
先人達がヨガマット購入を勧めるのも頷けますね。

間髪いれずにハードな運動!
終了までに何度、挫けそうになったことか!
…そんなとき、ビリーがピンポイントで励ましてくれる!

「頑張れ!」「俺について来い!」「ワンモアセット!」「グッジョブ」

これがビリーズブートキャンプの醍醐味ッ!

その中で、最も心に響いた言葉は…

「ここはブートキャンプ 絶対に諦めない!
疲れたら休んでもいい でも諦めるな!」


やべー、惚れるぜビリー。


「声を出せ!」と、しきりにビリーに言われるのですが、
さすがにこの時間で「ワン、トゥ、スリー・・・」を絶叫できるわけもなく。。。
つーか、コレ。大人数で、広いところを貸しきって
大声出しながらやったら絶対楽しいんですけど!!

明日の2日目は、disc1で同じプログラム!
冗談抜きで、こりゃ続きそうだwww
ビィクトリィィィィィッ!!!

⇒入隊2日目。へ



[ 2007/05/15 23:39 ] ネタ・ニュースなど | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


