いつだって向日葵。

水樹奈々さんをこよなく愛するルゥKEYの「非モテ系日記ブログ」。現在、更新停止中。→生存確認とリハビリを兼ねて、twitterにて独り言。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラハムwww 

愛ってwwwwww



盛大に吹いたwww
何と言う結末。どうすればいいんだ…
ぶっ飛びすぎだぞ、ガンダム!!
なにひとつ整理できないまま\(^o^)/オワタ



エイプリルフールなのに嘘をつくのも
億劫なくらい疲れがとれていない…。全力で眠い…。



【第26回】モテないステーション♪.mp3(24分17秒)
http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-36.html
[ 2008/04/01 20:46 ] 【週刊】ガンダム00 | TB(0) | CM(0)

虐殺ダブルオー。 

リヒティィィィ!!!!!


クリスまで!クリスまで!!



えー、有り得ないペースでキャラ大量殺戮に入ってますが、
最終回どうまとめるかに注目したいです。
ただ、お涙頂戴のために殺したのなら、許さん!


…正直、死んだのがグラハムじゃなくて、
ホッとしたのは秘密(笑)




話は変わりますが、殺傷事件増えてますね…春だからでしょうか??
いろいろ、勘弁してほしいものです。


機動戦士ガンダム00 (1)
バンダイビジュアル (2008/01/25)
売り上げランキング: 200
おすすめ度の平均: 3.5
1 なぜ?
5 この展開…
2 どこか物語が、醒めてますかね

[ 2008/03/24 21:52 ] 【週刊】ガンダム00 | TB(0) | CM(0)

ロックオン兄貴よ永遠に。 

うぎゃああああああああああああああ!!!!!!!




ロックオォォォーーーーーンッ!!!!!(T▽T)





グレンラガン以来、兄貴キャラは
死ぬ傾向にある気がする今日この頃・・・(T▽T)




mixi日記キーワードランキング(03月15日付)
1位 ロックオン
http://mixi.jp/keyword_ranking.pl?year=2008&month=03&day=15

流石、ロックオンの兄貴!やってくれるぜ!!!
でも、涙が止まらないよ…(T▽T)


MS IN ACTION!! ガンダムデュナメス
バンダイ (2007/12/22)
売り上げランキング: 449
おすすめ度の平均: 4.0
3 やはり顔が全てか
5 間違えてかって・・・びっくり!!

[ 2008/03/17 21:20 ] 【週刊】ガンダム00 | TB(0) | CM(0)

今週のダブルオー。 

私は我慢弱いwww


グラハムが言うとなんでも名台詞になるな(笑)



ロックオン×ティエリア×フェルト


三つ巴の三角関係フラグ、キタコレwww

乙女すぎるぞ、ティエリア!!…正直、可愛すぎるんだが。



ロックオン兄貴!いろんな意味で狙い撃ちだwww憧れるわー!!


…こんなナイスガイを目指して生きたいものです。



イっちまいなッ!!!(もちろん性的な意味で。


戦争屋キタコレ(まだ名前うる覚え。
やっぱり…すごくガウルンです(笑)

ヨハン、ミハエルまで散るとは…。
スローネ部隊もう少し出番があっても…。
ネーナどうするんだろ。この際刹那でも寝取るか?
…うわ、やりかねねぇー(笑)



刹那、トランザム!!!!!

なんかドラゴンボールばりの
インフレファイトになりつつあるなぁ…。



あまりに急展開で詰め込みすぎだなー。ちと微妙かも。うむー。




★ちょいヲタ系お笑いラジオ★
【第25回】モテないステーション♪を更新。
http://motetai2.blog84.fc2.com/blog-entry-35.html




Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)
the brilliant green 川瀬智子
DefSTAR RECORDS(SME)(M) (2008/02/06)
売り上げランキング: 2933
おすすめ度の平均: 4.0
5 アイリッシュサウンドを彷彿とさせます
5 完全に「アレルヤさん狙い」の曲。二番・三番の歌詞がテレビで流れないのが残念。「何故僕は戦うの?」という呟きが痛い。痛すぎる。
5 前作「Enemey」から続く哀愁ロック

[ 2008/03/09 10:16 ] 【週刊】ガンダム00 | TB(0) | CM(0)

【週刊】ガンダム00【第06話】 

コーラサワー「なんじゃコリャーーーーッ!!!」


その個性的なキャラと名前から一世を風靡した
AEUのエースパイロット、コーラサワーが再登場です(笑)


今回は、モラリアという国がAEUと合同軍事演習を行い、
そこへ、ソレスタルビーイングが武力介入するミッション。
その他にも少しずつエピソードが進みだしました。

王女は、太陽光発電の技術協力を求めて行脚するも、
食糧支援のみで断られる始末・・・。
戦争時に後進国を助けている余裕がないのも
頷けますけど、ちょっと不憫だわな。

ガンダムに追加武装が!!
ロックオンのシールドがマントみたいでカッコイイ!!
エクシア、GNブレード。・・・プラモ欲しくなって来たぞ(ぉ。

ポニ男とスメラギさんは知り合いだったーーー!?
ポニ男のキザな口調とせまり方がキモイのは、
私だけじゃないハズ。


コーラサワー「なんじゃコリャーーーーッ!!!」


コーラサワーの見事な「かませ犬」っぷりに激しくワラタ。
これからも懲りずにジャンジャン出てきてください。


そして、戦争屋の傭兵が、刹那の知り合いっぽい。
刹那の過去にリンクしてくるので、これは楽しみですね~。


<今週のりゅーみんたん>



あら、何かしら?と言わんばかりの見返り美人っぷりに萌え~♪




1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~



バンダイ (2007/11/11)
売り上げランキング: 4


おすすめ度の平均: 4.0

1 過度の期待はしないように
5 アクションベース対応
5 素晴らしい。




[ 2007/11/10 18:52 ] 【週刊】ガンダム00 | TB(10) | CM(0)
FC2カウンター
モテないステーション♪
♪注目トピックス♪
■平野綾3ヶ月連続リリースイベントレポ。
ショートカットあーや萌え。
■ルゥKEYのすべらない話07-08
01~06はコチラ
■『STARCAMP EP』 レビュー。
聴き応え十分の4曲。
■RODEO DELIGHTレポ。
あいつらカッコイイわ
■「Astrogation」PV感想
ウィンクに撃ち抜かれたw
■奈々ケーキ♪
HAPPY BIRTHDAY!!
■ロザリオとバンパイア
テラ奈々パンwww
■delight songレビュー
この冬、究極のラヴソング。
■冬コミ73→奈々ライブ!
07-08年は激動の年末年始
■LIVE FORMULA@名古屋。
奈々ちゃんカワユス!!
■GRANRODEOライブDVD
このバンド、只者ではない!!
■秋葉原エンタまつり。
中原麻衣さんの脚にハァハァw
■10/8 GG07@横浜アリ!
KEMURIをはじめ、多数の有名バンドが出演!
■「アニサマ2007」レポート!
「ジャネレーション…」
「A━━/(゚∀゚)\━━!!」
■ビリーズブートキャンプ入隊記。
サーコウ♪サーコウ♪


にほんブログ村 アニメブログへ

プロフィール

ルゥKEY

Author:ルゥKEY
性格:ハイテンションかつインナー系
趣味:漫画・アニメ・ギター・バスケ
内面:典型的文系、直球思考
大切にしているもの:人間味
得意:アニメ談義、馬鹿っぽいこと
苦手:真っ直ぐ生きること

ブログ内検索
ダーツライブ
QRコード
QRコード


